2012年02月16日

ムーマさんに会ってきました♪


先週、ずっとずっと会いたかったムーマさんのオフ会に参加してきました♪

遠いアメリカに住んでいるムーマさんご一家。
一時帰国で、日本に帰ってくるとのこと。

ムーマさんのブログとお友達のブログで知りました。

ずうずうしくもムーマさんにラブコール黒ハート

優しいムーマさん、私もオフ会に誘って下さいました。
勇気を出して「会いたい!」って伝えて良かったわーい(嬉しい顔)

ムーマさん、本当にありがとう揺れるハート




ビィーとムックも緊張しながらもわくわくるんるん
20120208ムーマさん5.jpg


この日に合わせて2わんはトリミングに行き
母は、2わんお揃いのセーターを編んで準備万端Good

初めましてのわんちゃん達も多かったけど
いつも遊んでる まるくんとるぅちゃんも一緒だったから
心強かったねヤギ





やっと会えたよ〜黒ハート
20120208ムーマさん2.jpg


いつもブログ「いつか仲良くなれるよね☆」で見ているお友達がここにいる。
アメリカに住んでいるお友達が目の前にいるよ。

お兄たまのチャッピーくん
ブログで見るよりちっちゃい〜(笑)

ニーナたんもちっちゃい〜
奈々ちんは、本当にちっちゃい〜

私は、しばらく遠くで眺めているだけ・・・

憧れのアイドルに会った感覚?

近寄りたいけど近寄れない・・・って感じかな?

なんだか不思議な気分でしたヨぴかぴか(新しい)




ムーマさんご一家♪
20120208ムーマさん6.jpg



今回は、パパさん、SHINくんもご一緒に家族全員での帰国。

ニーナたんのこんなお茶目な一面も見れました犬(笑)
ブログと一緒だぁ〜顔(イヒヒ)




yumiちゃんがデコレーションをしたウエルカムケーキバースデー
20120208ムーマさんa.jpg


いちごがハート型に切ってあったり
クッキーにメッセージが書いてあったり
素晴らしいデコレーションでした

yumiちゃん、本当にすごいですぴかぴか(新しい)




ムーマさん家のわん達は・・・
20120208ムーマさんb.jpg


まるくんママはチャッピーくんをハグハグかわいい
私が、しっかと写真撮ってたよ〜手(チョキ)

るぅままも奈々ちんを抱っこ揺れるハート
るぅままの顔載せてないけど、満面の笑だったよわーい(嬉しい顔)

私も抱っこさせてもらったけど、すっごくちっちゃくて
ムックを抱く感覚でぎゅ〜って抱いたら折れそうでちょっと怖かった(>_<)
けど、めちゃめちゃ可愛かったですハートたち(複数ハート)




ヤギクマご一緒していただいたお友達たち♪
20120208ムーマさん3.jpg

20120208ムーマさん4.jpg



ミルクママ  <ミルクちゃん>
yumiちゃん  <ポーラちゃん>
カリナママ  <カリナちゃん 、モアちゃん、リナちゃん >
おこちさん  <海くん>
みぃちゃん、パパさん、あーちゃん  <プリンたん>
るぅまま   <るぅちゃん>
まるくんママ   <まるくん>
アーロンママさん <アーロン君 >
アーロンママさんのお友達  <マロ君、 ダン君 >

(お名前、まるくんママから拝借しましたあせあせ(飛び散る汗)


ちゃんとみんな写ってるかな?
お写真ブレブレだったりでごめんなさいふらふら




お外で集合写真カメラぴかぴか(新しい)
20120208ムーマさん8.jpg



20120208ムーマさん7.jpg




これだけのわんちゃんが集まるとわらわら状態犬(笑)
でもそれも可愛いね揺れるハート






20120208ムーマさん1.JPG



ムーマさん♪
今回は、あまりお話出来なかったけどお会い出来て本当に嬉しかったです。

私達もオフ会に誘っていただき本当にありがとう揺れるハート
ビィーもムックもムーマーさん家の3わんに会えて喜んでたよ犬(笑)

次回は、2年後?
また、お会いできること楽しみにしています黒ハート

それまで、お互い元気でいましょうねぴかぴか(新しい)


そして、ご一緒して下さったお友達のみなさん
お会い出来て嬉しかったです揺れるハート
久しぶりのオフ会でドキドキの私でしたが
みなさんのお話を聞いているだけで楽しくて幸せでした。
本当にどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


そして、ミルクママ、yumiちゃん、色々とお世話になりました。
とっても楽しいオフ会でしたるんるん
本当にどうもありがとうございましたかわいい














ニックネーム kei at 19:50| Comment(7) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

新年会はまめ邸で♪


先週、お友達と新年会をしました。



128日・晴れ



久しぶりいいお天気の土曜日。

ビィー&ムックと豊洲へお出掛け。



ビィーは2回目、ムックは初めての豊洲るんるん
20120128新年会1.JPG



ムックの写真を撮っていると・・・
20120128新年会2.jpg


ムックの後ろに見える白いコはおーちゃんヤギ

そして

またまたやってきたビィーお兄ちゃん

ビィーがワンワンするから、ムックと写真撮ってるのに〜

どうしてもムックが気になるビィーお兄ちゃん


ムックを下ろすと、ラブラブ攻撃が始まるし
ホントに困ったちゃんなんです犬(泣)



私は、ずっとムックを抱っこして動いていたので
他のお友達の写真、全然撮れてないよ〜あせあせ(飛び散る汗)





しばらくみんなでわらわら遊んで集合写真を撮った後はランチにレストラン


ランチはTetesレストラン
20120128新年会3.jpg


サラダバー、ドリンクバーでお得なランチわーい(嬉しい顔)

いつも楽しいお喋りは尽きず、またまた2時間も長居をしてしまった私達。


この後、まめママ邸に行くんだよ〜
急げダッシュ(走り出すさま) (笑)



お茶菓子のケーキを買ってまめ邸にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




まめ邸に着いた途端、うちのビィーとムックはヤギクマ
20120128新年会5.jpg


すっかり我が家のようにくつろぎ
また、いつものビィーのラブラブ攻撃が始まっちゃったふらふら


そうだよね〜
ココはうちじゃないんだから・・・

みんなと遊んでください犬(怒)





やっぱり、おうちカフェは最高だね揺れるハート
20120128新年会6.jpg


ママ達もわん達もまったりんこ四葉

7わんもいると凄いね〜
わらわら楽しいるんるん




まめママがキッチンでお茶の用意をしていると・・・
20120128新年会7.jpg



ボク達の?あたち達の?って言わんばかりのわん達。

まめママを見つめるわん達ヤギ

神奈川組みんな食いしん坊です犬(笑)




そして、ビィーはいつものように・・・
20120128新年会8.jpg



ちゃっかりオリ母のお膝を枕にお昼寝眠い(睡眠)

オリ母がお茶を飲むのに、お膝からクッションに移されたビィー
なんの違和感もなく寝てます顔(イヒヒ)




この方たちは・・・
20120128新年会9.jpg



まめママんちにあった白クマちゃんとお昼寝のるぅちゃんヤギ
大きさ同じくらいだね


いつもお友達のお家に行くと、真っ先に自分の居場所を見付けるムッククマ
今回、まめ邸では、堂々と部屋の真ん中で寝てたね眠い(睡眠)

きっと、このふわふわラグが気持ち良かったのかも?(笑)




ママ達もわん達もお茶タイム喫茶店
20120128新年会a.jpg



ケーキは5種類。
また、恒例?のジャンケンで買った人から好きなケーキを。

まるくんママのプレッシャーにちょっと負けたけど(笑)
みんなそれぞれに選んだケーキは、かちあうことなく
それぞれが一番食べたかったもの。

なんて仲良しなんだぁ〜

すごいチームワークかわいい



いつものことだけど

お喋りして、笑って、楽しい時間はあっという間。

またまた長居しちゃったねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


まめママ〜遅くまでお邪魔しました。
そして、いろいろとご馳走さまでしたかわいい



とても楽しい新年会だったね揺れるハート
20120128新年会4.JPG


今年も、みんなでたくさんお出掛けしたり、お喋りしたりしようね。
まだまだ寒いこの時期は、おうちカフェがいいけどね家


2わん家も、ぼちぼちお片づけしていますわーい(嬉しい顔)
もう少ししたらお呼び出来ると思いますよ〜

みんなのおうちみたいにおしゃれな家ではないけど
ビィー&ムックのおうちにも遊びに来てねHello












ニックネーム kei at 21:23| ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

クリスマス・オフ会♪

溜まっていたお出掛け記事・最終回ですわーい(嬉しい顔)

おぉ〜なんとか今年中に更新出来たねGood


よく頑張りましたexclamation×2






1210日・晴れ



お友達とクリスマス・パーティークリスマス


場所は、るぅカフェ喫茶店家
20111210クリパー2.jpg


るぅちゃんのお家だけど、本当にカフェみたいで
とっても素敵で居心地がいいの

いつもるぅままのお家から帰って、自分の家に戻ると
部屋の模様替えした〜い!って思うのよね。

そんな憧れのるぅカフェ喫茶店



今回は、るぅままとまるくんママが買いだしをして準備してくれました。
サラダ、唐揚げ、ケーキ。
そして、ピザをデリバリー。




アラフォー(私以外ねあせあせ(飛び散る汗))女子とわんこ達
20111210クリパー1.jpg


こんな素敵な集まりが出来て嬉しい揺れるハート



わんこ達も嬉しいよねるんるん
20111210クリパー3.jpg




お腹もいっぱいになった後は、寒くなる前に、お散歩に行こう〜ダッシュ(走り出すさま)



みんなわらわら楽しんでましたるんるん
20111210クリパー4.jpg



集合写真、いないのはくぅちゃんでした(笑)




ムックは、クリスマスパーティーなのでおしゃれしてきたよ〜
20111210クリパー6.jpg



ムックは、いつもみんなと遊ぶってことはしないの。
いつもひとりじ〜っと佇んでる

だから、楽しいのかな?って時々思うけど
きっとムックなりに楽しんでるのかな?


せっかくおしゃれしてきたから写真撮ろうね。

って、写真撮ってたら・・・

来ました、来ました、ビィー様が顔(イヒヒ)



また、いつもの遊ぼう攻撃爆弾
20111210クリパー5.jpg


ムック、反撃に出たね。
そうそう、たまにはお兄ちゃんにお仕置きしなきゃね顔(ペロッ)


そんなビィーお兄ちゃんとは違って
まるくんは優しいだよね。

いつもポツンとひとりでいるムックのところに
大丈夫?って、来てくれるんだぁ〜


そんな優しいまるくんと2ショットカメラぴかぴか(新しい)
20111210クリパー7.JPG


まるくん、いつもムックのこと気にかけてくれてありがとう揺れるハート




家     家喫茶店     家     喫茶店     家     喫茶店     家     喫茶店




おうちカフェは、時間気にせずのんびり出来るので
ついつい長居をしてしまいます。

みんなでいろんなお喋りをして、食べて、笑って
楽しい時間はあっという間。


結局、夕飯もみんなで作って食べることに・・・
20111210クリパー8.jpg


るぅまま、まめママ、まるくんママが私達とわんこのご飯を作ってくれました。

オリ母は、大根サラダの大根を切りました。

私は、わんこの番顔(イヒヒ)
みんながキッチンに入って行かないように見てました(笑)



3人が作ってくれた”焼きキムチうどん”
20111210クリパー9.jpg



ピリ辛でとっても美味しかったです。

わん達のご飯も美味しそう♪

それぞれみんな離れた場所で美味しそうに食べてます。

そうそう、まるくんママ家でわん達がご飯を食べた時
食べるのが遅いムックは、ちょっとお皿から顔を上げた瞬間に
まるくんとビィーに食べられちゃったんだよね。

だから、今回は、みんな離れた場所で一斉に食べました。

今回は、ムックも完食出来ましたよクマ



お昼から夜遅くまで、楽しい1日でした。
やっぱりおうちカフェはいいね。

癖になりそう〜(笑)



るぅまま〜遅い時間までお邪魔しました。

みんな、いつも楽しい時間をありがとう揺れるハート



年内は、もうみんなで会えないかもしれないけど
また、来年、年明け早々に一緒に遊んでね♪








ニックネーム kei at 00:00| ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

まるくんカフェに行って来ましたぁ〜♪

やっと12月、今月の記事ですわーい(嬉しい顔)


あぁ〜やっと先が見えてきたぁ〜顔(イヒヒ)

今年の記事は、今年の内にexclamation×2

今年の汚れ、今年の内に・・・
あぁ〜現実に戻されるバッド(下向き矢印)

大掃除は、持ち越しかな?あせあせ(飛び散る汗)




123日・曇り




まるくんママが、こんまりさんのお片づけ方法
ときめくぴかぴか(新しい)ときめかないバッド(下向き矢印)って
お家の大整理をして、お部屋が綺麗になったから遊びに来て〜と
お誘いしてくれました。


本当は、おーちゃんとまるくんがまるくん家の近くの公園に
ぶっ飛びに行くので、お昼、お鍋をやるから
良かったらどうぞ〜って。

私とるぅまま、お鍋だけ食べに行くのはどうなの?って
悩んでたけど・・・

お言葉に甘えてお邪魔することに。


でも、当日、朝から雨雨
ぶっ飛びは中止になり、お鍋パーティーとなりました顔(イヒヒ)




お邪魔しま〜すわーい(嬉しい顔)
20111203まるくんち1.jpg



初めましてるんるん
まるくんの弟・ジャコくんとやっとご対面。

写真ブレブレでごめんねあせあせ(飛び散る汗)


まるくんママのお母さまが、お昼と夜ご飯まで用意をしてくれて
しっかりご馳走になってきました。

本当に美味しいお料理ありがとうございました。




うちの2わんは・・・
20111203まるくんち2.jpg


まるで自分の家のような振る舞い。

特に、ビィーは、ムックにわんわん吠えるわふらふら
ムックがバッグインなのは、ビィーから守るため顔(ペロッ)

オリ母の膝を枕にし、オリ母が動くと怒るわ犬(怒)
そりゃ〜我儘放題ふらふら

みんなにビィーの本性がバレちゃったね顔(ペロッ)




みんなもまったりくつろいでたね四葉
20111203まるくんち3.jpg



まるくんパパさんが、プリンを買って来てくれました。
とっても美味しかったですかわいい

まるくんパパに抱っこされるビィー
まるくんそっくりだね。


ずっと一緒に遊んでるから顔も食いしん坊も似てきちゃったのかな?顔(イヒヒ)



とりあえず集合写真カメラぴかぴか(新しい)
20111203まるくんち4.JPG



ビィーは、オリ母の膝枕で寝たままでごめんなさいHello



まるくん、ジャコくん、まるくんママ、パパさん、お母さま
本当にたくさんご馳走になり、遅くまでお邪魔し
ありがとうございました。

とっても居心地が良く楽しかったです揺れるハート


また、まるくんカフェにお邪魔させてねかわいい




さぁ〜我が家もときめくぴかぴか(新しい)ときめかないバッド(下向き矢印)やらなきゃねパンチ






ニックネーム kei at 00:00| ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

メリー☆クリスマス♪

今日は、クリスマス・イヴですねクリスマス

我が家では、昨日、一足早いクリスマス会をやりました。

ゲストは、ビィーとムックの妹分のももちゃんのママ。
ももちゃんは、ヒート中の為、お留守番でした犬(泣)


今日は、特別にパパとっておきのシャンパンで乾杯バー
20101224.jpg


クリスマスなので、スポンジを焼いて生クリームでデコーレーションバースデー
私は、デコレーションが下手なので大きめのイチゴで誤魔化しました顔(ペロッ)

でも、久しぶりにしては美味しかったですあせあせ(飛び散る汗)
ははわーい(嬉しい顔)自画自賛でゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)



ビィーは・・・チキンが気になる〜〜〜目
20101224a.JPG


ももちゃんママが買ってきてくれたチキン小鳥とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
フランスパンも絶品でしたぁ〜

私は、カニサラダとかぼちゃのポタージュとサーモンのムース(コレ失敗しちゃったバッド(下向き矢印)
こんなもんしか作ってないけど・・・

ビィーとムックもチキンを少しもらって大満足だったね犬(笑)


ビィーとムックのサンタですクリスマス
20101224b.jpg



20101224c.JPG



お友達のみんなはどんなクリスマスを過ごしているのかな?

家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいねるんるんるんるんるんるん








ニックネーム kei at 20:40 | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

楽しかったピクニック・オフ会♪

急に寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?

私は、久しぶり4泊5日で実家へ帰っていました。

今回は、母が白内障の日帰り手術をしたので
病院への毎日の送り迎えと家事の手伝いで帰っていました。

もちろんビィーとムックも一緒だったので
一人暮らしの母にとっては、久しぶりに賑やかな毎日だったようです。
私も、少しは親孝行出来たかしら?

ムックは私以上に、ばぁば孝行してくれて・・・
ずっと母の側に寄り添い、寝る時も隣に添い寝しと
それはそれは介護犬のようでしたクマ

普段は、ムックは抱っこされると母の顔を舐めまくるのですが
母が目を手術したことをわかっているのか
抱かれても、絶対に顔に触れたり舐めたりしませんでした。

ビィーは、いつも出遅れてて・・・
でも、ばぁばにはビィーの優しさもわかってるから大丈夫だよ犬(笑)

動物ってすごいなぁ〜ってつくづく思いましたぴかぴか(新しい)
一緒にいるだけで癒されて、楽しくなって、話相手にもなって
私なんかより、ちゃんとお仕事してくれて
ビィーとムックに感謝です。
ありがとう揺れるハート


実家で、のんびり先週のオフ会の写真を整理してきました。

遅ればせながら私もアップしますかわいい



1022日・曇り



前日まで雨が降り、お天気が心配でしたが
雨も降らず、まずまずのピクニック日和でした。


ビィーとムックも楽しみにしていたピクニック四葉
20101022オフa.jpg



今回は、初めましてのわんちゃんも犬(笑)
20101022オフ.jpg


初めましての
HANAママさんとHANAちゃん、NOAちゃん、エリカさんとステラちゃん、ソフィーちゃん
まめママさんとまめちゃん。
2度目ましての、クキわんさんとモナカちゃん
そして、いつも遊んでもらっている神奈川組のお友達。
るぅままさんとるぅちゃん、まるくんママさんとまるくん
オリ母さんとオリちゃん、えりさんとナナちゃん、
一緒に公園まで便乗してくれた、なおさんとかんちゃん、とくちゃん
そして、うちからは、今回初めて参加のビィーパパとビィー、ムック。
総勢、人間11名、わんこ14わんです犬(笑)



みんなでシートを広げてお弁当タイムるんるん
20101022オフe.jpg


お弁当屋さんに、幹事のるぅままさんがまとめて注文してくれました。
私は、大好きな「からあげ弁当」
外で、食べるお弁当は美味しいですね〜
遠足気分でとても楽しかったでするんるん



うちのビィーさまは、お友達のおちりをくんくんー(長音記号2)
20101022オフd.jpg


お友達に会うと目をキラキラ輝かせて、それはもう〜楽しそうなんですヤギ
きっと、どのわんちゃんよりも一番楽しんでると思います。

あっちうろうろ、こっちうろうろととにかく動き回っています。
この行動には、パパもびっくり目

「本当に楽しそうだなぁ〜」と。



かたや妹のムックは、やっぱりおひとりさまが好きexclamation&question
20101022オフc.jpg


ずっと荷物の番をしていましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、みんなの方見てないしね・・・


まめママさんが、ムックに可愛い〜ってしてくれました。
ムックは人が大好きだから、とても嬉しそう揺れるハート
まめママさん、ありがとうございました。


そして、初めて参加のパパは・・・
20101022オフb.jpg


私は、写真を撮るからムックのことお願いね!って頼んでいたのに・・・
犬おじさん化してましたあせあせ(飛び散る汗)

次から次へとわんちゃんを拉致しては、可愛い〜と抱っこ
犠牲者は、とくちゃん、オリちゃん、まめちゃん。
るぅちゃんは、何回目かに抱っこ成功手(チョキ)
嬉しそうに抱っこしてました。
シャツが何気にお揃いだし〜顔(イヒヒ)

やっぱりビィーはパパの血を受け継いでる?



この日は、幼稚園の遠足と重なり、たくさんの子供達がいました。
20101022オフf.jpg


オリちゃんも子供達に囲まれて、ムックもぎゅ〜ってされてます犬(笑)
まるくんは、来年の干支のうさぎさんがついたお洋服を着て
ハイ!ポーズ!カメラぴかぴか(新しい)



最後に、みんなで集合写真を撮ろうとみんなカートに乗ってヤギ
20101022オフh.JPG


るぅちゃんのカートに5わん乗りました。
まるで満員電車だね電車
でも、楽しそうるんるんるんるん


るぅちゃんは「あたちのカートよ」って言ってそうだね(笑)



14わんの集合写真カメラぴかぴか(新しい)
20101022オフi.jpg

みんな写っているかな?

今回は、張り切ってたくさん写真を撮ったのに・・・
全然いい写真がなくてガックリでしたよ〜
可愛いわんちゃんがいっぱいで興奮していたのかな?
とっても残念だよ〜犬(泣)

でも、とてもとても楽しいピクニック・オフ会でした。

また、皆さん一緒に遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)




そして、幹事のるぅままさん、色々とお世話になりました。
20101022オフj.jpg


準備大変だったのに、手作りのクッキーまでいただきありがとうございました。
とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。

本当にありがとうございました揺れるハート


そして、ムックママは見ましたよ〜目
可愛い〜るぅちゃんが・・・(ミミズ)を咥えている瞬間を顔(なに〜)

るぅちゃん、色々楽しませてくれてありがとう顔(ペロッ)











ニックネーム kei at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

妹分・ももちゃんがお泊りに来た〜♪

今日は、朝からエアコンなしでも涼しいこちら東京です。


先週末3泊4日で、ももちゃんをお預かりしましたクマ
ママさんがヨガ合宿に行くので、またまた2わん家がお預かりですわーい(嬉しい顔)
パパはまた3わんになる〜と前日からそわそわー(長音記号2) モチロン私も顔(メロメロ)


パパが夕方、仕事帰りにももちゃんをピックアップ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
20100903a.jpg


ももちゃんは大きくなっていました。
前回、家に来た時はまだ2ヶ月だったもんね。
今は、もうすぐ4ヶ月で、体重も2.2kgと順調に育っています。

ビィーとムックとも久しぶりのご対面ヤギクマ
覚えてるのかな?

この間来た時は、まだワクチンも1回しか済んでいなかったので
サークル越しでのご対面だったもんね。
今回は、もう〜おもいっきり遊べるよ〜るんるん



さっそく、サークルから出してみると・・・
20100903b.jpg


すぐにムックのおもちゃを見つけて遊び始めるももちゃんクマ
ムックは、ソファーの上からじーっと眺めています。
ビィーは、ももちゃんのおちりを嗅ぎたいけど、遊ぼう攻撃に逃げ腰あせあせ(飛び散る汗)



結局、ビィーとムックはももちゃんから逃げ回ってソファーの上に避難ダッシュ(走り出すさま)
20100903e.JPG


ももちゃんはまだソファーの上に登れないんだよね〜犬(泣)

可哀想に・・・
でも、そんなことにもめげずにももちゃんはひとりおもちゃと遊んでましたるんるん
私とも、おもちゃを投げては持ってくるを何回もやって遊びました。
何十回やったんだろう〜
遊んでたのでお写真撮れてないけどふらふら



ももちゃんをサークルに戻すと・・・
20100903c.jpg

ももちゃんも疲れてお休みタイム眠い(睡眠)
ビィーは、遊べないけど気になるみたい
ソファーの上で寝ながらずっと見つめています目

ムックは自分のお部屋でまったりクマ眠い(睡眠)
またいつもの「あたちには関係ないでしゅ〜」だねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ずっと元気いっぱいのももちゃんに圧倒されっぱなしだったビィーとムックヤギクマ
ビィーは気になるけど・・・って感じ。
ムックは、ずっと浮かない顔バッド(下向き矢印)
自分よりちっちゃいし、ずっとパパも私もももちゃん〜って言ってたから
やきもちなのかな?

ももちゃんは、4日間とってもいい子でした揺れるハート
夜も、一人でサークルの中で寝ていました。
ご飯もちゃんと食べて、トイレも遊んでいる時以外は粗相せずに出来たしね手(チョキ)
なんてたって吠えないので、ついつい存在を忘れてしまうほどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こんな2わんのお家だけど、また泊まりに来てね♪
次回は、お兄ちゃん達がちゃんと遊んでくれるといいねるんるん


20100903d.JPG


ももちゃん、またねHello




ニックネーム kei at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

恒例、鎌倉ハイキング♪

GW3日目・53日 晴れ


毎年、GWの1日は鎌倉にハイギングに行っています。
去年は、ばぁば(義母)の介護中だったので、2年ぶりの鎌倉ハイキングくつ
義母も鎌倉大好きだったので、きっと、私達について来たかも?顔(イヒヒ)



2わんは電車に乗って鎌倉へ電車
20100503a.jpg



いつもは、「大仏・葛原ヶ岡ハイキングコース」で北鎌倉から鎌倉大仏に出て由比ヶ浜に行くのですが、
今年は、コースを変えて「建長寺」から「天園ハイキングコース」を歩きました犬(足)
20100503b.jpg



まずは、建長寺の中を散策四葉 牡丹の花が綺麗でしたかわいい
20100503c.jpg



菩薩像を見たり、庭園を見たり・・・
20100503d.jpg


20100503e.jpg



そして、長い階段を上り「半僧坊」の先のハイキングコースへ向かいます。
「半僧坊」に向かう階段のキツイことふらふら しかも急なのむかっ(怒り)
でも、ビィーもムックも元気に登りますダッシュ(走り出すさま)
20100503f.jpg



ここから山道です犬(足)犬(足)犬(足)
20100503g.jpg



ビィーは、もう何回も山登りしているので楽しそうに走って登りますダッシュ(走り出すさま)
ムックはマイペースにトコトコクマ犬(足)
途中、ロープをつたって降りる個所もあり、いつものコースより大変あせあせ(飛び散る汗)
20100503h.jpg




やっと「天園休憩所」に着いてお昼ですファーストフード
お弁当は大好きな「シュウマイ弁当」わーい(嬉しい顔)
電車の中で、お会いした年配のご夫婦にも偶然会って2わんはご挨拶犬(笑)
20100503i.jpg




途中、ビィーはわんちゃんに会ってご挨拶したり、ムックはすれ違う人達に愛想振りまき撫でてもらったり
それぞれにハイキングを楽しんだみたいでするんるん
20100503j.jpg

いや〜〜〜でも、このコースは運動不足の私にはきつかったふらふら
ビィーパパも参ってました。
来年からは、いつものコースに戻します顔(ペロッ)




そして、何度も鎌倉に来ているのに寄ることのなかった「鶴岡八幡宮」へ四葉
私は、友達と来て以来何年ぶりだろう?

今年の3月に強風で倒れてしまった樹齢1000年の「銀杏の木」
再生を試みている根元から新しい芽吹きが・・・
自然の力というか、命って凄いなぁ〜とつくづく感じました。
20100503n.jpg




ボクとあたちにもそのパワーを下しゃいパンチ
20100503m.JPG




大好きな海にも行きました。 でも、風が強くて目が開けられない状態顔(なに〜)
もっと、走りたかったけど、砂が目に入り痛いので早々に引き上げました。
20100503.jpg



そして、今日のお気に入りの1枚カメラぴかぴか(新しい)
20100503k.JPG

大好きな海をバックにビィー、ムック、パパの3ショットカメラ


ハイキングは大変だったけど、とても楽しかったねるんるんるんるん
ビィーもムックもずっと元気に歩いてくれて嬉しかったよ。
昔は、すぐバテて抱っこ〜だったムックも日頃の長距離散歩の成果か
とても逞しくなったね。
ビィーは8歳だというのに、飛び跳ねて家族一元気者だよねヤギ
体は細いのに、この体力はどこから来ているのだろう〜
懲りもせずムックをずっと追いかけ回してたし・・・
ビィーのパワーには驚かされる。

また、来年も元気にハイキング行けるよう頑張ろうね犬(笑)
母もダイエットに励み、来年は身軽に歩けるよう頑張るわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム kei at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

初めての夜遊び♪

こんばんは♪
先週のことですが・・・
初めて川崎での夜オフ会に参加してきました。

ムックママは久しぶりの夜遊びビール
お酒は飲めないので、可愛くジンジャエールで
おもいっきり羽を伸ばしてきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


もちろん2わんも一緒ですヤギクマ
2010.01.22 023c.jpg


2010.01.22 025c.jpg

ビィーは、この日、私が外出から帰ってくると
右目がショボショボして開けられない状態
慌てて病院へ病院
診断は「結膜炎」目薬をさして2〜3日で治るとのこと。
あぁ〜良かった顔(汗)
ついでに、左目も涙やけがひどくなってきて
前日に目やにが出てたので診てもらうと
こっちは、角膜に傷がついていました顔(なに〜)
わぁ〜診てもらって良かったぁ〜
っていうか・・・
もっと早く気付かなくちゃダメだよねふらふら
でも、こちらも目薬で2〜3日で治るとのこと。
大事に至らなくて良かったです。
っと、いうことで、目を掻かないようにとエリザベスカラーを
付けられてしまいました。
しかもサイズ調整のため、テープでしっかり固定されちゃいました顔(え〜ん)

夜、お出掛けするのにどうしよう〜と思ったのですが
カラーを付けたまま出掛けちゃいました顔(ペロッ)




そして、夜遊びにご一緒してくれたのは・・・
2010.01.22 012c.jpg


川崎在住のとくちゃんとなおさん&まさやんさん
素敵なお店を開拓していただきましたバー


2010.01.22 004c.jpg


今回は、パパさんも参加のまるくんファミリーヤギ
せっかくだからファミリーのお写真を撮ってみましたカメラぴかぴか(新しい)
まるくんママはいいよ〜Helloって言ってたけど
でも、初参加の記念だもんね犬(笑)

まるくん嬉しそうだね揺れるハート


2010.01.22 030c.jpg


ママの胸の中のOLYAちゃんとオリ母さん
オリ母さんのコートの中にスッポリと入っていたOLYAちゃん
待ち合わせの時、わからなくて
「OLYAちゃん、お留守番?」って聞いちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

妊娠5ヶ月位のお腹だったかな?
しかも胴が長いんです〜って位、お腹が下だったけどね顔(イヒヒ)


2010.01.22 010c.jpg


るぅちゃんとるぅままさん
カラーを付けているビィーのことを怖がってみんな逃げてたのに
るぅちゃんだけは逃げずに受け入れてくれましたヤギ

るぅちゃん、ありがとう揺れるハート

るぅちゃんはお店の看板と一緒に看板娘って感じで写真を撮ったのに
全部ボツ写真ばかりで・・・残念たらーっ(汗)
デジカメでは限界かもバッド(下向き矢印)


そして、目的のお店「レゲエバー」へ移動ダッシュ(走り出すさま)



2階のお部屋は、まるで隠れ家のようで居心地Good
飲んで食べて喋って笑って楽しいひとときでした。

久しぶりに時間を忘れてたくさん喋って笑ったなぁ〜
本当に楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

みんなありがとう揺れるハート




ヤギビィーの目は両目共に完治しました手(チョキ)





ニックネーム kei at 23:09| ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

葉山でぶっ飛び〜☆

記事が前後しますが・・・

ビィーパパ&ムックママの銀婚式お祝いドライブで葉山に行った時
食事中、車の中でお留守番をしていた2わんと海へリゾート

久しぶりの海でたくさん走って来ましたダッシュ(走り出すさま)



海は気持ちいいですね〜ヤギクマ
2010.01.10 085a.jpg


ヤギ久しぶり走ろうかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
2010.01.10 017a.jpg

2010.01.10 020a.jpg

クマやっほ〜ー(長音記号2)

2010.01.10 018a.jpg

クマあたちの勝ちでしゅグッド(上向き矢印)



ヤギ次は負けないぞぉ〜
2010.01.10 051a.jpg


ヤギ 行くぞぉ〜


2010.01.10 052a.jpg


クマお兄ちゃんなんかに負けましぇんよぉ〜


2010.01.10 053a.jpg


クマ 行くわよ〜


2010.01.10 049a.jpg


クマ やっほ〜

ヤギ 待てぇ〜


2010.01.10 055a.jpg


ヤギ お父しゃん〜 ムックが・・・


2010.01.10 056a.jpg


クマ へへ犬(笑)またあたちの勝ち〜




負けたビィーは・・・
2010.01.10 067a.jpg


ヤギ 妹のくせに生意気だぞぉ〜


2010.01.10 068a.jpg


クマ お母しゃん〜 お兄ちゃんが・・・


2010.01.10 069a.jpg


ヤギ 何、言いつけてんだよ〜


2010.01.10 070a.jpg


クマ 自分だってお父しゃん〜って言ってたくせに・・・
     お子ちゃまには付き合ってられないわ犬(怒)


なぁ〜んてこと言ってるのかしらね〜exclamation&question顔(イヒヒ)




鳥が大好きなムックはカラス小鳥発見目
2010.01.10 060c.jpg


2010.01.10 062c.jpg


2010.01.10 088c.jpg

2010.01.10 090a.jpg


2010.01.10 091c.jpg


残念バッド(下向き矢印)  逃げられちゃったね犬(泣)




砂浜で遊んでいた家族連れに愛想振りまくムッククマ
2010.01.10 032a.jpg



「あぁ〜〜〜」って、ビィーパパが岩場で転びました顔(イヒヒ)
すぐにビィーが「大丈夫?」ってパパの側へ・・・
2010.01.10 057c.jpg


ビィーは本当に優しいねヤギ


2010.01.10 041a.jpg

2010.01.10 040a.jpg


ヤギ 本当に海は気持ちいいでしゅね〜

クマ また来たいでしゅね♪



2010.01.10 065a.jpg


とっても綺麗いな夕焼けぴかぴか(新しい)
海っていいですよね〜
広い海を見ているだけで嫌なことも忘れ
悩んでいることもとってもちっぽけに思えてきます。
ビィー、ムックと砂浜を走っていると楽しくて
頭の中が空っぽになります。


ビィーもムックもいい笑顔で楽しそうるんるん
そんな笑顔を見ているだけで私は幸せ黒ハート
2010.01.10 046a.jpg


暖かくなったらまた来ようねグッド(上向き矢印)






ニックネーム kei at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

初オフ会☆

こんばんは♪
ビィーパパ&ムックママの銀婚式にお祝いメッセージメール
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

これからも夫婦仲良く金婚式目指して頑張りますパンチ
まだまだ先は長いのでいろんなことがあるとは思いますが
元気に2わんと共に過ごして行きたいと思います。



さてさて、
その銀婚式のお祝いドライブの前日はお友達とお出掛けでした。

えこりん♪さんからお誘いいただいて
ビィーもムックも元気に参加してきましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
今回は、ちょっとしたハプニングもありましたが・・・顔(ペロッ)
新年早々、大爆笑の幸先の良いオフ会となりました犬(笑)

ハプニングはもうお友達のブログでご存じですよねexclamation&question顔(イヒヒ)


19日・土曜日晴れ



Dog-1 Cafe喫茶店
2010.01.09 011c.jpg

ボク看板犬でしゅ犬(笑)

2010.01.09 018c.jpg

あたちもいましゅよ〜



ご一緒していただいたお友達は・・・
2010.01.09 007c.jpg

いつもお誘いありがとうるんるん
ライちゃんも元気で良かったぁ〜

今年もよろしくね揺れるハート

2010.01.09 028c.jpg

クリスマスオフ会以来2度目です。
yumiさん、横浜まで車で来たそう〜
凄いなぁ〜

私は、家の近辺しか行けない・・・
尊敬しちゃいますわーい(嬉しい顔)


いつもの神奈川組のお友達ヤギ
2010.01.09 003c.jpg


いつも本当にお世話になってます。
今年もよろしくね揺れるハート


2010.01.09 017c.jpg


ビィーの大好きなOLYAちゃんヤギ
OLYAちゃんが好きなのか、おちりが好きなのか?
失礼なビィーですが、今年も仲良くして下さい揺れるハート


2010.01.09 034c.jpg

ちょっとオフ会の日にちを間違えていたるぅままさん
あせあせあせあせ(飛び散る汗)のるぅままさんでしたが
るったんは余裕の笑顔でしたんわーい(嬉しい顔)
るったんは大物だぁ〜



ママ達がいただいたランチレストラン




ママ達がたくさんお喋りをした後は、近くの公園へダッシュ(走り出すさま)
ここからはワン達の時間ですヤギクマ


なんだかみんな集まってわらわらー(長音記号2)
2010.01.09 060c.jpg


2010.01.09 049c.jpg


ビィーは積極的に来られると引くタイプ?


2010.01.09 050c.jpg


仲良しまるオリコンビは元気に追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
早すぎてカメラが追いつきません〜〜〜ふらふら


2010.01.09 040c.jpg


チャッピーちゃんも走ってますダッシュ(走り出すさま)


2010.01.09 062c.jpg


ビィーは追いかける方が好きなのかな?


2010.01.09 059a.jpg


口に枯葉がくっついてますけど〜
目は必死ね目


2010.01.09 039c.jpg


るったん、逃げます〜ダッシュ(走り出すさま)



2010.01.09 035c.jpg


ムックはクンクンー(長音記号2)


2010.01.09 046a.jpg


ライちゃんはえこりん♪さんの傍でまったりー(長音記号2)
絵になるライちゃんですヤギ


2010.01.09 036c.jpg


ポーラちゃんもトコトコダッシュ(走り出すさま)
yumiさんの後をトコトコ歩く姿がとっても可愛い揺れるハート


2010.01.09 061a.jpg


るったんも楽しそうだよ〜揺れるハート


2010.01.09 038c.jpg


まるくんはやっぱりお外が大好きなんだねるんるん


2010.01.09 057c.jpg


チャッピーちゃんとムックの2ショットカメラぴかぴか(新しい)
やっと、撮ったよ〜

それにしてもムックの顔デカっがく〜(落胆した顔)


さぁ〜今年最初の集合写真カメラぴかぴか(新しい)

バッチリ手(チョキ)決まりました犬(笑)



遊んだ後は、またまたママ達のお茶タイム喫茶店


まるくんママさんの食べたハンバーガーファーストフード
私とえこりん♪さん、るぅままさんの食べたフレンチトーストバースデー
フレンチトーストに見えないねあせあせ(飛び散る汗)マズソ〜
見た目より甘くなく美味しかったですよ〜
オリ母さんのフライドポテトはもの凄いボリューム
yumiさんのブラウニーもかなりのボリュームでしたー(長音記号2)


2010.01.10 018a.jpg

ライちゃん、可愛い揺れるハート

2010.01.10 019c.jpg

えこりん♪さんファミリーカメラぴかぴか(新しい)
チャッピーちゃんはオリ母さんのバッグからおもちゃを取りだしピープーダッシュ(走り出すさま)
何の音?ってみんなびっくり目
おちゃめなチャッピーちゃんでした犬(笑)

2010.01.10 014a.jpg


ちょっと眠そうなOLYAちゃん


2010.01.10 016a.jpg


ポーラちゃんは元気でしゅ〜ヤギ

2010.01.10 017a.jpg


まるくんはバッグにあごを乗せてスヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


2010.01.10 023a.jpg


ムックは熟睡状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)


お兄ちゃんのビィーは・・・
2010.01.09 074c.jpg


ずっとるぅままさんのお膝をまくらにスヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


2010.01.09~10 029.JPG


いつの間にか抱っこされて熟睡中眠い(睡眠)
遠くでるったんが寂しそうに見てます。


2010.01.09 082a.jpg


いいよ〜ダ犬(怒)
あたちはバッグが好きだもん〜


るったん ごめんね顔(汗)
大好きなママのお膝をビィーが占領して・・・


ビィーはだんだんお友達のママ達に慣れてきたのか
気がつくと自分からお隣に座ったママのお膝にいきます。
膝から膝を渡り歩く時も・・・
なんで?
他のママ達の方が優しいと知っているのかしら?

ムックはいつもおひとりさまですクマ



今年、初めてのオフ会ヤギ
笑顔いっぱいの楽しい時間でしたるんるん
ご一緒して下さった皆さん、とても楽しかったです♪
どうもありがとうございました。


今年もビィー&ムック共々仲良くしてくださいね揺れるハート












ニックネーム kei at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

今日は何の記念日?

今日、112日は、2わん父と母の結婚記念日バースデー

な・なんと25周年ですグッド(上向き矢印)

そう銀婚式なんですよ〜ー(長音記号2)
なんとも早い〜っというか、よく25年ももったものです顔(イヒヒ)

今年は、私達2わんファミリーにとっては、新しい旅立ちの年。
銀婚式と重なり感慨深い年になりそうです。


今日は、何もお祝いはありませんが、先日、ビィーとムックと一緒に
お祝いドライブで葉山に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


110日(日)晴れ

とってもお天気が良かったので葉山まで海を見に行きましたリゾート

2010.01.10 059a.jpg


お昼は、日影茶屋でお食事レストラン
銀婚式のお祝いだから、ちょっと奮発ダッシュ(走り出すさま)
ビィーとムックは車の中でお留守番でしたヤギクマ

2010.01.10 052a.jpg

私が頂いた「若菜膳」レストラン

2010.01.10 033a.jpg


2010.01.10 032a.jpg2010.01.10 034a.jpg

2010.01.10 038a.jpg2010.01.10 042a.jpg

2010.01.10 044a.jpg2010.01.10 045a.jpg

2010.01.10 046a.jpg2010.01.10 034c.jpg


2わん父は、好き嫌いがあるので単品で・・・魚

2010.01.10 036a.jpg2010.01.10 039a.jpg


久しぶりに美味しいお食事を頂き、大満足わーい(嬉しい顔)
お腹も心も満腹ー(長音記号2)

去年は、本当に波乱万丈の1年で
何度も挫けそうになりながら
たくさん喧嘩して、たくさん話をして
二人力を合わせて頑張って乗り越え
今日という日を迎えられたこと
本当に良かったっと心から思います。


たまには、夫婦だけの写真を撮っていただきましたカメラぴかぴか(新しい)
2010.01.10 048c.jpg


これからも、いろんなことがあると思うけど
でも、去年以上に辛い事はないと思うので・・・(そう願いたい〜〜〜)
もう何が起こっても大丈夫パンチ

これからは家族健康で平和な日々を過ごせますように・・・ぴかぴか(新しい)


2010.01.10 072c.jpg



2わん父が、今年からは
俺は「ビィーパパ」、お前は「ムックママ」の呼び名でいこう〜
だって顔(イヒヒ)

と、いうことなので、皆さまよろしくお願いします。

これからはブログ上、ビィーパパ、ムックママで登場いたします犬(笑)



食事の後は、2わんと海で遊びました。その記事はまた後日・・・

そして、この前日には、2わんとお友達とお出掛けしました。
その記事もまた後日・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム kei at 23:50| Comment(13) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

今年もよろしくお願いします♪

遅ればせながら・・・

2010.01 富士山a.jpg
実家の近くの公園から見る富士山
実家はお散歩しているとどこからでも富士山が見えます目
やはり、元日に富士山を見るといいことがありそうな気になりますぴかぴか(新しい)

今年は、明るく楽しい1年にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

2010.01 ビィーa.jpg

今年もクンクン隊長頑張りまするんるん

2010.01 ムックa.jpg

今年は、シーズーちゃんのお友達も作りたいなぁ〜揺れるハート



今年は、更新頑張るぞぉ〜と意気込んでいたのに・・・
2010年も、もう8日も経ってしまってましたふらふら

結局、今までと変わらずですねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜焦らずゆっくりとマイペースで頑張りたいと思います。

今年もこんな2わんブログですがよろしくお願いします。



初詣は、近くの池上本門寺へダッシュ(走り出すさま)
2010.01.04 025c.jpg

2010.01.04 026a.jpg



2010.01.04 030c.jpg

来月には8歳になるビィーが一番元気ヤギ



2010.01.04 020a.jpg


今年も、ビィー&ムックが元気でいられますように・・・
そして、笑顔いっぱいの楽しい1年になりますように・・・


今年も仲良くしてくださいねヤギクマ







ニックネーム kei at 14:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス♪

メリークリスマスクリスマス

今日はクリスマスイブでしたねぴかぴか(新しい)
朝からバタバタしていてすっかり忘れていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なので、2わん家はクリスマスケーキバースデーもなし
2わん父も仕事でいないし・・・

寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)


でもでも、先週の土曜日
神奈川組のクリスマス&忘年会がありましたビール

今年最後のオフ会にビィー&ムックも行ってきましたるんるん

神奈川組の集まりはとっても楽しくて笑顔がいっぱいわーい(嬉しい顔)犬(笑)
って、私もオリ母さんと同じく東京都在住なのですが・・・
私の場合は多摩川の橋を渡ればすぐ神奈川だし、実家も神奈川だから
神奈川組のお仲間に入れてもらって嬉しいですかわいい

いつもの神奈川組のお仲間は・・・
いつもお誘いありがとう〜まるくんママ&まるくん
るぅまま&るぅちゃん、オリ母さん&オリちゃん
えりさん&ナナちゃん、なおさん、まさやんさん&とくちゃん
そして、私とビィー&ムックです♪


1219晴れ


まずは、隠れ芝でみんなと待ち合わせ四葉
ビィーとムックは一番乗り、まるくんも登場して
オリちゃん登場に男子は・・・
c2009.12.19 010.jpg

2009.12.19 011c.jpg

まるくんとオリちゃんはまるオリコンビの走り屋さんの仲良しヤギヤギ
ビィーはオリちゃんのおちりが大好き揺れるハート
クンクン隊長で恥ずかしいです顔(汗)

2009.12.19~20 052a.jpg

ずっと〜カフェまでの道のり
オリちゃんのおちりを追いかけていましたダッシュ(走り出すさま)


ビィーと名前が同じ?
「ビーキッチン」
みんなのブログで見て行きたかったお店レストラン

もちろん、私はみんながお勧めの鮭といくら・・・
最初は鮭といくらでご飯を食べ、しっかりご飯おかわりしてお茶漬に
う〜ん、美味しかったぁ〜グッド(上向き矢印)


わん達はママ達の膝の上をわらわらと移動し全員集合カメラぴかぴか(新しい)
2009.12.19 043a.jpg

えりさんが持ってきてくれたサンタさんの帽子とマフラーで全員、サンタに変身ー(長音記号2)

上から、ビィー、ナナちゃん、まるくん
みんな可愛い揺れるハート

こちらはちっちゃい組

上から、るったん、とくちゃん、オリちゃん
なんだか、みんな似てる〜揺れるハート

そして、ムックも挑戦顔(イヒヒ)

みんなは一番似合ってるって言ってくれたけど・・・
オリ母さんには「ベストドレッサー賞」を頂いたけど・・・
私には「バカ殿様」にしか見えないのは何故?
撮った写真を見て大爆笑してしまった私です顔(ペロッ)

うん?そこのあなた笑いすぎですよ〜

でも、どう見てもバカ殿だよねふらふら


お腹がいっぱいになった後は公園へ四葉

みんな自由気ままに走ったり、歩いたり、バックインしたり
お揃いのユニフォームを着てるから誰が誰だかわからない状態
みんな似ているのよね〜

だんだん集合写真もちゃんと撮れるようになったねカメラぴかぴか(新しい)



神奈川組の皆さん、いつも仲良くしてくれてありがとう揺れるハート
来年は、2わんファミリーはたくさんお出掛けOKですので
お誘いお待ちしておりま〜すヤギHello






★ここからは私事ですので、スルーしていいですよ〜^^
ニックネーム kei at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

クリスマス・オフ会☆

今日は、朝から冷たい雨が降っている東京です雨
早いもので、もう12月も残り半分になってしまいましたねがく〜(落胆した顔)

私にも、やっと遠〜〜〜くに小さな光が見えてきましたぴかぴか(新しい)
あと少しの辛抱かなぁ〜パンチ


そんな私に
ミルクママさん、えこりん♪さんが主催するクリスマス・オフ会のお誘いがるんるん
たくさんのマルチーズちゃんに癒されに
先週の土曜日、ビィーとムックも参加してきましたダッシュ(走り出すさま)

参加された皆さんのほとんどは、既に更新されていますので
私は最後かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


125日(土)


天気予報では、午後から雨の予報
2わん父が、ネットで天気図を見て「雨が降り出すのは夕方4時位だよ」って
自信を持って言うので、無謀にもチャリンコで2わんと一緒に出動ダッシュ(走り出すさま)

片道40分の道のりです。
なんとか無事に駒沢公園に到着クリスマス

カフェに着いた時は、汗だくあせあせ(飛び散る汗)
しばらく汗が止まらず参りましたふらふら


さて、集まったお友達のご紹介ですヤギクマ

今回、この素敵なクリスマス・オフ会を主催してくれた
うちにミルクがやって来た!のミルクちゃん&ミルクママさん
2009.12.5 049a.jpg
ママ大好きのミルクちゃんヤギ


同じくミルクママさんと幹事をしていただいた
"e"〜なチャッピーのチャッピーちゃん、来夢ちゃん&えこりん♪さん
2009.12.5 039a.jpg
チャッピーちゃんもお久しぶりだね〜

2009.12.5 053a.jpg
ライちゃんも元気に動いていて良かったよ〜
ミラクルライちゃん健在でしたぴかぴか(新しい)


そして、いつも遊んでいただいている神奈川組の
まるくんと一緒のまるくん&まるくんママさん
2009.12.5 058a.jpg
まるくん、いつもの笑顔でご挨拶にきてくれて嬉しかったです揺れるハート



同じく神奈川組のお友達
ピュアとるぅと私達。のるぅちゃん&るぅままさん
2009.12.5 011a.jpg
るったん、あえてこのお写真にしました顔(イヒヒ)
私は、このお顔好きですハートたち(複数ハート)



2月の「Andy cafe」さんでのオフ会以来、お久しぶりの
茶々ともうしますがの茶々くん、ライラくん&茶々ママさんファミリー
2009.12.5 081a.jpg
茶々くん、フルコートが素敵ですぴかぴか(新しい)

2009.12.5 082a.jpg
ライラくん、すっかり大人っぽくなってびっくり目


同じく、お久しぶりの
ちょびloveのちょびちゃん、ぽちょくん&ちょびママさん
2009.12.5 051a.jpg
いつも元気なちょびちゃんヤギ


2009.12.5 052a.jpg
ぽちょくんを何度も「ぽにょくん」と呼んでいたわたし・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょびママさん、ごめんなさいね



8月の大阪でのオフ会以来、お久しぶりのQちゃん&ヒロキュさん
2009.12.5 018a.jpg
Qちゃん、本当におとなしくていい子ですよね〜
抱っこさせてくれてありがとうね揺れるハート



そして、初めましてのお友達
M&P+y☆Happy Diaryのポーラちゃんとyumiさん
2009.12.5 037a.jpg
ピンクサンタさんのポーラちゃん、可愛かったです揺れるハート



一番最初にビィーがクンクンしていた
あむあむ☆だいありーのアムロくん&あやこさん
2009.12.5 003a.jpg
あまりビィーがしつこくするのでバッグに・・・
自分でバッグに入る姿がとても可愛かったでするんるん



次にビィーのターゲットとなってしまった
陽気なマルチーズ マシュ☆日記のマシュちゃん&マシュママファミリー
2009.12.5 010a.jpg
弟?のしゅんしゅんくんとマシュちゃん 仲良し兄弟ですかわいい


ビィーもマシュちゃんと2ショットカメラぴかぴか(新しい)
2009.12.5 107.JPG



そして、最後、ビィーがずっとクンクンしていた
すみれはsmileのすみれちゃん&すみれマミーさん
2009.12.5 065a.jpg
外に出てもクンクンしてましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
すみれちゃん、ごめんね犬(泣)


Lucaのカフェな週末〜のLucaくんとhanaさん
2009.12.5 002a.jpg
長いまつげがとっても可愛くて、私はずっと女の子だと思っていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


おっくんらいふのしいなちゃん&ミーママさんファミリー
2009.12.5 023a.jpg


しいなちゃんとも2ショットカメラぴかぴか(新しい)
2009.12.5 108.JPG



マルチーズのmimi&kotoだよのmimi&kotoちゃん&POPOさんファミリー
2009.12.5 075a.jpg


何気にムックも3ショットカメラぴかぴか(新しい)
2009.12.5 076a.jpg
mimi&kotoちゃんは↑こんなことを言うような子ではないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
とっても可愛い2マルちゃんでしたヤギヤギ



同じお席で、お話をさせていただいた
バニラくん&ミルクくん、mamacoroさんファミリー
2009.12.5 019a.jpg

2009.12.5 020a.jpg
ミルクくんも女の子だと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)


バニラくんとも2ショットカメラぴかぴか(新しい)
2009.12.5 101.JPG
バニラくんはビィーより1歳年上のお兄ちゃんですヤギ
mamacoroさんと娘さん、お友達同士かと思っていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
娘さんと一緒にオフ会なんていいですね〜
子供のいない私には憧れですぴかぴか(新しい)



10歳って聞いてびっくりな可愛いナナコちゃんとナナコ母さん
2009.12.5 013a.jpg
とっても可愛い笑顔なのにブレブレでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ナナコちゃんもナナコ母さんも笑顔が素敵な親子でした揺れるハート


ななちゃん、ルルちゃん、ココちゃん&ななママさん、あやさん
2009.12.5 006a.jpg

2009.12.5 004a.jpg

2009.12.5 005a.jpg
とっても可愛い3マルちゃんでしたぁ〜
もっと、遊びたかったなぁ〜
今度お会いする機会がありましたら、たくさん触らせてくださいねるんるん


すももちゃん&レンくんママ
2009.12.5 060a.jpg
すももちゃん、ママさんがお手洗いに行った時、途中まで着いて行ったのに
ちゃんと一人でお席に戻って来てました。
とってもお利口さんでびっくり犬(笑)
ビィーにすももちゃんの爪の垢を飲ませたいですヤギあせあせ(飛び散る汗)



今回、一番楽しんでいたわんこはビィーじゃないかな?
2009.12.5 004a.jpg
まず、アムロくんを追いかけダッシュ(走り出すさま)


ずっと、マシュちゃん、すみれちゃんを追いかけ回していましたヤギあせあせ(飛び散る汗)

おしりに顔をつっこんでいる姿は本当に恥ずかしかったふらふら


神奈川組のるったんとも3ショットカメラぴかぴか(新しい)

途中、るったんは「もぉ〜つかれた〜」ってお顔ですヤギ
ムックはいつものようにまったりー(長音記号2)



総勢27人&25わんの集合写真カメラぴかぴか(新しい)
2009.12.5 122a.jpg



るぅままさんにビィーとムックを抱っこしてもらって写真を撮りに・・・
るったん、ママが気になりお尻向けてますヤギ
2009.12.5 128a.jpg

るったん、ママお借りしてごめんね犬(泣)
るぅままさん、ビィーとムック2匹重かったでしょうグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


久しぶりにたくさんのわんちゃん達に会い、元気をたくさんもらいました。
頑張って参加して良かったぁ〜っと心から思いました。
お誘い下さった、ミルクママ、えこりん♪さんありがとうございました。

そして、お会いしたお友達のみなさん
本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますヤギクマ



そうそう、集合写真を撮り終えた瞬間雨が降り出し解散にダッシュ(走り出すさま)
2わんファミリーは、頑張って雨の中、自転車で帰りましたー(長音記号2)
ビィーとムックは完全防備だったので濡れなかったのでご安心を手(チョキ)
私は、帽子、手袋してましたが、ダウンの中までびしょ濡れに・・・
帰ってお風呂に直行して、よ〜く温まったので大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

次回は、自分でちゃんと判断して決めよう〜
2わん父は、かなり反省していました顔(イヒヒ)
ははわーい(嬉しい顔)

でも、とっても楽しかったから許してあげようー(長音記号2)るんるん







ニックネーム kei at 19:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

今日はビィー&ムックの日???


いつものんびり更新、コメント返しも遅く
お友達のブログも読み逃げ常習犯のわたし・・・顔(汗)

連日更新頑張りましたが・・・
やはり三日坊主でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

日曜日にもお出掛けをして、とっても嬉しいことがあったのですが、
その記事の前にアップしておかなくっちゃいけないことが・・・ダッシュ(走り出すさま)



今日99日は、
ビィーとムック、そして私にとって特別な日なんですぴかぴか(新しい)

今年の「犬めくり」カレンダーの今日にビィー&ムックが載っていますヤギクマ


それがこちら下

初めて応募した写真5枚のうちの1枚が採用されましたカメラ
ビィーが6歳、ムックが6ヶ月の頃のお写真です。
ムック初めての電車での横浜へのお出掛けダッシュ(走り出すさま)
撮影場所は「元町公園」四葉


犬めくりカレンダーは毎日めくっていましたが、
今日以降はめくれないかも?あせあせ(飛び散る汗)

この犬めくりカレンダーを使っている人達のお家には
今日一日ビィーとムックがいるんですよね〜
なんだか不思議な気分揺れるハート

私は、今日は仕事で一日眺めていられないけどもうやだ〜(悲しい顔)
ビィーとムックに見守られてる気がするー(長音記号2)


そして、今日は・・・
先月、大阪オフ会でお世話になったシュガーちゃんのお誕生日バースデー
これも不思議な縁ですぴかぴか(新しい)
シュガーちゃん、お誕生日おめでとうかわいい


そうそう、日曜日にお出掛けした場所も横浜元町電車
そこで、ビィーとムックが一番お世話になっているお友達に偶然会ったんだぁ〜グッド(上向き矢印)
2わん母は、やはりここでも不思議な縁を感じました顔(メロメロ)

そのお出掛け記事もお楽しみにるんるん



PS: 来年の「犬めくり」カレンダーは連絡がないので不採用みたいたらーっ(汗)
  去年は採用されましたってメールがきて、今頃、カレンダーが届いていました。
  今年は、残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

  また、ビィーとムックの写真たくさん撮って応募しようグッド(上向き矢印)





ニックネーム kei at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

2009・夏の思い出・お友達編


9月になってもう4日も経ってしまったぁ〜〜〜〜

いつも更新の遅い2わん母あせあせ(飛び散る汗)
夏にお友達とお出掛けしてアップしていないお写真が
たくさんありましたふらふら

2009・夏の思い出として一気にアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)Hello



713日(月)晴れ


お友達と待ち合わせの「Dog Dept Cafe」の前でパチリカメラぴかぴか(新しい)
2009.07.13 012a.jpg


お母しゃん〜誰が来るんでしゅか?


いつも「またね♪」Helloが可愛いるぅちゃんですヤギ
2009.07.13 011a.jpg


今日のるぅちゃんはママのお仕事の付き添いです犬(笑)
るぅままさんのお勤め先は「ピュアローラ」さん
ネットでシャンプー、リンス、ボディソープを販売しています。

先日、試供品をいただいて使ったら、とっても良かったので
今回、お願いしました。

お昼休みにわざわざ届けて下さってありがとう揺れるハート


るぅちゃんもムックと一緒にカートに・・・
2009.07.13 002a.jpg


るぅちゃん、お久しぶりでしゅね。
今日は、お母しゃんの為にありがとうね!


ママ達がいただいたランチレストラン
2009.07.13 007a.jpg
ふふわーい(嬉しい顔) 記事UPが遅いので何だったか忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


食いしん坊の2わんヤギクマ
2009.07.13 008c.jpg

2009.07.13 010c.jpg

るぅちゃんも意外と食いしん坊なんだよね〜犬(笑)


るぅままさんはお昼休みでお時間がないのに
いっぱいお喋りしてしまってごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)
短い時間でしたがとっても楽しかったでするんるん


最後は、お決まりの集合写真カメラぴかぴか(新しい)
2009.07.13 016a.jpg

2009.07.13 021a.jpg


るぅままさんのブログで妄想劇満載の記事を見て
大笑いをして大満足だった私。。。
すっかり自分も記事UPしたつもりでいましたふらふら

るぅままさん、るぅちゃん、こんなに遅いUPでごめんなさいm(_ _)m




そして、もうひとつ・・・
こちらもお友達の記事を楽しく拝見しててUPし忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


718日(土)晴れ


お友達とベイクォーターへ行きました。
ムックは初めてのベイクォーターです。

この日は、2わんをカートに乗せて電車でいきました電車
カートはやっぱり楽ちんGood

ご一緒してくれたお友達は・・・
まるくん&まるくんママ、OLYAちゃん&オリ母さん
とくちゃん&なおさん、ナナちゃん&えりさん

この日は、お天気も曇りで涼しかったのでテラス席でも大丈夫でした手(チョキ)

みんな〜お久しぶりでしゅ〜犬(笑)


ビィーは、最近、気がつくとお友達のママのお膝に乗ってますヤギ

えりさんに抱っこされて嬉しそうー(長音記号2)
まるくんママにはぎゅっと抱きしめられて幸せそうなお顔ですヤギ



いつも、遊びに誘ってくれるナナちゃんとヤギ



ママ達の止まらないお喋りに疲れたわん達はお休みモード眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




最後は、お決まりの集合写真カメラぴかぴか(新しい)

今回は、みんなカートINだからバッチリだね手(チョキ)


これからはお出掛けが楽しみな季節ですねるんるん
秋の思い出はどんなかな?
楽しい思い出たくさん作りま〜〜〜す犬(笑)Hello



2009・夏の思い出・2わん編もあるよ〜
続きはいつのことやら〜exclamation&question顔(イヒヒ)






ニックネーム kei at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

マンダリン・デビューとお誕生日会☆


こんばんは♪
今日は、久しぶりに暑かったですねぇ〜晴れ

8月もあと3日・・・
来週はもう9月四葉 5日にムックも2歳になりますクマ

お友達のライちゃんも同じ9月生まれということで
まるくんママがちょっと早いけどお誕生日会をやりましょうって
憧れの「マンダリン・ホテル」の予約をしてくれました手(チョキ)

やったねぇ〜るんるん
とうとう2わんもマンダリン・デビューですヤギクマ


824日(月)・晴れ曇り雨


まるくんのブログで見てて、ずっと行ってみたかった「マンダリン・ホテル」
2009.08.24 062a.jpg


この日は、新しく買ったスリングに2わん一緒に入れて電車でGOダッシュ(走り出すさま)

このスリング、二子玉川のジョーカーで現品限りで半額以下に・・・
貯まっていたポイントを使って271円でゲットGood
2わん一緒に入るスリングが欲しかったのでラッキーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2わん合わせて7.5kgはちょっと重いけどバッグひとつなのは嬉しい♪
ビィーもムックも仲良く一緒に入っててくれました。



トリミングに行ったばかりのまるくんヤギおリボン付けて可愛いハートたち(複数ハート)
まるくん、まるくんママ〜いつもお誘いありがとうるんるん


ライちゃんとチャッピーちゃん、えこりん♪さん、お久しぶり〜犬(笑)

ライちゃんは9月12日で3歳になります。
ムックよりひとつお姉ちゃんですヤギ
お薬の治療も始まったので心配でしたが、ミラクルライちゃん健在でしたぴかぴか(新しい)


お料理が来るまで、わん達はちょっとランでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)

ムックも今日は動いてるグッド(上向き矢印)
まるくんとチャッピーちゃんは楽しそうにぶっ飛んでましたねダッシュ(走り出すさま)
チャッピーちゃんのぶっ飛びは初めて見たかも?
いつも、ママのスリングの中にいたもんね。
チャッピーちゃんもマンダリンが大好きなんだね。


早目に集合写真を撮っておこうねカメラぴかぴか(新しい)

いつも無表情のムックもにこにこ笑顔ですクマ
みんなにお誕生日お祝いしてもらって嬉しいんだよねハートたち(複数ハート)



ビィーも最近はクンクンしなくなりました。

集合写真もちゃんと撮れるようになってきたね。


ママ達がいただいたランチレストラン

私がお魚で、まるくんママとえこりん♪さんはお肉でした。
美味しかったですよ〜


みんな、立っち上手だね〜犬(笑)


食事をしている時に、突然の雨
お部屋でお喋りをして雨が止むのを待ってました。

雨が上がった後は、まるくんとチャッピーちゃんは楽しそうにぶっ飛び再開ダッシュ(走り出すさま)
ライちゃんはマイペースに散策、ビィーはあっちこっちクンクン隊ー(長音記号2)
ムックはお部屋から出てきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

次回は、ビィーもムックも元気にぶっ飛んでくれるといいんだけど・・・


ホテルのロビーで記念写真カメラぴかぴか(新しい)
2009.08.24 141a.jpg


ずっと憧れていたマンダリン・ホテルでのお誕生日会バースデー
とっても楽しかったです♪
去年までは、家族だけでお祝いしていたのが、今年はお友達と一緒揺れるハート
こんな嬉しいことはないです。

まるくんママ、えこりん♪さん、ありがとう揺れるハート


この後、カフェへ移動ダッシュ(走り出すさま)

カフェを出て、あともう少しで駅ってところで雨が・・・
必死にわん抱えて走りましたダッシュ(走り出すさま)
ちかれたぁ〜〜〜ふらふら


そして・・・まるくんママとえこりん♪さんにプレゼントをいただきました。
2009.08.29 022c.jpg

2009.08.24 178c.jpg
おやつもいただいちゃってどうもありがとうございました。

私は、3年ぶりに焼いたケーキでごめんなさいねm(_ _)m
言い訳になっちゃうけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
先週は、体調いまいちでプレゼントを買いに行けなかったのふらふら

今度、お会いした時に改めてプレゼントさせてくださいねわーい(嬉しい顔)

ムックにとっても私にとっても本当に楽しいひと時でした揺れるハート
やっぱりお友達っていいなぁ〜ヤギクマ

これからもたくさん遊んでくださいねるんるんるんるんるんるん









ニックネーム kei at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

通天閣にも行ったよ〜☆


こんばんは♪

夏はもう終わり?っていうくらい涼しい風・・・

皆さん、体調崩したりしていませんか?
私は、風邪なのか?更年期なのか?
先週からまたまた体調不良にふらふら
悲しいことに栄養ドリンクを飲んで家事をこなしてますあせあせ(飛び散る汗)

新型インフルエンザもまた流行っているので気をつけなくっちゃexclamation×2
皆さんも不安定な気候ですのでご自愛くださいね。


さてさて・・・
大阪オフ会最終回です顔(ペロッ)
って、いつのこと?って思うくらい遅ればせながらのアップで
ごめんなさいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



私とビィーはドッグランの後、acoさんとシュガーちゃんに
せっかくだから大阪らしい所に行きましょうっと
acoさん号車(セダン)で通天閣に連れて行ってもらいましたヤギ

通天閣を写真に撮るacoさん・・・カメラマンみたいカメラぴかぴか(新しい)
ビリケンさんの足の裏を触るとご利益があるとか?
みんなが触るので足の裏は磨り減っていました足


        通天閣からの眺める大阪の街

今度はゆっくり大阪の街を歩きたいと思いました。
でも、夏は絶対にやめておこう〜顔(イヒヒ)


オフ会〜ドッグラン〜通天閣とずっとご一緒してくれたシュガーちゃんヤギ
気が付いたら2ショットの写真を撮っていな〜い犬(泣)
新大阪の駅でacoさんにビィーも背負ってもらい撮りましたカメラぴかぴか(新しい)

通天閣でも駅の売店のおばさんにも兄弟?っと言われました。
えっ!シュガーちゃんと兄弟に見える?てことは似てるってこと?
嬉しい〜〜〜揺れるハート

念願の2ショットヤギヤギ

似てますか?


そして、acoさんにお土産まで買っていただきました。
何から何まで本当にありがとうございました。
憧れのシュガーちゃんとデート出来て幸せでした揺れるハート



そして、今回、写真展、オフ会主催をして下さったacoさんを始め
新大阪駅まで迎えに来て下さったななママさん、
オフ会、ドッグランでご一緒して下さった皆さん、
本当に素敵な夏の思い出をありがとうございました。

こちらに帰ってブログ村を見て改めてびっくり目
ブログ村の上位の方々ばかりで・・・
こんなに有名なマルチーズちゃん達と会って来たんだぁ〜と
本当に嬉しかったです。

いただいた名刺・・・私の宝物になりましたプレゼント



ご覧の通り、ブロク更新もコメント返しものろのろ亀カメのような2わんブログですが
これからもよろしくお願いします。


また、皆さんとお会い出来る機会があることを願っています。









ニックネーム kei at 00:57| Comment(7) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

大阪でドッグラン&新盆

813日・木曜日晴れ


先週12日の夜から、2わんと一緒に実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今年は、実家も新盆。
2009.08.13 019a.jpg


母が朝早くから「おはぎ」を作っていました。
全部で100個位作っていたでしょうか?
お彼岸、お盆には必ず作るので
近所の親戚や母のお友達が楽しみに待っています。

あんこの作り方を母が生きているうちに教わりなさいと
みんなに言われるけど・・・
こしあんの作り方は、見ているだけで大変そうで・・・
母の味・・・守りたい気も・・・でも、受け継ぐ子供もいないしね〜顔(ペロッ)

でも、母のおはぎは日本一美味しいんですよ〜手(チョキ)
おはぎ嫌いの2わん父も美味しいって食べてますわーい(嬉しい顔)

そのうち時間が出来たら伝授してもらおうかなグッド(上向き矢印)



夕方、じぃじをお迎えする前に2わんはお散歩犬(足)犬(足)犬(足)
2009.08.13 038a.jpg

実家に帰ると、父とよく一緒に行った公園です四葉
ここから東名高速道路がよく見えます。
渋滞はしていないみたい車(セダン)

富士山も見えるんですよ〜


そして・・・
2009.08.13 034c.jpg

仏壇の前で、ムックは寝て待っています犬(笑)

今年は、新盆だったので近所の従姉夫婦も迎え火に来てくれました。
ビィーとムックも一緒にみんなで賑やかに迎えられて
父も喜んでいたかな?

私達は送り火まではいられなかったけど
みんなに見送られてお父さんは元気に帰って行ったよ〜って
母が言ってましたわーい(嬉しい顔)

お父さん〜 また、来年も元気に会いましょうねぴかぴか(新しい)



ヤギ     クマ     ヤギ     クマ     ヤギ     クマ     ヤギ     クマ


8日の大阪オフ会の続きー(長音記号2)


さて、楽しかった大阪プチ旅行から帰って来て
あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

まだ、残りのお写真がありますので載せさせてくださいね。


acoさんの写真展右お食事会の後、私とビィーはカフェの2階にあるドッグランで遊びました。


1. 同じく関東(千葉)からの初めまして♪ヒロキュさん&Qちゃん。
  Qちゃんは3わんのママなんですって〜
2. 初めまして♪chokoboさん&ララちゃん
  ララちゃんのブログにビィーにチュ〜してくれてるお写真が載っていて嬉しかったです。
  (ブログにご訪問したのですが、コメントが入れられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
3. 初めまして♪あやさん&りりちゃんファミリー(ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)私には、見分けがつきませんあせあせ(飛び散る汗)
  ビィーはおしりをクンクン♪
4. ボールで遊ぶりりちゃんファミリー
5. 楽しそうなシュガーちゃんとララちゃん
6. 初めまして♪ジュリーママ&ジュリーちゃん
  ジュリーちゃんはちょっとランが苦手でママの側から離れなかったね。
  可愛かったなぁ〜揺れるハート


2009.08.08 049c.jpg

ちっぴさんちのまるちゃんもわんちゃんが苦手なんですってたらーっ(汗)

もちろん、ちっぴさん&まるちゃんとも初めまして♪でした。
ちっぴさん〜ランでは話しかけて下さってありがとうございました。
最後の方、たくさんお話が出来て嬉しかったです。
また、もっとゆっくりお話したいなぁ〜と思いました。
ぜひ、関東にも遊びに来てくださいね。
うちのムックとだったらまるちゃんもお友達になれるかも?クマ


関東、関西クンクン隊長ダッシュ(走り出すさま)
2009.08.08 051b.jpg

男同士、仲良くクンクンしてました犬(笑)
それにしても大きさが全然違うなぁ〜


 
ビィーは大阪でもわんちゃんにクンクンー(長音記号2)
途中、あまりにもしつこいビィーはりりちゃんちのパピーちゃんに吠えられちゃいました犬(笑)
そして、ビビって逃げ込んだ先は、何故かacoさんのお膝の上。
どうして〜ぇもうやだ〜(悲しい顔)
お母さんはここよ〜って言っても、ずっとacoさんのお膝の上から降りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、いつも怒ってる母より優しいacoさんがいいのね〜犬(泣)

まるちゃんのパパにもちゃっかり抱っこされていたよね〜


2009.08.08 016c.jpg

シュガーちゃん〜ビィーがママのお膝占領してごめんねあせあせ(飛び散る汗)


acoしゃんのお膝を占領されたシュガーちゃんは・・・

ママさん達になでなでされに行ってます。
私のところにもニコニコやってきて背中を向けて座りました。
やるね〜ぇグッド(上向き矢印)シュガーたんヤギ



みんなで集合写真ですカメラぴかぴか(新しい)




最近、やっとビィーもお利口に集合写真が撮れるようになりました。


でも・・・やっぱり限界バッド(下向き矢印)

あれexclamation&questionビィーがいない・・・あせあせ(飛び散る汗)


助けを求めに行った先は・・・
2009.08.03~08 098.JPG

あやさんのお膝でした犬(泣)
お写真を撮っているあやさんなのにお構いなしに飛び乗ってましたふらふら

2009.08.08 101c.jpg

あやさんに抱っこされて満足気なビィーヤギ


だったら、お母しゃんだってグッド(上向き矢印)

「シュガーちゃん、おはよう〜」って声をかけると・・・
ニコニコしてとことこって駆け寄ってきてくれますヤギ

そして・・・
2009.08.08 104c.jpg

隣に座って満面の笑顔でウインクー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
もう〜たまりません〜ハートたち(複数ハート) 幸せ〜黒ハート

シュガーちゃん〜ありがとうわーい(嬉しい顔)


ドッグランでご一緒して下さったみなさん
本当にありがとうございました。
ビィーも大阪や関東の新しいお友達が出来て嬉しいです♪

また、お会い出来る機会がありましたら
たぁ〜くさんお話したり遊んだりしてくださいね。

また、いつの日か皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。



そして、この楽しかったランの後に、
acoさんとシュガーちゃんと大阪観光デートをしましたるんるん

その記事は、また次回に・・・
今度は、頑張って早めにアップしますネ顔(ペロッ)


ニックネーム kei at 18:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする