2012年05月31日

やっと実現♪二子玉カフェ


GW明けのお出掛けるんるん


512日・晴れ



4月からずっと延び延びになっていた二子玉へのお出掛け。

4月は、週末雨雨の日が多かったんだよねバッド(下向き矢印)


何度めの正直なのか?

やっとこの日実現しました手(チョキ)


しかも、2ヶ月ぶりの神奈川組大集合ヤギヤギヤギヤギヤギヤギクマ



みんな〜お久しぶり〜手(パー)
20120512二子玉3.jpg



元気だったぁ〜?

GWは何してたの?

あぁ〜あのカゴバッグ買ったの?

ママカットしたんだぁ〜

歯石取り行くの?


などなどー(長音記号2)

ママ達の近況報告が始まる(^u^)


それより、メニュー決めた?


あぁ〜まだぁ〜顔(イヒヒ)



豊富なメニューで迷ってしまう「パンチカフェ」でランチレストラン
20120512二子玉1.jpg



私は、もちろんハンバーグ顔(イヒヒ)

次回は、牛タンの赤ワイン煮を食べるんだぁ〜

でも、パスタも美味しそうだった・・・(笑)



食べて、喋って、食べて、笑って・・・

久しぶりだからお喋り止まらないね〜〜〜





お天気いいから、わん達を遊ばせなくっちゃexclamation×2





兵庫島でお遊びタイムるんるんるんるん
20120512二子玉9.jpg


ぶっ飛ぶ子。

まったりする子。

クンクンする子。

追いかけっこする子。

わんそれぞれ楽しそうに遊んでました。

まるくんは、うさぎさんと一緒に走ったよねダッシュ(走り出すさま)

写真撮れなかったけど、うさぎと走る犬、初めて見たよ犬(笑)


おーちゃんもるぅちゃんも、初めて見るうさぎさんに興味津々目

うさぎさん、可愛かったね揺れるハート




おもいっきり遊んだ後は、撮影タイムカメラぴかぴか(新しい)




20120512二子玉5.JPG



20120512二子玉4.JPG



集合写真もねカメラぴかぴか(新しい)
20120512二子玉8.jpg



一番左上のるぅちゃん・・・なんか変だよ〜犬(笑)

へへあせあせ(飛び散る汗)後ろ向きだったので、お顔書いてみました顔(ペロッ)

でも、顔だけ真後ろ向いてるなんて、首柔らかいねグッド(上向き矢印)





はい!みんな〜良く出来ましたヤギ
20120512二子玉7.JPG



遊んだ後は、喉渇いたね〜って

ママ達のお茶タイム喫茶店




二子玉にも出来た「Andy Cafe」さんで。
20120512二子玉a.jpg



ビィーは、わん友さん達に会うと

必ず隣に座ったママのお膝に行きたがります。

この日も、隣のまるくんママの腕に手を伸ばし、抱っこポーズ。

ちゃっかり寝ているまるくんの上に乗っかちゃいました犬(笑)


そして、次は、前の席のオリ母に行く〜と目で訴えて

ちゃっかりオリ母に抱っこされていました。


ビィーとおーちゃん、ウィンクして似ていませんか?

お耳カット真似してるから、大きさ違うけど似てるよね〜?

って、私ひとり嬉しい黒ハートって、にやけてますわーい(嬉しい顔)



ここでも、飲んで、喋って、飲んで、笑って・・・

なんと2時間も居座っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

とっても居心地のいいカフェで、お尻に根っこが生えちゃいました顔(ペロッ)


Andy Cafeさん、長居してすみませんでしたm(__)m





そして、まだまだ喋り足りない私達。


帰り際、外の席はわんOKの居酒屋を発見目


夕飯も食べてこう〜って、席の予約を入れて

夜の寒さ対策の為、H&Mに羽織るものを買いにダッシュ(走り出すさま)



わんと一緒に居酒屋ビール
20120512二子玉2.jpg



焼き鳥、唐揚げ、カレーコロッケ、ハムカツ、フライドポテト、もつ煮etc.

食べて、飲んで、喋って、笑ってわーい(嬉しい顔)



楽しい楽しい1日でした揺れるハート



ビィーとムックも楽しかったねるんるん
20120512二子玉6.JPG



本当に楽しい1日でした。

久しぶりだったから、いっぱい話すことがあって

これでも時間が足りなかった(笑)



みなさん、本当にいつも楽しい時間をありがとう揺れるハート
















ニックネーム kei at 00:00| ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

横浜・野毛山公園♪GW


GWのお出掛けpart2でするんるん


55日・こどもの日晴れ



今年のGWは、雨が多かったですね。

そんなGWの後半、やっとお天気になった子供の日。

横浜・桜木町から野毛山公園に行ってきました。



・・・と、その前に。。。



ランチというよりは・・・昼飯は・・・(笑)
20120505横浜6.jpg



パパの両親、義父、義母の好きだった野毛にある中華屋さんで。

昔からある古いお店。

チャーハン、餃子、鳥の唐揚げが美味しいです。

ビィーとムックは、お店のバイクに結ばせていただきお留守番。

お店のカウンターに座り、見てました。

ビィーは、目が合うと吠えるので、チラ見で顔(イヒヒ)


途中、お客さんが入ってくる時に、ドアの隙間から中にいる私達が見えたのか

ビィーが吠え始めました。


ムックは、道行く人に尻尾ふりふりで愛想振りまいてました(笑)


ビィーの吠える声は、甲高いので、とっても気になりパパと私は、慌てて食べる、食べるふらふら

本当は、餃子も食べたかったけど、早く食べ終わるようにと

チャーハンだけで我慢もうやだ〜(悲しい顔)

あぁ〜どこに入ったかわからないよ〜


鳥の唐揚げ、お土産で買ってくれば良かったなぁ〜

ビィー太郎〜(我が家ではこう呼ぶ時が多いです)、次はいい子で待っててね犬(笑)



そうそう・・・

パパの隣に座っていたおじいちゃんが、たんめんと餃子を食べていました。

その組み合わせが、生前義父が食べていたのと同じで

パパは義父がいるのかと思ったそうわーい(嬉しい顔)


義父も一緒について来てたのかな?(笑)





そして、お昼を食べた後は、野毛山公園へお散歩に犬(足)犬(足)犬(足)



初めての野毛山公園四葉
20120505横浜3.jpg



野毛山動物園もあり、入りたかったけどペットNG 当たり前? だったので諦めました。

お天気が良かったので、遠くには富士山、そして、ラウンドマークも見えました。

芝生の広場もあり気持ち良かったねるんるん





20120505横浜5.jpg



つつじも綺麗に咲いていたので、2わんも写真をカメラ




ビィーもムックも楽しそうだねるんるんるんるんるんるん
20120505横浜4.JPG




桜木町駅までの帰り道は、車、人混みを避け

川沿いの道を歩いて行きました。


こいのぼりがたくさん泳いでいました。




こいのぼりと一緒に写真を撮ろう〜カメラぴかぴか(新しい)
20120505横浜1.JPG





ビィーもムックもいい笑顔だねヤギクマ
20120505横浜2.JPG




っと、ここまでは良かった。


この後、ビィーとムックを降ろそうとしたら・・・

ビィーが、勝手に飛びおりてしまいました顔(なに〜)

乗せていた所は、かなり高くて・・・最初っから乗せるなよ犬(怒)

ビィーは、着地した後、コロっと横に倒れてしまいました。

その時に、とっても鈍い音がしましたもうやだ〜(悲しい顔)


私は、慌てて抱っこして、足を触ったり、体を触ったり・・・

とりあえず持っていた保冷剤で足や体を冷やしたりしてパニック状態ー(長音記号2)


日陰に避難して、とりあえず落ち着こうexclamation×2


ちゃんとビィーの体を点検しなくっちゃ!

でも、パパは、怖いからちょっと待って!って(笑)

冷静に見れないよ〜って(笑)


でも、ふと、私は冷静に考えてみた。

ビィーが落ちた時、キャンとか鳴いてない。

ビィーは、触られて痛い時や、足を踏まれたりした時、キャンって甲高い声で鳴きます。

勇気を出して、地面に下ろしてみよう〜


その時、ムックが大丈夫?って、ビィーの側にきて足をペロって舐めてあげてたんだよね。

ムックも心配していたんだね。

そして、当の本人(犬)ビィーは、何事もなかったように歩き始めた。


え〜〜〜〜〜っ!


しかも、ムックのおしりクンクンしてるし・・・


私とパパは、あぁ〜良かったぁ〜って、泣きそうだったよたらーっ(汗)


こんな自分たちの不注意で、骨折でもしたら

悔やんでも悔やみきれない爆弾


ビィー、あんな高い所に乗せてごめんね。


でも、ビィーの不死身な体にびっくり目


落ちた時、コロって横に倒れたのは、もしかして柔道とかの受け身みたいなもん?


10歳だというのに、なんという筋力の持ち主なんでしょう。

やっぱり、小さい頃からのロング散歩で鍛えたからなのかな? ← コレ、パパの自慢(^u^)


あっぱれビィー太郎ヤギ


なにはともあれ無事で良かったわーい(嬉しい顔)




こうして家族写真も載せられて良かった揺れるハート
20120505横浜1.jpg



たまには、家族写真でも撮ろうって

初めてセルフタイマーで撮りましたカメラ


これからは、4人一緒の写真もたくさん撮っておかなくっちゃねわーい(嬉しい顔)


私は、写真に写るの嫌いだけど、震災以来

思い出として残しておきたいと思うようになりました。


これからもたくさん楽しい思い出作ろうね揺れるハート


でも、もう、危ないことはやめますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)










ニックネーム kei at 00:00| ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

チマチマ会☆part2♪


まだ先月のお話ですあせあせ(飛び散る汗)



426



そして、またまた・・・


るぅままとるぅちゃんと渋谷へ行って来ました。

うちのビィーとムックは、お留守番です。





20120426渋谷1.jpg



この日の天気予報は雨雨

う〜〜〜ん、どうする?って、朝からメールし合う。

でも、そんなに大降りじゃなさそうだから決行ダッシュ(走り出すさま)


運良く、ほとんど傘要らずでした手(チョキ)

なんとか晴れ女パワー効いたexclamation&question


ランチは、プールのあるお店のテラス席で。

美味しかったけど、未だ食べ盛りの私達・・・ちょっと足りなかったねふらふら





この日、渋谷に来た目的は・・・
20120426渋谷2.jpg



前の週に、るぅままと一緒に洋服作りをしていて・・・るぅままは作ってないけどね顔(イヒヒ) ← しつこいexclamation&question

生地を買いに行きたいね!って、話になり

たまたまソロモン流でパッチワークの若山雅子さんを見て

彼女のお店に行きたいと思っていた私。

行こうと思っていたこの日は、東急本店で作品展をやっているとのことで

急遽、見に行こう〜ってことになったのです。前置き長〜〜〜っ顔(汗)


以前、パッチワークを習っていたこともあり、また、やりたいなぁ〜と思っていました。

若山雅子さんの主宰するクリブキルトの作品展は

私好みの色合いで、生徒さん達の作品もとても素敵なものばかり・・・

そこで、私とるぅままがハマってしまった作品が”トラプントキルト”というもの。

私が習っていた頃は、見たこともなくやったこともありませんでした。

たまたま先生が、やらなかっただけなのかもしれないけど・・・?

とりあえず、無謀にも必要な道具を買い、自分達でやってみようってことに。

そして、本屋さんに”トラプントキルト”の本を探しに。。。

”ブティ”という、トラプントに似た本があったので購入。

ブティとトラプントとの違いは、キルティングをするかしないかみたいです。


GW中に、またまたるぅままとユザワヤに生地を買いに行き準備は万端ですGood


作品展に行ってから1ヶ月が経ちました。

ははあせあせ(飛び散る汗)まだ、トラプントは作ってないです。

そろそろ始めないとね〜 ねっ!るぅまま〜わーい(嬉しい顔)


この日は、るぅちゃんの存在をすっかり忘れていた私。

ずっとバックインで、いい子にしていたるぅちゃん。

本当に、ぬいぐるみ?って思えるほど。

作品展でも、本屋さんでも、カフェでもお利口さんでした。


ヤギるぅちゃん、おつかれさまでしたるんるん


かわいいパッチワークの作品は、気長にお待ちくださいね顔(ペロッ)










ニックネーム kei at 00:00| ★お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

チマチマ会♪


まだ先月のお話あせあせ(飛び散る汗)


419




るぅままから、すごく可愛い犬の洋服の本を見付けた〜との連絡。

じゃ〜一緒に作ろう〜っと

我が家に、るぅちゃんと一緒に遊びに来てくれました。



るぅちゃん〜いらっしゃいヤギ
20120419るぅちゃん.jpg



お昼は、一緒にピザを作り食べました。


前の週に、代官山のイータリーでトマトソースやチーズ、まぐろの瓶詰を

買ってきていたので、早速、使ってみました。


美味しかったですわーい(嬉しい顔)




るぅままが持ってきてくれた本がこちら下
20120421手作り.jpg



さっそく、型紙をとり、家にあった生地でビィーの洋服を作ってみる。

なかなか可愛い揺れるハート


るぅままも生地に型紙を写すが、そのまま(笑)

結局、るぅままは作らず顔(イヒヒ)

私は、次の日に、ユザワヤへ行き、ムックの生地を買い
同じ本を探してきました。

そして、出来あがったお揃いの洋服。

どうですか?

今も、着々と色んな生地で制作中ですわーい(嬉しい顔)









ニックネーム kei at 00:00| ★お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

自由が丘散歩♪(4月)

4月のお散歩るんるん


415晴れ



前日の14日に、自由が丘にオープンしたランフリーさんにお散歩がてら行って来ました。


おやつとフードがもらえるというので顔(ペロッ)


ランフリー自由が丘店。
20120415自由ヶ丘1.jpg


基本、手作り食の2わんですが、非常用にと買っています。

ビィーは、手作り食にしてからドライフードは全く食べないのですが

ランフリーさんのだけは食べるんです。

昨年の震災後、ドライフードも食べれるようにしておかないとって

試食用とか色々、ちょっと試したのですが・・・

全く食べなくて・・・

わん友のえりさんからランフリーのフードを少しいただいて与えたら

トッピングなしでも食べてくれて。

それに、ランフリーさんはオーダーもしてくれるしね。

ムックは、アレルギーで小麦粉、大豆、とうもろこしがダメなんです。
(最近は、気にせずパンとかもあげちゃってますけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


なので、それを使わず、ビィーも一緒に食べれるフードを作っていただいています。


だいたい3〜4ヶ月に2袋(800g)って感じかな?


仕事で疲れた時とか、体調が悪い時に、手作りとドライを半々に混ぜてあげれるので楽です。

以前は、絶対、手作りでexclamation×2って、こだわりがあったけど・・・

最近は、そんなに気にしなくても?って。

こだわり捨てたら気持ちも楽になりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今までは、ネットでオーダーしていたのですが
これからは、自由が丘店でお願い出来るので嬉しいです。

が、行くのが面倒(笑)

結局、ネットでオーダーしちゃうのかも顔(ペロッ)


そろそろ頼まないといけないんだけど・・・どうしよう〜ふらふら



ランフリーさんで、おやつとフードだけ頂いて、ランチを食べに自由が丘の街に戻りました。




ランチは、SODA CAFEさんでレストラン
20120415自由ヶ丘2.jpg



パパと一緒だと、公園のベンチでパンやマックってパターンだったけど

この日は、お店に入ってもいいよ〜って。

店内OKのこちらのカフェで食べることに。

以前、友達と入って美味しかったので・・・


パパも私も煮込みハンバーグを食べました。

味にうるさいパパからは、合格点をいただきました手(チョキ) えらそう〜あせあせ(飛び散る汗)


自由が丘に来た時は、ココだったらいいよ〜ってわーい(嬉しい顔)

あぁ〜やっとお洒落なお散歩が出来るよ〜

SODA CAFEさん、ありがとう四葉




20120415自由ヶ丘3.jpg


少しだけ自由が丘散策をして・・・


↑ パパと一緒ではめずらしいことです。いつもは、ひたすら歩くだけだもんね。

美味しい食事が、パパを変えてくれたんだね。

やっぱり食事って大切だねぴかぴか(新しい)



そんなこんなで今回は、楽しい自由が丘散歩でした揺れるハート


たまたまこの日、わん友のオリ母さんからのメールで
この同じ日に、ロング散歩をして距離を計ったら6.7kmだったってあって。

早速、パパにこの日の散歩の距離を地図上で計ってもらったら約10kmでしたわーい(嬉しい顔)

そのことを返したら、オリ母さん、驚いてました目

10歳のビィーが10km歩くなんて〜って。

ビィーは、小さい頃からロング散歩しているので、我が家では一番体力があります。

だいたい季節のいい日曜日のロングは、平均7〜8km毎回歩いています犬(足)

私達もいい運動になりますくつくつくつ


ムックは、途中へばっているけどね犬(笑)



でも、さすがに・・・
20120415自由ヶ丘4.JPG



これからもいっぱい歩こうねかわいい







ニックネーム kei at 12:00| ★お散歩・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

スッキリ♪


本日、リアルタイムの2回目の更新顔(イヒヒ)


今月は、たくさん遊んで真っ黒けっけのビィーとムックヤギクマ

ムックは、お家シャンプー(全身)は、週に1回はしますが

ビィーは、足だけで、全身は家では出来ません。

身体を拭く時も、ドライヤーをかける時も、キャンって鳴くので、ちょっと怖いんです。

ビィーは、持病がある為、シャンプーも歯磨きもプロにお任せ顔(ペロッ)


先月のトリミングから1ヶ月経ち、ビィーがカイカイしてるので

急遽、トリマーさんに連絡をしてシャンプーに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

たまたま空いてて良かったぁ〜Good



お迎えが来るまで、ケージの中で待っているビィーとムックヤギクマ
20120526シャンプー.jpg
カメラ Dog salon LOOP'Sさんからお写真いただきました。



トリマーさんが、終わりましたってメールを送ってくださった時に
いい子にしてますよ〜って、写真を一緒に送ってくれました。

いつも、ビィーはワンワン鳴いているので、心配だったのですが・・・

今日は、鳴いてなかったそうです。

やれば出来るじゃん顔(イヒヒ)

ふたりとも、ふわふわで綺麗だねかわいい

お疲れさまでした揺れるハート








ニックネーム kei at 20:56| ★お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駒沢公園♪(3月)


だいぶ遡りますが・・・

3月末、久しぶりに駒沢公園に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

もうずっと昔、昔、まだ新婚時代。

駒沢に10年間住んでいました。

その頃の家は、駒沢公園通り沿いにあったので

駒沢公園には、よく行っていました。

夏は、駒沢公園の屋外プールで泳ぎ、木陰で本を読んだり

ジョギングしたり、テニスしたり・・・

駒沢公園には、お世話になりました(*^_^*)


そんな懐かしい駒沢公園四葉



ご一緒してくれたのは・・・
20120329駒沢1.jpg


まるくんとるぅちゃんヤギ


ランチは、わんOKで和食の頂けるお店。

店内OKっていうのもいいね♪



そのランチのお店の上にある、わんバッグのお店INS DOGさんで。
20120329駒沢2.jpg



バッグ大好きexclamation×2まるくんママとるぅままと私。


お買い上げ〜〜〜顔(イヒヒ)




駒沢公園をお散歩犬(足)犬(足)
20120329駒沢3.jpg



季節感のない梅の花ですが・・・




菜の花と一緒に記念撮影カメラ
20120329駒沢5.jpg



ココで写真を撮っていたら

向こうからマルチーズちゃんが・・・

ふと飼い主さんを見ると・・・

ん??? もしや?山下真司さん?

ビィーとるぅちゃんをダシに近寄る顔(イヒヒ)
(この時、まるくんは、違う所で撮影中)

気付いてくださり、少しだけ会話させていただきました。

愛犬のエンジェルちゃんは、たくさん遊んできたのか、足は、真っ黒に犬(笑)

でも、とっても可愛かったです揺れるハート

山下真司さんは、ジャージの上下でしたが、背が高くて、とってもカッコよかったです。

芸能人オーラ出てても、優しいマルチーズ大好き揺れるハート犬おじさんでしたわーい(嬉しい顔) 


わんこと一緒だったら、こんなに普通に芸能人の方とお話出来るんですね♪




ビィーとムックも芸能人に会っちゃったねヤギクマ
20120329駒沢4.JPG



この後は、みんなで早目の夕飯を食べて帰宅電車


この日も楽しかったよるんるん



まるくんママ、まるくん、るぅまま、るぅちゃん、ありがとう揺れるハート








ニックネーム kei at 18:00| ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

GW・鎌倉ハイキング♪


1ヶ月ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

なかなかパソコンを開けるタイミングがなく・・・

しばらく放置状態でした顔(ペロッ)


さぁ〜て、たくさん写真が溜まってるので、何からアップしよう〜

とりあえずGWの記事からかなぁ〜(笑)

GW前の記事も追い追い更新することにして・・・あせあせ(飛び散る汗)




429日・かわいい



2年ぶりの鎌倉ハイキングくつ

今回は、ももママさんとももちゃんも一緒でするんるん



3わん仲良く電車でGO電車
20120429鎌倉1.jpg



ももちゃんは、初めての電車での遠出。
そして、初めての鎌倉です。



北鎌倉〜浄智寺〜「葛原岡ハイキングコース」
20120429鎌倉2.jpg


2年前、建長寺からの天園ハイキングコースを歩いたら

とってもキツかったので、今年は、いつものコースに戻しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



さぁ〜出発だよ〜ダッシュ(走り出すさま)
20120429鎌倉4.jpg



ビィーは、久しぶりの山登り楽しそうるんるん

ムックも頑張って登ります。




20120429鎌倉3.jpg



こんな急な階段も、ビィーがムックに降り方を教えて犬(笑)

頼もしいお兄ちゃんですヤギ


ももちゃんは、ママに抱っこされて。
初めてのももちゃんには、ちょっと厳しい山道だったかな?



緩やかな山道では・・・
20120429鎌倉6.jpg


みんな仲良く歩いています。




最後の最後に、とっても急な山道が・・・
20120429鎌倉5.jpg



ビィーとムックは、自力で・・・

ももママさんが、上の方で、「助けて〜」って叫んでいるので

パパが応援に・・・ビィーとムックは心配そうに見上げています。

でも、ももちゃんは、パパと一緒に元気に自力で降りてきました。

ももママさんは、半べそで降りてきました顔(イヒヒ)


ふふわーい(嬉しい顔)ももちゃん、ももママさん頑張りましたパンチ



ハイキングコースから、大混雑の長谷の大仏様を横目で見ながら

長谷駅を抜けて由比ヶ浜へ・・・



由比ヶ浜に向かう路地で・・・
20120429鎌倉c.jpg



この日は、本当に暑かった晴れ

ムックとももちゃんのシーズー組は、ちょっとバテバテあせあせ(飛び散る汗)


マルチーズ代表・ビィーは、暑さにも負けず元気いっぱいヤギ



そして、由比ヶ浜に出る途中の路地の撮影ポイントカメラ
20120429鎌倉7.JPG



いつも、ここの路地で写真を撮ります。
後ろに見える海がなんともキレイで・・・


Hanakoの鎌倉特集にも、ここのポイント載っていました手(チョキ)


鎌倉ハイキングを始めた頃、たまたま見付けて
毎回写真を撮っていた場所が
雑誌に載っていると嬉しいものですね揺れるハート



3わんの撮影風景はこんな感じわーい(嬉しい顔)
20120429鎌倉8.jpg



みんなパパを見ていい笑顔です犬(笑)




ビィーとムックは、久しぶりの海で楽しそうだねるんるん
20120429鎌倉9.jpg



ムックは、本当に楽しそうな笑顔クマ

ビィーは、海に来てもムックしか目に入らないのか?(笑)




ももちゃんは、初めての海リゾート
20120429鎌倉b.jpg



ママと楽しそうに砂浜を歩いていまするんるん





お母しゃ〜ん、大好き黒ハート
20120429鎌倉a.JPG



って、言ってくれてるのかな?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


海、楽しいね〜って言ってるのかな?




この後、海を後に、鎌倉方面へ犬(足)犬(足)



人混みを避け、裏道を通り江ノ電の鎌倉駅方面へ歩いて行きました。



途中、源氏山公園でおにぎり1個しか食べていないのでお腹ペコペコふらふら

食事が出来るお店を探すも、犬OKのお店が見付からず

仕方なので帰ろうかと駅に向かい、わんこ達をバックインしていると

パパが、見付けたよ〜って手(チョキ)



お店の名前忘れちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
20120429鎌倉d.jpg



テラス席わんOKのカフェで、遅い昼食(14時半過ぎ)

パパと私は、ハンバーグ。
ももママさんは、ホットケーキ(いつも少食なの)


ビィーもムックもももちゃんも、ちゃんと下でお座りして待ってました。

みんな偉い!偉い!



今回は、とっても暑くて私達もバテバテだったけど
ビィーもムックもももちゃんもよく頑張りました犬(笑)


私も、途中、大丈夫か?って、ちょっと不安だったけど
なんとか元気に最後まで歩けました。

これで、少し自信がついたかな?


今年は、いっぱいお出掛けするよ〜
(実際、してます顔(イヒヒ)




帰りの電車の中では、爆睡中の2わん。
20120429鎌倉e.jpg



久しぶりの鎌倉ハイキング楽しかったねるんるん


ももちゃん、ももママさん
また、来年もご一緒しましょうねるんるん











ニックネーム kei at 23:00| ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする