2011年10月31日

ワクワク♪ドキドキ♪の再会☆


約2ヶ月ぶりの更新です^^;

気がついたら10月も最終日ふらふら
本当に月日が経つのは早いものですね〜

やっと、やっと〜過ごしやすい季節になり、体調も戻りつつあるわたし。
ビィーとムックと一緒にお出掛けも再開しています。

更新をさぼっていた間も、ちょこちょこお友達とお出掛けしていました。
たくさん載せたいお写真もがありますが・・・


まずは、やっと念願叶って再会出来たお友達の記事からアップしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



1021日・金曜日曇り



朝起きてからワクワクドキドキ揺れるハート
高鳴る鼓動を抑えて、ビィーと会いたかったお友達をお迎えに品川駅へ。


そのずっと会いたかったお友達とは・・・



私の憧れのブロガー(笑)acoさんとブログ名のまんま(笑)まんマル笑顔のシュガーちゃんヤギ
20111021再会1.JPG


ようこそ〜東京へ。
長旅お疲れ様でした。

今回、急遽、旦那さまの出張についてくることになった
acoさんとシュガーちゃんとは、2年ぶりの再会です。
2年前の夏、acoさんの写真展にビィーと初めて新幹線に乗って
お友達たちと一緒に大阪まで会いに行きました新幹線
大阪では、acoさんに通天閣を案内してもらったり
帰りの新幹線までお付き合いいただいたり
大変お世話になりました。

acoさん、その節は本当に楽しい時間をありがとうございました揺れるハート


そして、今年の6月、京都で再会する予定でしたが
acoさんが体調を崩されて残念ながらお会い出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
また、来年会いましょうね♪って、言っていたのですが・・・

それが、こんなにも早く会えることになるなんて〜

ずっとしつこくラブコールを送っていた私に神様が根負けした?(笑)
やはり、願いは叶う!って、確信した私ですぴかぴか(新しい)


本当に、会いたかったよ〜
シュガーちゃん、acoさん〜
お久しぶり♪


今回、acoさんが東京に来られるって連絡をもらってから
ずっとacoさんをどこに案内しようか?と考えていたわたし。

いつも、神奈川組のお出掛けでは、まるくんママにおんぶに抱っこなので
果たして、私ひとりで、ちゃんと案内出来るのか?
とても不安で・・・

考えに考えたあげく
私の一番行き慣れている自由が丘〜田園調布を案内しようと決めましたexclamation×2
東京観光というよりは、私とビィーのお散歩コースのご案内って感じですけど^^;

あっ!私とビィーの2わんファミリーは、自由が丘をおしゃれにお散歩しているのではなく
ただ、ひたすらカフェにも寄らず歩いてるだけです顔(ペロッ)
ランチは、マックかケンタッキーファーストフードが定番ですあせあせ(飛び散る汗)

だから、ちょっと不安なんですけどね顔(汗)


と、いうことで
品川で待ち合わせをした後、まず、田園調布へ。


この日は、出来るだけ人混みは避けて
大井町からのんびり大井町線で大岡山経由で行きました。


田園調布に着いて、acoさんの荷物をコインロッカーに預けて


さぁ〜ビィーと一緒にご案内の始まりでするんるん



まずは、田園調布駅前で再会の記念撮影をカメラぴかぴか(新しい)
20111021再会2.jpg


写真を撮ろうとバッグからビィーを出した途端
ビィーは、シュガーちゃんのことクンクン追いかけ回してました^^;

再会の挨拶が、いきなりしつこいクンクンとは・・・
シュガーちゃん、ごめんね(>_<)


それにしてもビィーとシュガーちゃんの大きさ全然違うね〜

シュガーちゃん、本当にちっちゃくて可愛い黒ハート


再会の写真撮影の後、田園調布からランチを食べに自由が丘まで
お散歩がてら歩いて行くことにしました。

長旅で疲れているのに
これまた いきなりたくさん歩かせてしまってごめんなさい(>_<)



自由が丘へ行く途中、見つけたお店でカメラぴかぴか(新しい)


モデルのおふたりさん、なかなかお利口ですね♪
20111021再会3.jpg


こっち向いて〜
色々な方向からの呼び掛けにもちゃんと目線くれています。

しかも シュガーちゃんは、ちゃんと笑顔で。
さすが〜元i-dogさんのモデルさんです。

ビィーは、もう少しリラックスだよ〜犬(笑)



カメラマンacoさん、こんな感じで撮影しています。
20111021再会4.jpg


ビィーもシュガーちゃんもちゃんとacoさんを見ています。

ビィーもやれば出来るじゃん^m^
あとは笑顔だね犬(笑)




こちらが、acoさん撮影の2ショットカメラぴかぴか(新しい)
20111021再会d.jpg


さすがacoさんです。
お写真が本当に綺麗ぴかぴか(新しい)

しかもシュガーちゃんの表情が自信満々だねヤギ
acoさんを信頼しているお顔ですよね。

acoさんのお写真を見ると、本当にacoさんとシュガーちゃんの絆の強さがわかります。



たくさん歩かせてしまったのでお腹も空いてきましたね〜


ランチは、いくつか候補をあげてacoさんに選んでもらい
洋食屋さんに行く予定でしたが
お店の前に行ったら、いつの間にか、わんNGになっていました犬(泣)

私達の頭の中は、もう洋食屋メニューになっていたのでガックリもうやだ〜(悲しい顔)
看板のメニューを見て、あれ食べよう〜って思ってたのに・・・
またひとつ、わんOKのお店が減ってしまいました犬(泣)


気を取り直して・・・第2候補のイタリアンに(*^_^*)


自由が丘のロブロスさんですレストラン
20111021再会5.jpg


テラス席はわんOKです。
この日は、曇ってはいましたが暖かかったので気持ち良かったです。

私もacoさんも渡り蟹のパスタをいただきました。
とても美味しかったですかわいい

私達が食べてお喋りしている間、
ビィーとシュガーちゃんは、ずっといい子に寝ていました。

本当に親孝行なわん達です(笑)



お腹もいっぱいになったので、自由が丘散策に行きましょう〜


雑貨屋さんや洋服屋さんを覗いたり、自由が丘の街をブラブラ犬(足)犬(足)



今回、シュガーちゃんが東京に来られるって連絡を頂いてから
ビィーとお揃いの洋服を作りました。

シュガーちゃんは、モデルさんをしていたので
お洋服はたくさん持っていると思いましたが
どうしてもお揃いの洋服で写真が撮りたくて・・・
また、勝手に作ってプレゼントしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



お揃いの洋服を着てヤギ
20111021再会9.JPG




IDEE SHOPの前でもカメラぴかぴか(新しい)
20111021再会7.jpg


せっかく2ショットの写真を撮ろうと思ったのに・・・
ビィーは、相変わらずクンクンー(長音記号2)

本当にしつこいからシュガーちゃんが逃げる!逃げる!(笑)

もう〜いい加減にしてexclamation×2
お母さんは恥ずかしいよ〜〜〜ふらふら


私が撮った写真は、ブレブレでいいものがなくて
acoさんからお写真いただきました。


acoさん撮影の2ショットヤギヤギ
20111021再会j.jpg


同じ位置で撮ってたのに・・・
acoさんのお写真は素敵ですよね〜

それはそうよ〜
ランチの時に、acoさんにカメラのことを教えてもらっていたら・・・
私は、まず設定から勉強をしないといけないことが判明ひらめき
しかも、初歩的なことから・・・

acoさんに笑われてしまいましたん顔(イヒヒ)

ちょっと恥ずかしくてココには書けません。
こんな私がイチデジを持ち歩いてることが恥ずかしいことなんですよふらふら

ちょっと、マジ勉強しなければ・・・パンチ




そして、こちらもacoさんに撮っていただきました。
20111021再会e.jpg


ビィーと一緒に写真を撮ることなんてないので
とてもいい記念になりました。

しかもacoさんという名カメラマンに撮ってもらえて幸せ過ぎます揺れるハート

伸びをしているビィーも可愛いかわいい 親バカでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


acoさん、素敵なお写真をありがとう揺れるハート



お買い物を楽しむacoさんとシュガーちゃん
20111021再会8.jpg


お義母さまにとお洋服を見ていました。
優しいお嫁さんです。

シュガーちゃんは、ポパイカメラさんの前で看板犬exclamation&questionヤギ



この後、acoさんとお揃いのバッグを買って
お友達の待つ 田園調布へ向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉




田園調布駅で、仕事を早退して駆けつけたまるくんママとオリ母さんと合流わーい(嬉しい顔)

まるくんママもオリ母さんも、acoさんとは2年ぶりの再会です。
やはり、2年前の夏、一緒に大阪に行きました。

感激の再会でしたね揺れるハート



まずは、みんなで集合写真をカメラぴかぴか(新しい)
20111021再会h.JPG


ビィーは、お疲れですか?(笑)

まだ、夕飯には時間があるので、日が暮れる前に
写真を撮ろうと、近くの宝来公園へダッシュ(走り出すさま)



公園に着いてわん達は・・・
20111021再会b.jpg


おーちゃんに遊ぼう〜って誘われてタジタジのビィーヤギ
いつも、おーちゃんのおしりクンクンしてるのに
先手打たれちゃったね(笑)

その後、シュガーちゃんと男同士クンクン隊してましたヤギ



それぞれシュガーちゃんと2ショットカメラぴかぴか(新しい)
20111021再会c.jpg


ちょっと写真ブレブレだけど、記念だから良しとしてねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


acoさんとシュガーちゃんのお写真はオリ母さんからいただきました。
acoさんの表情がとても優しくてお顔を隠すのがもったいない(>_<)




またまた、みんなで集合写真カメラぴかぴか(新しい)
20111021再会a.JPG


まるくん、とってもいい笑顔ですね犬(笑)

まるくんママがまるくんを撮る時に、かける言葉

「まるくん、笑ってexclamation」は、有名ですが・・・(笑)

この言葉の他にも、魔法の言葉がありました。


それは・・・


「まるくん、歯みがく?」

「まるくん、耳かく?」

みんなに、「何、それ〜」って、つっこまれるまるくんママ。

それにしても、可笑しくて可笑しくて・・・
acoさんもお腹抱えて笑っていましたわーい(嬉しい顔)

本当に、楽しいまるくんママ。最高だねるんるん

私も、今度、「ビィー、歯みがく?耳かく?」って言ってみよう(笑)
こっちが笑っちゃうよ〜^m^



そんな笑いっぱなしの撮影会の後は、夕食のお店へ。




夕食は、田園茶房さんでレストラン
20111021再会g.jpg


田園茶房さんは、ドッグカフェではありますが
お料理もデザートも美味しく、何より居心地が良いのが嬉しいお店です。


私とまるくんママは、ビーフシチュー。
オリ母さんは、アボカドまぐろ丼。
acoさんは、ハンバーグを頂きました。

そして、わん達には、まるくんママがわんご飯
ハンバーグとチキンをご馳走してくれました。


お店に着いてから、ずっと寝ていたビィーとシュガーちゃん。
わんご飯が来たら、むくっと起きだしてお座りしてガン見目

そうだ〜シュガーちゃんも食いしん坊さんだったよね(笑)

私が、わん達のご飯を分けていたのですが
その時のわん達の視線の怖かったこと〜顔(イヒヒ)

本当に、凄かったよ〜

ご飯は、みんなすごい勢いで完食でしたエサ

まるくんママ、ご馳走さまでしたヤギ




acoさんとは、2年前にお会いした時よりゆっくりお話が出来て嬉しかったですかわいい

そうそう、オリ母さんとacoさんは、ご実家が近くで小学校、中学校も同じ学校なのだそう。
それも、ブログを通じて知り合って、会ってお話をして知ったこと。
こんな繋がりもあるんですよね。

本当に、ブログの繋がりってすごいですね揺れるハート

ずっと見ていたブログのシュガーちゃんに、ずっと憧れていたacoさんに
こうしてお会い出来るんですもの。


ブログを始めて良かったるんるんと、心から思います。




こちらでも集合写真をカメラぴかぴか(新しい)
20111021再会f.jpg



まるくんママが4わんを抱っこして「はい!マルチーズ!」


今回は、ホントゆっくりお喋りをして、たくさん笑って
とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。


私は、朝からacoさんとシュガーちゃんと一緒に過ごさせていただいたのに
ずっと気持ちが舞い上がっていて、後で考えると、反省点がいっぱいふらふら

行き慣れている自由が丘だったはずなのに
本当に行きたかった場所や、一緒に写真を撮ろうと思っていた場所に
行ってなくて・・・

しかも、なんで田園調布から歩いちゃったんだろう〜って。
いつもの散歩じゃないぞぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


acoさん〜本当にダメダメ案内役でごめんなさい。


次回、リベンジしますので
また、是非、お江戸へ来てくださいねわーい(嬉しい顔)



シュガーちゃん、また、遊びにきてねるんるん
20111021再会i.JPG

また 来てあげましゅよ♪


って、言ってくれているような
シュガーちゃんのこのウインクに救われた私です揺れるハート


そして、何より東京に出張してくれた旦那さまTさんに感謝です。
いや?Tさんを東京出張にしてくれた、旦那さまの会社に感謝かな?(笑)


acoさん、シュガーちゃん
また、来年、元気で会いましょうね♪




ニックネーム kei at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする