2011年09月05日

ムック4歳になりました♪



今日95日は、ムックの4歳のお誕生日ですクマ




2011ムックBD.jpg


こんなにちっちゃかったムックも・・・




2011ムックBDa.jpg


おもちゃと遊びながら寝てしまうムックも・・・





2011ムックBDc.jpg


ビィーお兄ちゃんにどんなにしつこくされても・・・


いつも動じずマイペースなムック


お父さんに尻尾つかまれても・・・

お母さんにぎゅ〜って抱きしめられても・・・


いつもされるがままのムック


家族みんなが、そんなムックに癒されてるよ





そして、ビィーお兄ちゃんとは本当に仲良し兄妹になってくれたね
20110605お散歩b.JPG

20110605お散歩b.JPG


ムック、生まれてきてくれてありがとう

ビィーの妹になってくれてありがとう

お父さんとお母さんの娘になってくれてありがとう



いつもビィーお兄ちゃんに遠慮してるけど
もっと甘えていいんだよ

お母さんは知ってるよ

ムックが本当は、とっても寂しがり屋さんだってこと

だから、人が大好きなんだよね


そんなムックのことが、お母さんは愛おしくてたまらないんだ


これからもずっとずっと元気に一緒にいようね♪


ムック お誕生日おめでとうバースデー



プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント





2011ムックBDb.jpg


今年の夏は、バテバテで仕事以外では、外出が出来なかった私。

ムックにプレゼントを何も用意してなかったので
先週の土曜日に、ムックの新しい洋服を作りました。

出来たてのホヤホヤ(*^_^*)

今回は、Tシャツとスカートをホックで付けれるタイプ。

何枚か作っておけば、色々な組み合わせが出来るかな〜と。


ってことは?


また、作るってことかな?


ムック、お楽しみにわーい(嬉しい顔)



クマ あたちのお誕生日のケーキはありましゅか?










ニックネーム kei at 13:40| Comment(14) | TrackBack(0) | ★ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする