2010年12月31日

2010年ありがとう♪

あと数十分で2010年も終わり。
更新ギリギリセーフわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今年は、新しい旅立ちのはずの2わんファミリーでしたが・・・
やっぱり人生いろんなことがあり、そんなに上手くはいかない・・・
いろんな心配事はなくなったけど・・・
その見返りが体調不良という形できてしまった1年でした。


でも、それも今年でおしまい。
全て厄落としだと受け止めて2011年は、
今度こそ体も心も新しい旅立ちの年にしたいと思っています。

今年1年も、お友達に支えられ楽しく過ごすことが出来ました。
お友達のみんなに心から感謝しています。
本当に、いつもありがとう揺れるハート


お友達のみんな、いつも仲良くしてくれてありがとう揺れるハート
20101120b.JPG


2010ありがとう♪.JPG


来年も、ビィー、ムック共々よろしくお願いします。


2011年が素晴らしい1年になりますように。
良いお年をお迎えください。




ニックネーム kei at 23:45 | TrackBack(0) | ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010・お出掛けまとめてアップ♪

今年も残すところあと少し。

11月・12月と体調を崩し、ブログも放置状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
今年のうちに、お出掛け分はアップしたちゃいます。



1111晴れ


オリ母プロデュース「食い倒れ築地ツアー」
20101111a.jpg



美味しものだらけで目移りするママ達るんるん
20101111d.jpg


お漬物屋さんでの、まるくんママとおじさんとのやり取りにみんな大爆笑わーい(嬉しい顔)
まるくんママのお陰で、大きなラッキョウを試食させていただきました。
美味しかったでするんるん


そして、築地でのお昼ご飯は・・・
20101111e.jpg

オリ母は、ずっと食べたかったというもつ煮込み丼にニコニコわーい(嬉しい顔)
私は、海鮮丼を食べました。美味しかったですグッド(上向き矢印)



築地市場では、いい子にずっとバックインしていたわんこ達は
隅田川沿いの公園で遊びましたるんるんるんるん
20101111c.jpg

20101111f.jpg


20101111g.JPG

20101111h.JPG



そして、築地で買って来たもの・・・
20101111b.jpg


パパリクエストの松茸を買いました。
カナダ産でこの量で¥2000でした。安いですよね〜
その日の夕飯は、もちろん「松茸ご飯」
贅沢に、たくさん松茸を使って松茸ご飯を作りました。
美味しかったですわーい(嬉しい顔)

とても美味しく楽しい「築地ツアー」でした。
オリ母さん、ありがとうございました。




1120日・晴れ



いつも一緒に遊んでもらっているまるくんとるぅちゃんと二子玉へお寿司を食べに行きましたるんるん
20101120a.jpg



ご飯の後は、公園へ・・・
20101120c.jpg


みんな枯葉まみれになっちゃったね紅葉


20101120d.jpg


集合写真は上手くいかなかったけど楽しかったね黒ハート



1129日・晴れ



私のお気に入りのカフェ「クランペット」さんへ喫茶店
20101129b.jpg



またまた、まるくんとるぅちゃんとご一緒してもらいました揺れるハート
20101129c.jpg



みんなでクリスマスツリークリスマスの前で記念写真カメラ
20101129a.JPG


まるくん、るぅちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう揺れるハート




1227日・晴れ



いつも、ムックがマイクロバブルでお世話になっているLOOP'Sさんで
ずっと会いたかった華ちゃんに会うことが出来ました揺れるハート
20101227a.jpg


雛ちゃんとは、去年、マルチーズのオフ会で会って
そのあと、雛ママさんと写真教室にご一緒させていただいた時以来
久しぶりのご対面でした。


LOOP'Sさんの看板犬ジョジョくんとも一緒にお写真が撮ることが出来ました。
20101227b.jpg


ジョジョくんは、いつもトリミング室の奥のお部屋にいるので
遠くからしか見たことがなかったので、嬉しかったです。
来年の3月に17歳になるそうです。
ビィーとムックもジョジョくんを見習って元気に長生きしてもらいたいなぁ〜

何気にシーズー3ショットも撮ってみました顔(ペロッ)



みんなで記念撮影カメラ
20101227c.JPG


華ちゃん、また、LOOP'Sさんで会えるかな?
その時は、またよろしくねるんるん

ジョジョくん、また、ママさんにきれいきれいしてもらいに行くので
これからもよろしくお願いします揺れるハート



今年最後に、シーズーちゃんと一緒に写真が撮れて嬉しい私とムックでしたわーい(嬉しい顔)


そうそう、会いたかった!と言えば・・・
今日、お買い物の帰り、近所に住んでいる俳優・渡 哲也さんを
初めて渡さんのお家の前でお見かけしました目
この地に、住んで16年。
いつも、渡 哲也さんのお家の前を通るのですが、一度も会うことが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
なんだか嬉しくて揺れるハート

きっと来年はいい年になる予感が・・・なんて単純わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、話が横道に反れましたが・・・


今年も、お友達とたくさんお出掛けしてとても楽しい時間を過ごせました。
また、来年もたくさん一緒にお出掛け出来たら嬉しいでするんるん




ニックネーム kei at 23:30 | TrackBack(0) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

メリー☆クリスマス♪

今日は、クリスマス・イヴですねクリスマス

我が家では、昨日、一足早いクリスマス会をやりました。

ゲストは、ビィーとムックの妹分のももちゃんのママ。
ももちゃんは、ヒート中の為、お留守番でした犬(泣)


今日は、特別にパパとっておきのシャンパンで乾杯バー
20101224.jpg


クリスマスなので、スポンジを焼いて生クリームでデコーレーションバースデー
私は、デコレーションが下手なので大きめのイチゴで誤魔化しました顔(ペロッ)

でも、久しぶりにしては美味しかったですあせあせ(飛び散る汗)
ははわーい(嬉しい顔)自画自賛でゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)



ビィーは・・・チキンが気になる〜〜〜目
20101224a.JPG


ももちゃんママが買ってきてくれたチキン小鳥とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
フランスパンも絶品でしたぁ〜

私は、カニサラダとかぼちゃのポタージュとサーモンのムース(コレ失敗しちゃったバッド(下向き矢印)
こんなもんしか作ってないけど・・・

ビィーとムックもチキンを少しもらって大満足だったね犬(笑)


ビィーとムックのサンタですクリスマス
20101224b.jpg



20101224c.JPG



お友達のみんなはどんなクリスマスを過ごしているのかな?

家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいねるんるんるんるんるんるん








ニックネーム kei at 20:40 | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

2わんに癒されて・・・

今日は、冷たい雨の降る寒〜〜〜い東京です雨

1ヶ月のご無沙汰でしたあせあせ(飛び散る汗)
かなり放置状態のブログでありますふらふら

母は、風邪を引いたり、ちょっと体調を崩しておりました。
今年の風邪は、かなりしつこかったですむかっ(怒り)
皆さんも気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)パンチ


この1ヶ月の間、ビィーもムックは、お友達ともお出掛けして元気に過ごしておりましたるんるん
たくさんお出掛けのお写真もありますが、ぼちぼち更新させていただきます。
って、毎度のことですけどね顔(ペロッ)

そして、前回の記事にコメントを下さったお友達
お返事も出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m
ごめんなさい。



さて、久しぶりの更新は・・・

まずは新しい記事から・・・昨日のお散歩です犬(足)


この10日程、病院以外は、ずっと外に出ていませんでしたふらふら
ひたすら寝ていた母であります眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
もちろんビィーとムックの添い寝付きで・・・犬(笑)


お天気が良かったので、リハビリを兼ねて久しぶりお散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)
2010.12.12 五重塔.JPG


201012お散歩池上c.jpg



201012お散歩池上.jpg




ビィーとムックも楽しそうに長い階段を駆け下りますダッシュ(走り出すさま)
201012お散歩池上b.jpg




この可愛いおちりに癒されます揺れるハート
201012お散歩池上a.jpg


ビィーって、本当に細いね〜 
でも、骨格が細いだけで、足の筋肉は凄いんですよ〜
ムックの尻尾は立派だなぁ〜
たぶん、生まれてから一度も切ってないかも?


久しぶりのお散歩は楽しかったでするんるん
やっぱり外は気持ちが良かったぁ〜四葉


ビィーとムックと一緒だから楽しいし癒される揺れるハート
やっぱり健康でいることが一番だねわーい(嬉しい顔)
これからは、2わんの為にも健康管理ちゃんとしなくっちゃexclamation×2


かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい


ちょっと余談だけど・・・
ニックネーム kei at 17:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする