2010年10月31日

楽しかったピクニック・オフ会♪

急に寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?

私は、久しぶり4泊5日で実家へ帰っていました。

今回は、母が白内障の日帰り手術をしたので
病院への毎日の送り迎えと家事の手伝いで帰っていました。

もちろんビィーとムックも一緒だったので
一人暮らしの母にとっては、久しぶりに賑やかな毎日だったようです。
私も、少しは親孝行出来たかしら?

ムックは私以上に、ばぁば孝行してくれて・・・
ずっと母の側に寄り添い、寝る時も隣に添い寝しと
それはそれは介護犬のようでしたクマ

普段は、ムックは抱っこされると母の顔を舐めまくるのですが
母が目を手術したことをわかっているのか
抱かれても、絶対に顔に触れたり舐めたりしませんでした。

ビィーは、いつも出遅れてて・・・
でも、ばぁばにはビィーの優しさもわかってるから大丈夫だよ犬(笑)

動物ってすごいなぁ〜ってつくづく思いましたぴかぴか(新しい)
一緒にいるだけで癒されて、楽しくなって、話相手にもなって
私なんかより、ちゃんとお仕事してくれて
ビィーとムックに感謝です。
ありがとう揺れるハート


実家で、のんびり先週のオフ会の写真を整理してきました。

遅ればせながら私もアップしますかわいい



1022日・曇り



前日まで雨が降り、お天気が心配でしたが
雨も降らず、まずまずのピクニック日和でした。


ビィーとムックも楽しみにしていたピクニック四葉
20101022オフa.jpg



今回は、初めましてのわんちゃんも犬(笑)
20101022オフ.jpg


初めましての
HANAママさんとHANAちゃん、NOAちゃん、エリカさんとステラちゃん、ソフィーちゃん
まめママさんとまめちゃん。
2度目ましての、クキわんさんとモナカちゃん
そして、いつも遊んでもらっている神奈川組のお友達。
るぅままさんとるぅちゃん、まるくんママさんとまるくん
オリ母さんとオリちゃん、えりさんとナナちゃん、
一緒に公園まで便乗してくれた、なおさんとかんちゃん、とくちゃん
そして、うちからは、今回初めて参加のビィーパパとビィー、ムック。
総勢、人間11名、わんこ14わんです犬(笑)



みんなでシートを広げてお弁当タイムるんるん
20101022オフe.jpg


お弁当屋さんに、幹事のるぅままさんがまとめて注文してくれました。
私は、大好きな「からあげ弁当」
外で、食べるお弁当は美味しいですね〜
遠足気分でとても楽しかったでするんるん



うちのビィーさまは、お友達のおちりをくんくんー(長音記号2)
20101022オフd.jpg


お友達に会うと目をキラキラ輝かせて、それはもう〜楽しそうなんですヤギ
きっと、どのわんちゃんよりも一番楽しんでると思います。

あっちうろうろ、こっちうろうろととにかく動き回っています。
この行動には、パパもびっくり目

「本当に楽しそうだなぁ〜」と。



かたや妹のムックは、やっぱりおひとりさまが好きexclamation&question
20101022オフc.jpg


ずっと荷物の番をしていましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、みんなの方見てないしね・・・


まめママさんが、ムックに可愛い〜ってしてくれました。
ムックは人が大好きだから、とても嬉しそう揺れるハート
まめママさん、ありがとうございました。


そして、初めて参加のパパは・・・
20101022オフb.jpg


私は、写真を撮るからムックのことお願いね!って頼んでいたのに・・・
犬おじさん化してましたあせあせ(飛び散る汗)

次から次へとわんちゃんを拉致しては、可愛い〜と抱っこ
犠牲者は、とくちゃん、オリちゃん、まめちゃん。
るぅちゃんは、何回目かに抱っこ成功手(チョキ)
嬉しそうに抱っこしてました。
シャツが何気にお揃いだし〜顔(イヒヒ)

やっぱりビィーはパパの血を受け継いでる?



この日は、幼稚園の遠足と重なり、たくさんの子供達がいました。
20101022オフf.jpg


オリちゃんも子供達に囲まれて、ムックもぎゅ〜ってされてます犬(笑)
まるくんは、来年の干支のうさぎさんがついたお洋服を着て
ハイ!ポーズ!カメラぴかぴか(新しい)



最後に、みんなで集合写真を撮ろうとみんなカートに乗ってヤギ
20101022オフh.JPG


るぅちゃんのカートに5わん乗りました。
まるで満員電車だね電車
でも、楽しそうるんるんるんるん


るぅちゃんは「あたちのカートよ」って言ってそうだね(笑)



14わんの集合写真カメラぴかぴか(新しい)
20101022オフi.jpg

みんな写っているかな?

今回は、張り切ってたくさん写真を撮ったのに・・・
全然いい写真がなくてガックリでしたよ〜
可愛いわんちゃんがいっぱいで興奮していたのかな?
とっても残念だよ〜犬(泣)

でも、とてもとても楽しいピクニック・オフ会でした。

また、皆さん一緒に遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)




そして、幹事のるぅままさん、色々とお世話になりました。
20101022オフj.jpg


準備大変だったのに、手作りのクッキーまでいただきありがとうございました。
とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。

本当にありがとうございました揺れるハート


そして、ムックママは見ましたよ〜目
可愛い〜るぅちゃんが・・・(ミミズ)を咥えている瞬間を顔(なに〜)

るぅちゃん、色々楽しませてくれてありがとう顔(ペロッ)











ニックネーム kei at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

母も走った♪多摩川ぶっ飛び♪

こんばんは♪
夕方から急に冷え込んできました。

北風が強く、さっきベランダに出てみたら
ちょっと薄気味悪い空の色・・・

なんだか秋がなくて一気に冬が来たって感じですふらふら
明日は、もっと寒くなるんだとか顔(なに〜)
皆さん、風邪など引きませんよう気をつけて下さいね。


先週、久しぶりにたくさんのわんちゃんに会って来ました。
題して「ピクニックオフ会」
人間11名、マルチーズ11匹、ヨーキー2匹、シーズー1匹の合計14わん犬(笑)

平日にも関わらず、うちのパパも初めて参加し大興奮でしたわーい(嬉しい顔)

たくさん写真を撮ったのですが、使える写真がほとんどないもうやだ〜(悲しい顔)
私は、いったい何を撮っていたのだろうか?
興奮しているから、焦点が定まってなかったのかな?

そんなこんなで、写真の整理をまだしていないので
オフ会の記事は、まだ後日に・・・
今週は、明日から実家に帰るので、しばらくパソコンが出来なくなります。
また、私が一番最後のアップになるのかな?


っということで・・・
オフ会の記事じゃない、2わんのぶっ飛びの記事を先にあせあせ(飛び散る汗)



1024日・日曜日曇り



天気予報では、夕方から雨が降るとのこと。
雨が降る前に、久しぶりに2わんと多摩川へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


グラウンドでやっていた、どこかの学校の野球の試合を見ながらお昼ファーストフード
この日は、コンビニのおにぎりと茶月のかんぴょう巻きと
パン屋さんで買ったあんぱんとチョココロネレストラン

多摩川に行く途中の商店街で買って行きました。


お昼を食べた後は、ビィーとムックと空いてるグラウンドで走りますダッシュ(走り出すさま)


ビィーも楽しそうにぶっ飛びヤギダッシュ(走り出すさま)
20101024多摩川a.jpg


とっても楽しそうにぶっ飛んでますダッシュ(走り出すさま)



オフ会では、緊張で泡をふいていたムックも多摩川では別犬にクマ
20101024多摩川.jpg


まず、いきなり鳥を追いかけ回していました小鳥
そして、ビィーと一緒にぶっ飛びダッシュ(走り出すさま)

ぶっ飛んでるムック、胴が長〜〜〜い(@_@)



この日は、わたくし母も一緒に走りましたわーい(嬉しい顔)
20101024多摩川b.jpg


ムックは、お母さんっ子なので、私が走ると楽しそうについてくるんです犬(笑)
もう〜可愛くって揺れるハート
ビィーは、大好きなムックを追いかけますヤギ




そして、ビィーの遊べ〜〜〜攻撃ヤギあせあせ(飛び散る汗)
20101024多摩川d.jpg


いつもムックは知らんぷりー(長音記号2)
しまいには大あくびしちゃって顔(イヒヒ)

妹なのに大物ですクマ


ビィーが遊べ攻撃をしている時は、わんわん吠えています。
ビィーの吠える声が、多摩川沿いに建つ高層マンションに反響して
多摩川中に響きわたるんですよ〜

それはそれはすごいのふらふら



ムックに無視されてもちょっかいを出し続けるビィーヤギあせあせ(飛び散る汗)
20101024多摩川e.JPG




そんなムックはお疲れモードに顔(汗)
20101024多摩川c.jpg


べた足で寝ています。
肉球が可愛いね揺れるハート



とても嬉しそうなビィーとお疲れのムックの2ショットカメラぴかぴか(新しい)
20101024多摩川f.JPG


ビィーは、本当にムックが大好きなんだね。
でも、あまりしつこいと嫌われちゃうよ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
吠えるのもほどほどにねHello


母は、また2わんとぶっ飛べるよう体力つけておきますパンチ














ニックネーム kei at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お散歩・・・多摩川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

2わん揃ってへそ天♪

今日は、また夕方から雨が降ってきて、急に寒くなってきた東京です。

ほんと〜寒いです。
思わずホットカーペットを出しました。

これからは、ビィーとムックとぬくぬくするのにはいい季節ですね♪
一緒のお布団で、ビィーとムックのぬくもりを感じながら寝る時が一番幸せです揺れるハート

寒いのは嫌だけど、わんことのぬくぬくは大好き黒ハート



ある日の2わんヤギクマ
寝姿b.JPG


ビィーは、あまりへそ天で寝ることはないのですが
めずらしくふたり揃ってへそ天で寝ていました。



最初、ビィーはベッドの中で丸まって寝ていました眠い(睡眠) 猫みたい猫(笑)
寝姿.jpg


どっちが頭でしっぽかわからないよ〜犬(笑)

そして、いつの間にかベッドから出てへそ天に眠い(睡眠)



ムックは、最初、ちゃんとソファーの上に寝ていたのに・・・
寝姿a.jpg


いつの間にかソファーから頭が落ちてました。
これってすごい落ち方ですよねー(長音記号2)

ドーナツが苦しそうなので外してあげたのですが・・・

やっぱり、いつの間にか頭が落ちてましたわーい(嬉しい顔)

血が下がっちゃうよ〜

ムックは、いつもへそ天だし、必ず頭が下がってるし・・・
頭が重いの?そんなに脳みそ入ってる感じしないけど顔(ペロッ)

でも、シーズーちゃんには多いみたいですね犬(笑)
まったく警戒心のないムックですクマ

ビィーに枕代わりにされても全然平気だしねクマ




そして、先日、ブログのお友達・みるぷ〜ママさんから丹波の黒豆の枝豆が届きました。
贈り物.jpg


とても貴重な枝豆で、今の時期2週間位しか収穫出来ないんですって目
そんな貴重な枝豆を送っていただきました。

枝豆は、一粒がとても大きくてとっても美味しかったです。
枝豆大好きの、私とパパは、普段飲まないビールをビール
ふふわーい(嬉しい顔) 枝豆と言ったらビールよね顔(ペロッ)

ビィーもムックも大好きなので、ご飯にトッピングしてあげました。
2わん共、大喜びるんるん

食べ終わった後も、しっかり催促されましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)


みるぷ〜ママさん、ご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)
すご〜く美味しかったです。

2わんには、おもちゃとおやつをいただいて・・・
プーちゃん、ミルちゃん、どうもありがとうるんるん


みるぷ〜ママさん、本当にありがとうございましたヤギクマ








ニックネーム kei at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

お友達が家に遊びに来たぁ〜♪

1017日・日曜日晴れ

先週の日曜日、久しぶりに私の友達が遊びに来ました♪
って、言っても、スーツケースを借りにだけどね顔(ペロッ)

いいなぁ〜来月2週間もトルコ&エジプトに行くんだとか目
仕事、2週間も休めるの?
羨ましいものです。

私は、自慢じゃないけど21世紀になってから海外旅行なんて行ってないよ〜
1999年に、パパの両親と私の両親を連れてロスに行ったのが最後飛行機
今はもう、パパのお母さんと私の父はもういないけど・・・
一緒に海外旅行に行っておいて良かったぁ〜
いい思い出だよ。


その後、先代猫・はなの介護が始まり、はなが亡くなってから
ビィーを飼い始め、旅行に行く時間がなくなった。
っていうか、お留守番させてまで、旅行に行く気がなくなったっていうのが本当かな?

今は、飛行機に乗れないから海外は無理なんだけど・・・
どうも、昨年に忘れかけていた過呼吸発作が頻繁に出るようになってから
狭い空間に長時間いるのがダメなんですよね〜
まして地に足がついてないってことを考えるとぞぉ〜っとする顔(なに〜)

まっ、今はビィーとムックとお出掛けするのが楽しいから遠出しなくてもいいけどわーい(嬉しい顔)


そんな余談はどうでもいいねあせあせ(飛び散る汗)



お久しぶりのココアくん、6歳クマ
20101017ココア.JPG


元気だった?
何年ぶりかな?



ムックは初めましてだね犬(笑)
20101017ココアa.JPG


友達とも初めましてだぁ〜
ってことは、家に3年ぶりに遊びに来たってこと?

家近いのにね。
車で15分位なのに・・・
まぁ〜うちも義母の介護してたりしてたから
遊びに来れなかったよね。

友達ったら、初めて会ったムックをみて「なまけものみたい」だって〜犬(怒)
失礼しちゃうよねむかっ(怒り)

確かに、ムックの体くにゃくにゃしてて
だら〜んって寝ている姿は「なまけもの」に似てるかも(^m^)プッ!



ココアくんは、女の子が大好きらしくムックのこと追いかけ回してたー(長音記号2)
20101017ココアc.jpg


ムックは、友達のお膝に避難。
こんな可愛いムックを「なまけもの」だなんて犬(怒)



ビィーは、ココアくんにご挨拶に行ったらガウゥ〜ってされて友達に抱っこ〜犬(泣)
20101017ココアd.jpg


ココアくんは、男の子はダメなんだってあせあせ(飛び散る汗)

なのに、ビィーは懲りずに何度もおちり嗅ぎに行ってはガウゥ〜されて



とうとうパパのところへ避難犬(泣)
20101017ココアb.JPG


可哀想に目にいっぱい涙ためてましたたらーっ(汗)
本当に、怖かったんだねふらふら


ココアくんは、臆病な子なのでわんわん吠えたりガウゥ〜しちゃうんだってグッド(上向き矢印)
普段、近所のお散歩だけでお友達とも遊んだりしたことないんだって。
ガウゥ〜しちゃうから、避けてるみたい・・・

やっぱりお友達と遊んだりふれあうことは必要なのかな?


ココアくん、また遊びにおいでね。
ビィーは、打たれ強いからガウゥ〜されても大丈夫だよヤギ






ニックネーム kei at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

お気に入りのカフェ「cafe Crumpets」

またまた先週のお出掛けです♪


1016日・土曜日晴れ



久しぶりにお気に入りのカフェ「cafe Crumpets」さんへ行って来ました喫茶店



今回は、お天気もいいので電車で行きました電車ダッシュ(走り出すさま)
20101016カフェa.jpg



上野毛の駅から、のんびり歩いて20分位かなぁ〜
人間だけだと15分もかからないと思いますわーい(嬉しい顔)




半年ぶり4度目の「cafe Crumpets」喫茶店
20101016カフェ.jpg


クランペットさんでは、写真教室やジャズライブ等、いろいろなイベントをやっています。
今回、イベントの申し込みの件で、メールのやり取りをさせていただき
オーナーの準子さんの人柄に、ますますクランペットさんが好きになりました。

準子さんは、とても気さくな方で、ご丁寧にお返事を下さいました。
しかもまめに・・

やはりこういう方だからこそ、居心地の良いカフェになるんでしょうね。

この日は、ご年配のお客様が多くて・・・
ご年配の方が、カフェでお茶とケーキをいただく
なんとも素敵な時間の過ごし方
私もおばあちゃんになっても、こんな風に優しい時間を過ごせたらいいなぁ〜


私の後ろに座っていたおじいちゃまは、押し車を押しながら毎週通ってくるそうです。
そして、コーヒーとお店の看板メニュー・クランペット(イギリスのパンケーキ)をいただくそうです。
ビィーとムックにも、おいでおいで〜って優しく声をかけてくれて
とても穏やかなおじいちゃまでした。

きっと、毎週楽しみに通っていらっしゃるんでしょうね。

そんな押し車を押しながら帰って行く、腰の曲がったおじいちゃまの姿に、
去年の暮れに義妹の家に引っ越しをしていった義父の姿を思い出しました。

元気にやっているのかな?
色々あったけど・・・
義父も穏やかな時間を過ごせていたらいいなぁ〜




こんな陽だまりの中、ビィーとムックとのんびりランチをレストラン
20101016カフェb.JPG




ムックは、何かをじ〜っと見ています目
20101016カフェc.JPG




ムックの視線の先にいたのは、黒ラブちゃんでした犬(笑)
20101016カフェd.jpg


法事の帰りらしき娘さんとおばあちゃまがわんちゃんと一緒にランチに。
確か、「なみちゃん」って呼んでたわーい(嬉しい顔)

おとなしくずっと寝ていました眠い(睡眠)




うちの子達も寝むそう〜眠い(睡眠)
20101016カフェe.JPG


ビィーには、写真を撮ってたらうざいって顔で見られましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねぇ〜




ムックにもむりやりお座りさせたら・・・
20101016カフェf.JPG


もう〜いい加減にしてくだしゃいよ〜って感じで怒られましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんちゃい〜顔(ペロッ)




お母さんは、お店の人気メニューのデザート「いちじくのタルト」を食べるから
ビィーとムックはゆっくり寝てていいよ〜(^u^)
20101016カフェg.jpg


陽だまりの中、気持ち良さそう眠い(睡眠)




2わんと一緒にの〜んびり素敵な時間を過ごせましたかわいい
20101016カフェh.JPG



優しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
いちじくのタルト美味しかったぁ〜
今度は、ジンジャーケーキ(これも以前食べたら美味しかったの〜)が食べたいなぁ〜
また、2わんとのんびりお散歩しながら伺いますねヤギクマ










ニックネーム kei at 00:10| Comment(2) | ☆お出掛け・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

マイクロバブルに行きました♪

今日は、朝から冷たい雨が降って寒い東京です雨
ほんと〜寒いよ〜ふらふら



先週のこと。


1014晴れ



ビィー&ムックはシャンプーに行きました。
ビィーは午前中に、いつもお世話になっている「Anier」さんへ母の自転車でGOダッシュ(走り出すさま)

ビィーがシャンプーをしてもらっている間、
家に戻り家事を済ませ、パパの昼食を作り
1時間半後、またまたビィーのお迎えに自転車を走らせるダッシュ(走り出すさま)


そして、お昼過ぎ、今度はムックのマイクロバブルに「LOOP'S」さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今回は、ビィーも一緒ですヤギ
20101014トリミング.jpg


ビィーもシャンプーして綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
ムックがマイクロバブルに入っている間は、お店でいい子に待っていました。




ムックは3回目のマイクロバブルいい気分(温泉)
20101014トリミングa.jpg


とっても気持ち良さそうに入っていましたクマ
不思議とマイクロバブルの後はカイカイしないんですよね〜
家でシャンプーすると終わった途端、バスタオルに顔をスリスリー(長音記号1)
もう〜カイカイって感じでタオルに顔を擦りつけるんですよあせあせ(飛び散る汗)

それが、マイクロバブルの後は、こんな気持ち良さそうな顔になるんです。
やっぱりカイカイにいいのかしら?

お耳のお掃除もいい子にやってもらってました。

終わった後は、ハロウィンの帽子をかぶってお写真を撮ってもらいました。
私も、ガラス越しにパチリカメラぴかぴか(新しい)



気持ち良くなったムックと待ちくたびれたビィーヤギクマ
20101014トリミングb.jpg


帰りの車の中で、ムックは助手席で熟睡中クマ眠い(睡眠)
ビィーは、私の膝の上で熟睡中ヤギ眠い(睡眠)

赤信号で止まった時に、ノーファインダーで撮影カメラ

おぉ〜こんな感じで寝てるんだぁ〜
可愛い黒ハート

二人ともお疲れさまでした犬(笑)










ニックネーム kei at 14:40| ★お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ももちゃんと一緒にお散歩♪

先週のお散歩です♪


1011日・晴れ



何度か登場している妹分のももちゃんが5ヶ月になりました。
3連休の最終日に、うちの2わんと一緒にお散歩に行こうと
ももちゃんとももちゃんママが遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)


ももちゃん、大きくなったねクマ
20101011ももa.jpg

前日に、初めてのトリミングに行っておリボンリボンをつけて可愛いももちゃん揺れるハート



さっそく、ビィーにご挨拶のももちゃん犬(笑)
20101011もも.jpg


ビィーは、おちりの匂いを嗅ぎに行きたいのに
ももちゃんの遊ぼう攻撃に圧倒されっぱなしヤギ

ムックは、相変わらず遠くで見ていましたあせあせ(飛び散る汗)



さぁ〜お散歩に行きますよ〜ダッシュ(走り出すさま)
20101011ももb.JPG


ビィー&ムックが、ももちゃんにいつものお散歩コースを案内しまするんるん

さぁ〜頑張って歩くよ〜
ついてきてねぇ〜




この日は、暑かったので日陰のあるコースを行きました。
20101011ももc.jpg


最初は、後ろからついてきていたももちゃん。
いつの間にか先頭を歩いています犬(足)

ももちゃん、ちっちゃいのに歩くの早いんですダッシュ(走り出すさま)
ムックは必死についていっていました。
私達も、いつものペースと違いハァハァ〜息切れあせあせ(飛び散る汗)



綺麗な青空です晴れ
20101011ももe.JPG



ビィーパパがケンタッキー小鳥を買いに行っているのを仲良く待っている3わんヤギクマクマ
20101011ももd.jpg


あれ?ももちゃん、ハーネスから右手がはずれてるよ〜
ずっとこのまま歩いてたのかな?
写真を見て気付きましたわーい(嬉しい顔)

ムックは相変わらずココでも、ももちゃんと交わらずふらふら
おひとりさま〜



仲良し3兄妹みたいだね揺れるハート って、無理矢理ダケドわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
20101011ももf.jpg


ビィーは妹分のももちゃんが可愛くてしかたがないって感じヤギ
ビイーにしたらお孫ちゃんみたいなもんexclamation&question

ムックはあたちは関係ないって顔してます(+o+)



帰り道は、ビィー&ムックはいつも通り元気に歩いてるけど、ももちゃんはお疲れモードバッド(下向き矢印)
20101011ももi.jpg


ママに抱っこされて嬉しそうるんるん



ムックとももちゃん、姉妹みたいですねクマ
20101011ももg.jpg


見上げる2わん可愛いです黒ハート

途中から、ももちゃんも元気に歩いて帰りました。
初めての遠距離散歩、ももちゃん頑張りましたパンチ



家に帰った3わんヤギクマクマ
20101011ももh.jpg


ビィー&ムックは疲れて熟睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ももちゃんは、ビィーパパに遊ぼう〜って誘ったり
おやつをもらったり、ずっと元気に遊んでいました。

やはり若さなのかしら?
疲れ知らずのももちゃんです。
お家に帰る電車の中でも、家についてもずっと起きて遊んでいたそうです。
恐るべし体力のももちゃんです。


ビィーパパのスパルタ散歩にもよくついていったよね。
偉かったねわーい(嬉しい顔)



ももちゃん、ももちゃんママ、どうもありがとう揺れるハート
20101011.JPG

一緒にお散歩出来て楽しかったでするんるん
これに懲りずにまた一緒にお散歩に行こうねかわいい













ニックネーム kei at 00:00| ★お散歩・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

またまた池上本門寺へお散歩♪

先々週のお散歩犬(足)


1010日・日曜日晴れ


今日のお昼はどうする?
パパが「えび天重が食べたいなぁ〜」と言ったので
池上本門寺へお散歩がてら食べに行きましたダッシュ(走り出すさま)

私とビィー&ムックは3週連続の池上本門寺へのお散歩あせあせ(飛び散る汗)

20101010お散歩.jpg


次の日、11日〜13日まで「お会式」があるので準備をしていました。
近くに住んでいるけど、一度も「お会式」には行ったことがありません。



ムックの写真を撮っていたら・・・
20101010お散歩a.JPG


後ろでビィーがパパに吊り上げられていました目 ↑(写真は吊り下げられてるになってますねあせあせ(飛び散る汗)
急に動かなくなったので、足に何かついているのかと点検中でしたわーい(嬉しい顔)
ビィーは、とても神経質なので足にちょっとでもゴミや葉っぱ等が付くと歩かなくなります。
その度に、パパが吊り上げて点検します。
手のかかるビィーさまですヤギあせあせ(飛び散る汗)



お休み処で「えび天重」を食べましたレストラン
20101010お散歩b.jpg


ビィーは、ずっとパパに熱い視線を・・・
えび天重をがん見目

ココの「お休み処」もお会式の日は、すごい行列になるんだとか・・・
お店のおじさんが凄いんですよ〜って言ってました。

おじさん、当日頑張ってくださいね。




この日は、またコースを変えて、五重塔の裏の道へ・・・こんな所を見付けました目
「芳心院墓所」
20101010お散歩f.JPG

20101010お散歩e.jpg


何度か通ったことあるけど、気付きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
行水をしているカラス・・・
最初、後ろ向きにばしゃばしゃやってたんです。
私が、カメラを構えたら向きを変えて正面を向いてやってくれました。
びっくりですよね〜

とてもサービス精神旺盛なカラスさんでしたわーい(嬉しい顔)



商店街のパン屋さんを経由して先代猫・はなのお墓参りへ猫(笑)
20101010お散歩d.jpg


はなの眠るお寺には、去年亡くなったお友達のまめちゃんも眠っています。
塔婆には、すぐわかるようにと名前を書いています。
皆さん、名前を書いたり、シールを貼ったり目印をしています。

帰りは、布袋様のお腹を撫でて帰ります。

今までペットのお墓の入り口から入って出ていたので
お寺に布袋様がいたのを知りませんでした。

先月のお彼岸の時に、初めて気付きましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも、ここのお寺、義母の眠るお寺と宗派が一緒でした。
全然知らなかったぁ〜


偶然というか必然?




そして、12日の日、仕事の帰り蒲田の駅に着くと池上線のホームにすごい人が〜
いつも、楽勝で座れる池上線が・・・満員電車に・・・すごい驚きでした。
初めて見る光景に「お会式」って、すごいんだぁ〜って。


さっそく家に帰ってから、パパと初めて「お会式」に行きました。
cats.jpg


途中まで自転車で行き、屋台の並ぶ参道を池上本門寺へ向かいます。
わぁ〜、ここはどこ?
いつもの池上本門寺と全然違うよ〜

本門寺への階段も人・ひと・ヒトです。
左側は、参詣者。右側は、万灯行列が続き、とても綺麗です。
ビィーとムックはお留守番にさせて良かったぁ〜
この人混みでは、歩かせること出来ないし、抱っこでは疲れるしね。

毎年、30万人の人出なんだそうです。
うん!階段の上から見たら参道もずっとずっと人でいっぱいだったもん。


「お会式」って日蓮聖人の命日の法要ということで、もっと宗教っぽいものなのかと思っていましたが
万灯行列が綺麗でお祭りみたいでとても楽しかったです。

これは、両親が楽しみに行っていたのがわかります。

この日は、慌てて家を出たのでカメラを忘れ携帯で撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
来年は、ちゃんとカメラを持って行こうグッド(上向き矢印)

池上本門寺の「お会式」は、私達の年中行事になりそうですわーい(嬉しい顔)










ニックネーム kei at 00:50| ★お散歩・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

念願の「碑文谷テラス」でデートしたよ♪

今日は、昨日の雨も上がり、午後からお天気も回復しましたね曇り右晴れ



さて、先日のお出掛けです。


107晴れ


以前から、ずっと気になっていたカフェがありました喫茶店
何ヶ月か前に、パパと行ってみたのですが
その時は満席で入ることが出来ませんでした。

この日に予定していた事がキャンセルになってしまい
でも、せっかくだからお出掛けしたいなぁ〜
そのカフェに行ってみようかなぁ〜
でも、ひとりでは行きづらいなぁ〜
なんて、一人で思いながら・・・

予定がキャンセルになってしまった日
思い切って一緒に出掛けるはずだったるぅままに連絡をmail to

「お休みはそのまま?もしよかったらさくっとランチでもいかがですか?」とお誘い。

るぅままからメール 「行く!行く!」との嬉しいお返事をいただき
現地で待ち合わせをすることに・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お互い、渋滞にハマったり道を間違えたりしたけど、無事に到着手(チョキ)

お店の駐車場は、HPには3台分あると書いてあったのに、1台分だけしかなく
2台分は駐輪場になっていました。
なので、私達は、近くのダイエーの駐車場へ止めました。



念願だったカフェ「碑文谷テラス」喫茶店
20101007碑文谷c.jpg


わんちゃんはテラス席OKです。
ランチは、パスタランチとピッツアランチをシェアすることに。
ドリンクバーとパン食べ放題がついています。

お料理は、パスタもピッツアもとても美味しかったです。
また、パンも天然酵母で作っていて美味しい〜
特に、ぶどうパンがめちゃめちゃ美味しかったぁ〜
あぁ〜やっぱり買ってくれば良かったなぁ〜
(パンはお店で買えます)


店内は、ママさん達やおじさま達、若い女性達で満席。
私達は、オープン時間ちょっと過ぎに着いたので大丈夫でしたが
ちょっとの差で、待っている人達がたくさん目

店員さんは、とても感じが良くて、食器の下げ方等もさりげないの。
とても居心地が良くて、申し訳ないくらい長居しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



カフェでは、とってもいい子だった3わんヤギ
20101007碑文谷a.JPG

20101007碑文谷b.JPG

20101007b.JPG




お店の前には、サレジオ教会があります。
20101007碑文谷d.jpg


私は、食事をしながら見るの忘れてたよ〜ふらふら

るぅままは、ちゃっかり眺めてたらしい〜

うぅ〜言ってよ〜(笑)





お腹もいっぱいになったので、腹ごなしに碑文谷公園に行ってみました犬(足)犬(足)犬(足)
20101007碑文谷e.JPG


碑文谷テラスからは、歩いて15分位だったかな?

私は、電車の中からは眺めていたけど来たのは初めて。




池を一周ー(長音記号2)のんびりお散歩かわいい
20101007碑文谷f.jpg




モデルさんみたいに、じっとしているるぅちゃんヤギ
20101007碑文谷g.JPG


もうちょっと右寄りに撮れば良かったかな?(笑)

今、神奈川組のお友達と写真を撮る時の構図をお勉強中カメラ
どうしてもわんを真ん中に撮ったり、背景を入れないでわんだけを撮っていたり・・・
みんなでどう?なんて言いながら楽しく撮っています。




るぅちゃん、モデルさんお疲れさま揺れるハート
20101007碑文谷h.jpg





うちの子達は、じっとしてないのでモデルになりませんたらーっ(汗)
20101007碑文谷i.jpg


ムックは、嫌です〜って一人の写真は1枚も撮らせてくれなかったね犬(泣)



池でボートに乗りたかったけど、ペットはNGだったので写真だけカメラ
20101007碑文谷k.JPG


ビィーとムック、仲良さそうに見えるけど・・・

ビィーがムックにわんわん吠えてますふらふら



るぅちゃんはいい子にポーズとってるのにねかわいい
20101007碑文谷l.JPG


ビィーくん、お兄ちゃんなのにダメでしゅね〜

ホントだよね〜ふらふら



3ショットを撮ろうとしてもこんな感じで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
20101007碑文谷m.jpg





るぅままにリードを持ってもらって、やっと撮った3ショットカメラぴかぴか(新しい)
20101007碑文谷.JPG


めずらしくムックも笑って、いいお写真ですかわいい


るぅまま〜念願だった碑文谷テラスにご一緒してくれてありがとう揺れるハート
ココは、ひとりではとても入りづらかったので、一緒に行くお友達を探してたの。
念願叶って嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


帰り道、お互いそれぞれの車で途中まで一緒に走ったけど
改めて、ご近所さんなんだなぁ〜と思ったよ〜

また、さくっとご一緒して下さいね揺れるハート










ニックネーム kei at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆お出掛け・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

元町Dog Festa♪

3連休の初日は、雨の東京です雨


さて、前回の続きです・・・



ビィーの親戚さんに偶然会えた元町で
「元町Dog Festa」が開催されているというので
お友達と久しぶりにランチをしながら行ってみることに・・・

昼間のお出掛けって何ヶ月ぶりなんだろう〜
やっぱり太陽の下のお出掛けは楽しいねるんるん


とてもいいお天気の日曜日だったので、パパがドライブがてら車で送ってくれました車(セダン)
でも、みんなに会うのが恥ずかしいと、かなり手前で降ろされてしまいましたふらふら
頑張って2わんと一緒に待ち合わせのお店に急ぎますダッシュ(走り出すさま)


さぁ〜頑張って歩いてね〜ダッシュ(走り出すさま)
20101003dog festa.jpg


横浜の道はおしゃれですね犬(足)犬(足)犬(足)



ランチの後に、お散歩に行く予定の山下公園を見ながらお店へと急ぎますダッシュ(走り出すさま)
20101003dog festa1.JPG




ランチは「cafe FLOWER」でレストラン
20101003dog festa3.jpg



この日ご一緒してくれたお友達ヤギ
20101003dog festa2.jpg


お久しぶり♪ のまるくんとまるくんママ
夜オフではありがとう♪ のるぅちゃんとるぅまま
お久しぶり♪ のとくちゃんと池上デートありがとう♪ のなおさん

ビィーとムックは、お店に着いた途端
仲良く寄り添ってお昼寝してましたヤギクマ眠い(睡眠)
本当に、見事最後まで寝てました犬(笑)

この後のお散歩に体力蓄えていたのかな?顔(イヒヒ)



そして、ランチの後は、みんなで山下公園をお散歩犬(足)犬(足)犬(足)
20101003dog festa4.JPG


ココでみんなで写真を撮ってたら
知らない人達も勝手に写真撮ってたよね〜

そりゃ〜可愛いわんこ達だもんね顔(ペロッ) 親バカでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)



芝生の上では、みんな楽しそうにわらわらー(長音記号2)
20101003dog festa6.jpg


みんなは呼ぶと来てくれるのに・・・
ビィーは呼んでも振り向きもしませんふらふら
後ろ姿に頑固さがにじみ出ていますあせあせ(飛び散る汗)

ヤギ「ボク、絶対に振り向きませんから〜」



ノーファインダーで撮った奇跡の1枚カメラぴかぴか(新しい)
20101003dog festa7.JPG


ビィーととくちゃん、兄弟みたいで可愛い揺れるハート
ちょっとだけとくちゃんの足が切れちゃったのが残念ダケドたらーっ(汗)



ムックは、いつものようにたそがれてたね顔(イヒヒ)
20101003dog festa8.jpg


いつものことだけど、みんなと交わるということをしないんですよね(T_T)
ひとりポツ〜ンと座ってるんだよね〜

ムックに楽しい?って、聞きたくなる(+o+)

でも、人には寄って行くのでわんちゃんと遊ぶのが苦手なだけなんだよね。
早くみんなと遊べるようになってほしいものです。




さぁ〜そろそろ元町に急ぎましょうー(長音記号2)
20101003dog festa9.jpg


まるくんは、ママに抱っこされて嬉しそうなこの笑顔ヤギ

こんな風に、わんこ5わんで歩いてたら目立つよね〜
みんなが見るわけです顔(ペロッ)
一度、第三者的に見てみたかったんだぁ〜

ふふわーい(嬉しい顔) 可愛いねぇ〜揺れるハート


でも、ランチをしたカフェにパグを7頭連れていた人達がいたんですよ〜
しかも〜カートじゃなくて、女性お二人でね(驚)
大変じゃないのかなぁ〜って心配しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
だって、私は2わんだけでも、いつもてこずって大変なのに・・・
何頭も連れている人って尊敬しちゃいます。



山下公園では、お散歩したり、写真を撮ったりカメラぴかぴか(新しい)
20101003dog festa10.jpg


すれ違う人達に撫でられたり、楽しかったねるんるん




「元町Dog Festa」では、色んな催し物をやっていました。
20101003dog festa12.jpg




みんなも風船で作ったお家で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
20101003dog festa11.jpg


ココでも、ビィーはじっとしてくれず撮れた写真はこの1枚だけ。
まるくんもとくちゃんもいい子に笑って〜の舌ペロですが
ビィーはあっかんべ〜の舌ペロですふらふら

本当に、この日は機嫌が悪いのか何なのか・・・
突然、ムックにわんわん吠えたり犬(怒)
一番年上なのに困ったちゃんでした。

途中で、リードをなおさんに預けちゃいました顔(ペロッ)

「今日から、あなたはなおさんちの子よ〜」




そんな困ったちゃんのビィーも集合写真ではお兄ちゃんぽく写ってるね犬(笑)
20101003dog festa5.JPG


こんな我儘なビィーでしたが、皆さんありがとうございました。
いつものように、たくさんお喋りして、笑って楽しい1日でした。
そして、私達2わん家には、嬉しい出逢いもあり大興奮の1日になりました揺れるハート

お付き合いしてくれたお友達
いつもありがとう揺れるハート
そして、これからもよろしくるんるん









ニックネーム kei at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

元町でビィーの親戚さんに出逢った〜☆

103日・日曜日晴れ


前日の天気予報では曇り/雨だった日曜日。

いつも週末は、朝寝坊の私。
何故か朝6時に起床。
カーテンを開けると、とってもいいお天気晴れ

さすが〜晴れ女わーい(嬉しい顔) そう〜私、晴れ女なんですよ〜かわいい

やったね〜みんなとお出掛け出来るね手(チョキ)




それにしても想定外のお天気晴れで、めちゃ暑いふらふら
20101003元町c.JPG


お天気になったので、予定通りお友達と「元町Dog Festa」へダッシュ(走り出すさま)

お友達とランチをして、山下公園をお散歩しながら元町へ向かいました。

元町商店街には、たくさんのわんちゃんが来ていました犬(笑)




そして、歩き疲れて、お茶をしに入った「Dog Dept Cafe」でマルチーズちゃんに会いましたヤギ
20101003元町.JPG



この日、ご一緒していたなおさんのお友達のらむかあさん&チビ太くんでした。
まだ1歳のマルチーズちゃん。

そして、驚くことに・・・
な・なんと〜このチビ太くんのお母さん犬のチョコちゃんがビィーと親戚さんなんだとか目
ってことは、このチビ太ちゃんとも繋がってるよね?

色々、お話をしていたら・・・
どうもいつも遊んでいる神奈川組のお友達とも繋がっているみたいなの。
このことは、またきちんと整理をしてご報告しますねあせあせ(飛び散る汗)


ビィーも1年程前、親戚さんサイトに登録をしたんです。
確か7頭位のマルチーズちゃんとヒットしたのですが
皆さんブログをやっている方がいなくて・・・
実際に、親戚さんに会うということは出来ませんでした。
それに、ビィーも年齢からいっても高齢なので探すのは無理なのかも?と
諦めていたんです。
だから、ずっと親戚さんサイトもチェックしていませんでした。


それが〜まさか、偶然にもビィーの親戚さんと会えるなんて〜
嬉しくて大興奮のわたしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もう〜本当に嬉しい揺れるハート幸せ〜ハートたち(複数ハート)



チビ太くんとビィー似てますよね〜顔(メロメロ)
20101003元町a.jpg


ビィー8歳。チビ太くん1歳。
おじいちゃんと孫って感じだけど・・・犬(笑)

いつかチビ太くんのママ・チョコちゃんにも会ってみたいなぁ〜揺れるハート

かわいいらむかあさんさん、初めましてだったのに
私は興奮しすぎて、きちんとご挨拶もせずに失礼いたしました。
また、機会がありましたらお会いしたいです。

今後ともよろしくお願いします。


そして、
家に帰って、親戚さんサイトで確認をしようとしたのですが
なんせ登録したのが、1年も前なのでパスワード等がわからなくて見れませんでしたたらーっ(汗)
ちゃんと控えておけば良かったなぁ〜バッド(下向き矢印)

あぁ〜実際に自分で確認したいよ〜
一応、サイトにお問い合わせしてるけど返事こないし・・・
登録は一度しか出来ないんですってふらふら
だから、やり直しも出来ないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

私がきちんとしてないからなのよね〜
パパだったら、ちゃんと控えて整理してるよね。
あぁ〜このだらしない性格どうにかしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)




そして、この日はもう一人「ウルトラマン」にも会いましたよ犬(笑)
20101003元町b.jpg


図々しくも抱っこして写真を撮らせていただきました。
ウルトラマンの顔は笑ってるけど、中のお兄さんは怒ってたかもね顔(ペロッ)

暑いのに、何匹も抱っこさせてしまってごめんなさいm(__)m


久しぶりの昼間のお出掛けでとても楽しかったでするんるん
お友達とのお出掛けの写真と記事は、次に続きますHello


ビィーの親戚さんが見つかって超〜嬉しい母でした顔(メロメロ)









ニックネーム kei at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

新しいカフェ見っけ♪

10月になりましたね〜

昨日の土曜日は、お天気が良くお散歩日和るんるん
土曜日は、何故か昔っからパパと私は別行動の日。(お互い独身に戻ります顔(ペロッ)
パパも気ままにお友達と出掛けたり、好きなことをやる日。
私は、以前はテニス三昧の1日でした。
でも、今は私と2わんだけの気ままな1日を過ごす日となっています。
これが私達の夫婦円満にする秘訣なのかもねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さぁ〜今日は何をしようかぁ〜
お昼も過ぎてお腹も空いてきた・・・何か美味しもの食べたいねぇ〜っと
家から歩いてか自転車で行けるカフェをパソコンで検索パソコン
ありましたexclamation×2ありました〜exclamation×2

でも、もうこんな時間顔(なに〜)
パソコンで色々検索してたら、あっという間に時間が過ぎてましたあせあせ(飛び散る汗)

さっそくランチに間に合うように支度をしてGOダッシュ(走り出すさま)


新しいいカフェ発見手(チョキ) Dog Cafe 「LA-VLEO」喫茶店
20101002カフェ.jpg



ランチの時間を10分程過ぎていたのですが
いいですよ〜って。
日替わりランチ「ビーフシチュー」をいただきました。

ありがとうございました。

ビーフシチューあっつあつで美味しいグッド(上向き矢印)
でも、パンがとっても美味しかったの〜ー(長音記号2)
もう1個食べたかったぁ〜顔(イヒヒ)



看板犬・トイプードルのレオ君クマ
20101002カフェa.jpg


ムックと同じ3歳の男の子です。

もうとっくにランチの時間帯を過ぎていたので、店内は私達だけ。
お店の方ともいろいろお話させていただいたり
レオ君とたくさん遊ばせていただきました。

ムックも積極的にクンクンご挨拶に行ってました。
ムックは何故か、同じシーズーちゃんは苦手なんですが
比較的トイプーちゃんは大丈夫なんですよねexclamation&question
でも、本当はわんちゃんより人の方が好きクマ




そして、めずらしいことに・・・
20101002カフェb.jpg


ビィーもムックも、お店のお姉さんにおやつをおねだりヤギクマ
これって、お友達は知っているけどあまり見られない光景目
特にビィーは、絶対、外ではおやつを食べない子。

だったけど・・・
最近は、少しずつ変わってきて食べるようになってきた犬(笑)


やっぱりお友達とお出掛けするようになってきて変わってきたんだね。
とっても嬉しいことです揺れるハート


「LA-VLEO」さんは、わんちゃんにとっても優しいお店です。
わんちゃんが自然に居心地がいいようにと気を配ってくれます。
そして、飼い主さんにも。

今回は、2わんとも粗相はしなかったけど
粗相をしてしまったとしても、初めての場所で緊張したり興奮したりで
してしまうことは自然なことだから仕方ないですよ〜って。

お友達のお家でくつろいでいるような素敵なカフェでした。

またひとつお気に入りカフェが増えたよわーい(嬉しい顔)

そして、さっそくお店のブログ「レオの日記」にビィーとムックも載せていただきました。
ありがとうございましたヤギクマ



そして、お散歩は先週に引き続き「池上本門寺」
20101002カフェc.jpg


この長い階段を、ビィーもムックも駆け上がるので私は息切れふらふら



今日は、力道山の墓所を見に行こう〜
20101002カフェd.jpg


池上本門寺の中に、力道山のお墓があります。
記念碑と銅像がありました。

力道山ってこんな顔してたんだぁ〜
パパ曰く、空手チョップが凄かったんだってグッド(上向き矢印)
小さいのによく覚えてるよね。
私は名前だけしか知りません。っていうか覚えていません。(年がバレル?顔(イヒヒ)



五重塔をバックに2ショットカメラぴかぴか(新しい)
20101002.jpg



写真を撮っていたら、まだ蚊がいてまとわりついて来ました顔(なに〜)
刺されると嫌なので、早々に引き揚げましたダッシュ(走り出すさま)

だから、こんな2ショットしか撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
はぁ〜言いわけですね顔(ペロッ)




帰り際、本門寺の階段上で写真を撮っていたら・・・
20101002カフェe.jpg


可愛い〜って声に反応をするムッククマ
お散歩中のおじさまに撫でられたり、おばさまに愛想振りまいたりかわいい
ビィーは、そんなことより匂いが気になりますー(長音記号2)



今日もお散歩楽しかったねるんるん
20101002カフェf.JPG


自転車のカゴに2わん仲良く入ってます。
ちょっと狭いけどねあせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜来週はどこに行こうかなぁ〜
毎週土曜日が楽しみな母と2わんです揺れるハート




四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     



そして、前日はお友達に誘われて武道館でのコンサート(B'z・稲葉さんのソロコンサート)に行って来ました。
稲葉さん、カッコよかったぁ〜顔(メロメロ)
B'zの時とは、また違って大人の感じでいいコンサートでした。


その前に、ちょこっと早目の夕飯をと神楽坂へ喫茶店
20101001神楽坂.jpg


「神楽坂 茶寮」とっても素敵なお店喫茶店
私は、遅いお昼を食べてしまったのでデザートをいただきました。
「生麩と白玉のクリームあんみつ」&蜂蜜レモネード
友達は、おうどんのセット。
このおうどん美味しそうだったよ〜
ちょっと食べる〜って言ってくれたんだけど、お腹がいっぱいで顔(え〜ん)
あぁ〜やっぱり少しもらえばよかったふらふら

茶寮さんはテラス席はわんこOKです。
今度、ビィーとムックと一緒に来よう〜
そして、その時に食べよう〜わーい(嬉しい顔)

神楽坂散策も楽しそうだしねるんるん
うん!そうだ寒くなる前に行こうダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム kei at 08:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆お出掛け・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする