2010年08月24日

マンダリンで夜オフ会

もう8月も後半だというのに、猛暑の日々・・・
早く涼しくなってほしいと切実に願う私です。

この暑さの中、お出掛けも出来ず
お散歩も少し涼しくなった夜に、近所を一回りの毎日・・・

そんなビィーとムックに嬉しいお誘いるんるん
夕方からのお出掛け・久しぶり神奈川組大集合ですヤギ
(残念ながら、なおさんととくちゃんはご用があり参加出来ませんでしたが・・・)



813日 晴れ


お久しぶりのナナちゃんとオリちゃん揺れるハート
まるくんとるぅちゃん、いつもありがとう揺れるハート
20100813b.jpg

20100813c.jpg


まずは、「Re Cafe」で早目の夕飯レストラン
私は、焼きチーズカレーを・・・美味しかったです。

室内の撮影なので、ビィーとムックの目が光っちゃったぴかぴか(新しい)
怖いよねぇ〜

この日は、カメラの設定がなかなか上手く出来なくて
全然写真が撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
せっかく持っているイチデジカメラ
ちょっと真剣に取り説を読んで勉強しなきゃexclamation×2
と、遅まきながら思った私です。



お腹がいっぱいになった後は、近くのマンダリンホテルへ移動ダッシュ(走り出すさま)
これからはわん達の時間です犬(笑)


やっぱり外で遊ぶのが楽しいねるんるん
20100813d.jpg


この日のビィーのターゲットは、大好きなオリちゃんヤギ
遊ぼうぉ〜って誘ってたけど、結局、ふられちゃったんだよね顔(ペロッ)

ムックとるぅちゃんは何故かペットシーツにお座りしたり・・・
それぞれみんな楽しく遊んでましたるんるん
写真はブレブレだけどねあせあせ(飛び散る汗)


久しぶりみんなでの集合写真カメラ
20100813a.jpg


みんな揃って「はい!チーズ!」イヤHello 「はい!マルチーズ!」だねわーい(嬉しい顔)


この日も、たくさんお喋りして笑って楽しい時間を過ごせました。
お友達のみんな〜いつもありがとうね揺れるハート

早く涼しくなっておもいっきり遊びたいね犬(笑)



ニックネーム kei at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

夜オフ会はちゃんこ鍋♪

こんにちは♪
今日は、曇ってちょっと涼しい東京ですわーい(嬉しい顔)
台風の影響か時々ポツポツと雨も降ったり・・・
これから2わんとお出掛けなのになぁ〜


さてさて、今週は仕事もお休みでのんびりの私でしたが
なかなかPCの前には座ることが出来ず
久しぶりの更新あせあせ(飛び散る汗)


723


7月最後のお出掛けは、久しぶりの夜オフ会でした。
わんこと一緒にちゃんこ鍋です。
20100723b.jpg

この日は、7月生まれのかんちゃん、まさやん、るぅままさんのお祝いも・・・

お誕生日おめでとうビール


ご一緒してくれたお友達ヤギクマ
20100723a.jpg


7歳になったかんちゃんとは久しぶりでした。
かんちゃんは、なおさんちの6わんちゃんの大黒柱クマ
これからも元気で家族みんなと仲良く楽しく過ごしてねるんるん



うちの8歳のお兄ちゃまビィーは・・・
20100723e.jpg


この日は、まるで自分の家のように自由気ままに動き回っていましたふらふら
しまいには、ムックに遊べ攻撃ダッシュ(走り出すさま)
かと思えば・・・
出掛ける前に、治りかけのものもらいを傷つけてしまったムックの目を
大丈夫?って、舐めってあげたり・・・

なんだかんだ
本当は、とっても優しいお兄ちゃんなんですよ〜犬(笑)



そんなしつこいお兄ちゃんから逃れたムッククマ
20100723c.jpg


お店のお姉さんにマッサージをしてもらって気持ち良さそう〜かわいい



この日は、みんなでお鍋を囲みながら本当によく笑ったぁ〜
お腹がよじれるほど笑ったのは、本当に久しぶりわーい(嬉しい顔)
話の内容は、長くなるので書けないけどあせあせ(飛び散る汗)
いやいや、本当に楽しいお友達に恵まれて幸せです揺れるハート




たくさんお喋りして笑った後は、みんなで集合写真カメラぴかぴか(新しい)
20100723d.JPG


ここでも、ビィーがムックにしつこいので押さえられてるけど、写真ではとってもラブラブに見えますね顔(メロメロ)
まるくんもかんちゃんもるぅちゃんもいい子なのになぁ〜


まだまだ暑い日が続きますので、みなさまもお体に気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)









ニックネーム kei at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

手作りTシャツ・第2弾

ここのところ、手作りにハマっている私。
数年前、セールで買って着ていなかったテニスウエアで2わんの洋服を作りました。
色違いで買っていたTシャツ。


アディダスのTシャツブティック
201007手作り.jpg


型紙を当ててみたら、背中のロゴがぴったり手(チョキ)
まるで、アディダスのわんこ服みたい犬(笑)


ロゴのTシャツはビィー用ヤギ
ムックには、袖をスカートにしてワンピースを作りました。
Tシャツは、全部無駄にはしませんよ〜
我ながら、可愛い〜と大満足黒ハート
自画自賛でごめんなさいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



さっそく、お散歩の途中で写真撮影カメラ
201007手作りa.JPG


ポーズもなかなか決まってるねヤギクマ












ニックネーム kei at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

お揃いでマンダリン♪

もう8月ですねリゾート

先月からの猛暑続きで、すでに夏バテ状態の私には、まだ8月〜って感じふらふら
これからが夏本番なのに・・・乗り切れるのかなぁ〜

皆さんもお体大切に、無理なさらないようにね。



さて、早くも夏バテで更新が遅れている先月のお出掛け記事です四葉



717晴れ



この日も暑い1日でした。
るぅままさんからのんちゃんとまるくんとマンダリンに行くよ〜とお誘いをいただき
ビィー&ムックもおNEW(死語?)のカートでご一緒しましたわーい(嬉しい顔)



まずは、カフェで腹ごしらえレストラン
20100717a.jpg


はじめまして♪ののんちゃんとSちゃんヤギ
ビィーは、隣のSちゃんのお膝にちゃっかり乗って気持ち良さそう〜眠い(睡眠)
やっぱり若い女の人の方がいいのかしらねハートたち(複数ハート)

しかも、この日はるぅままさんの手作りおやつにるぅちゃん、まるくんに負けず
くれくれ攻撃してたし・・・
最近のビィーの若返り行動にはびっくり目


そして、みんなお揃いのお洋服ブティック
20100717b.jpg


お恥ずかしながら、みんなお揃いの洋服を作りました。
手縫いなので、あまりじっくり見られるとボロが出ますが・・・
みんなのお顔を思い浮かべながら、チクチク縫って作っている時間が
とっても楽しかったでするんるん




ビィーは、はじめて会ったのんちゃんに一目惚れ黒ハート
20100717c.jpg


ずっと遠くから好き好き光線を送ってました目
一途に見つめる目は、いつもキラキラと輝いてるんですよ〜ぴかぴか(新しい)




ドッグランに出ても、ずっとのんちゃんの追っかけダッシュ(走り出すさま)
20100717d.jpg


本当にしつこかったなぁバッド(下向き矢印)
のんちゃんは、大好きなまるくんと遊びたいのに・・・
ビィーがずっと追いかけるから遊べなくて犬(泣)

のんちゃん、本当にごめんねあせあせ(飛び散る汗)
こんなお兄ちゃんだけど嫌いにならないでね犬(笑)



集合写真もビィーがウロウロして撮れず、バラバラに撮りましたカメラ
20100717e.jpg


まるくんは、両手に花かわいい
ムックとるぅちゃんと3ショットカメラ



るぅちゃんとのんちゃんの仲良し2ショットカメラぴかぴか(新しい)
20100717f.jpg




この日、一番楽しんでいたビィーヤギ
20100717.JPG


毎度のことだけど、お気に入りの子を見付けるとずっとストーカーのように追い続けるビィー犬(笑)
この日のターゲットは、まだ1歳ののんちゃんでしたヤギ

次は、誰を追いかけるのかな?


もう8歳のビィーなのに、お友達と一緒だと楽しくて、いつも一番元気に動き回ってます。
そして、必ずお気に入りの子を見付けてます顔(メロメロ)

ビィーの若さの秘訣は、やはり恋することexclamation&question

母としては、ちょっと複雑な気持ちだけど・・・
ビィーがずっと元気でいてくれるのなら、たくさん恋していいよ〜揺れるハート
でも、ほどほどにねあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム kei at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする