2010年06月28日

追跡〜マル&シーズー☆

前回の続き四葉

海ほたるからの帰り道、出逢ったわんちゃん達とは・・・

「あっ!ビィーとムックがいる〜」

マルチーズとシーズーがお散歩しているのを発見目

私は、初めて出逢ったマルチーズとシーズーの多頭飼いだから大興奮ヤギクマ
近くで見たいと車を止めようとするものの止められず
一度通り過ぎて、一周して追跡車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あぁ〜でも、また車止められないよ〜

でも、めずらしくパパが諦めず、またもう一周車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
やっと、車が止められるとこまでわんちゃん達が来ていて
私はビィーとムックを抱っこして、わんちゃん達のとこまでダッシュダッシュ(走り出すさま)


2わんファミリーがしつこく追跡したマル&シーズーちゃんヤギクマ
20100606a.JPG


マルチーズのバニラくん・2歳とシーズーのプリンくん・6ヶ月
めちゃくちゃ可愛い男の子の兄弟です揺れるハート

昔のビィーとムックを思い出す〜
そうそう〜こんな感じだったよかわいい

ちょっと似てるexclamation&question
ムックとプリンくん、毛の色も一緒だしクマ



さっそくビィーはご挨拶ー(長音記号2)
20100606c.jpg


ムックは、あたちはいいでしゅ〜と動かずふらふら
4わんで写真撮りたかったのに・・・
ムックがずっとこんな感じだったので撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



なので、ビィーとムックをバニラくんママさんに抱っこしていただきました揺れるハート
20100606.jpg


バニラくんとプリンくんはちょっと焼きもちかなexclamation&question

ボク達も抱っこしてください犬(笑)
後ろ姿も可愛いね黒ハート



たくさん遊んでくれてありがとう揺れるハート
20100606d.jpg


別れた後も、バニラくんがまだ遊びたいよ〜って感じで何度も振り返ってくれて・・・
すご〜く可愛くって嬉しかったです揺れるハート


ずっと車の中で、具合悪くて寝ていたのに
バニラくんとプリンくんと触れ合っていたら、一気に元気にわーい(嬉しい顔)

家に帰ってからも元気に夕飯の支度もしてました顔(ペロッ)
犬ってすごいね〜
恐るべしアニマルセラピーヤギクマぴかぴか(新しい)



実は、アクアラインからの帰り、間違って首都高に乗っちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
慌てて空港口で降りて、家に向かって走ってたら
バニラくんとプリンくんに会えたんです犬(笑)

もし、そのまま下道で家に帰ってたら会えなかったってわけexclamation

たまには、道も間違えてみるものですね顔(イヒヒ)
羽田空港で飛行機も見れたし、可愛いわんちゃんにも会えたし犬(笑)


バニラくんママさんわーい(嬉しい顔)
お散歩の途中に突然、声をかけ、長い時間引きとめてしまい申し訳ありませんでした。
バニラくんもプリンくんも可愛くて・・・幸せなひとときでしたハートたち(複数ハート)
ありがとうございました。

そして、ブログにアップするの遅くなりごめんなさいm(__)m
見てくれてると嬉しいです揺れるハート

また、どこかで会えるといいなぁ〜
まだパピーのプリンくんの成長も見たいなぁ〜


バニラくん、プリンくん、遊んでくれてありがとうるんるん
これから暑くなるけどママと一緒に元気にお散歩してねヤギクマ







ニックネーム kei at 16:05| Comment(3) | TrackBack(1) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

海ほたるへドライブ〜☆

日本サッカーやりましたねClap

私は、ひとり起きて頑張ってリアルタイムでTV観戦していましたわーい(嬉しい顔)
パパと2わんは寝ているので、声は出せず静かにガッツポーズしてました顔(イヒヒ)
でも、頑張って起きてて良かった〜
すごくいい試合で、感激しちゃいましたぴかぴか(新しい)

次のパラグアイ戦もこの調子で頑張ってほしいですね。
ガンバレ日本パンチ


さて、今月もあと数日なのに、やっと6月の記事ですあせあせ(飛び散る汗)


66日・日曜日晴れ


恒例の週末お散歩ダッシュ(走り出すさま)
お天気も良かったので、車でのお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


アクアラインに乗って海ほたるに来ましたリゾート
20100606e.jpg


ココは海の上だよ〜
記念写真のポイントでは、とりあえず撮ってみました顔(ペロッ)
全部、パパと2わんだけどね顔(汗)

私は、いつも撮る人カメラ



豪華客船のデッキにいるみたいだね船
20100606.JPG


お昼レストランは、ココのベンチでたこ焼きとパンを買ってきて食べましたわーい(嬉しい顔)


お天気なのはいいけど、暑っ〜〜〜いふらふら
20100606f.JPG



20100606g.JPG


本当は、このまま木更津まで渡って千葉の美味しいお魚を買ってくるつもりでした。
が、海ほたるで写真を撮ったりしてた時は大丈夫だったのですが
しばらくしてイヤ〜な予感が・・・
私の持病むかっ(怒り)忘れた頃にやってくる過呼吸爆弾
ちょっと暑かったのもあるし、前日、くしゃみ、鼻水が止まらなくて
ちょっと体調が良くなかったのもあるけど・・・
たぶん、あの長いトンネルが原因exclamation&question

走ってる時に、パパと「今、地震が来たらどうなるんだろう〜」
「海の中に飲み込まれちゃうのかな〜」なんて話してたんですあせあせ(飛び散る汗)

そんなことを話してたもんだから、きっと不安になったんですねがく〜(落胆した顔)
なんともダサイわたしふらふら

ということで、結局、海ほたるから引き返しました。
トンネルを抜けるまでは、2わんを抱いて呼吸をゆっくりして
心を落ち着かせていました四葉

なんとか無事に地上に出た時は、本当にホッとしました。
なんだか情けないよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

しばらく、アクアラインは行けないなぁ〜
この過呼吸はなんとかならないものなのでしょうか?
治ったかな〜と思うと、ちょっと疲れてたりすると発作が出て困ってしまいますたらーっ(汗)
まぁ〜上手く付き合っていかないといけないんでしょうねー(長音記号2)


そんな帰り道、ちょっと具合が悪かった私が元気になる出来事がありましたぴかぴか(新しい)
とっても可愛いわんちゃん達に会ったんです揺れるハート


そのわんちゃん達とは・・・次回に続きます犬(笑)Hello




ニックネーム kei at 22:10| Comment(2) | TrackBack(2) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

等々力渓谷へ

毎日、蒸し暑い日が続いていますねふらふら
この季節は苦手あせあせ(飛び散る汗) 体調もいまいちになってしまいますたらーっ(汗)

皆さんも、体調管理は気をつけてくださいねパンチ


さぁ〜いよいよ今日の夜中の3時からWCサッカー・デンマーク戦ですねサッカー
引き分け以上で決勝T進出ダッシュ(走り出すさま)
頑張って起きて応援しなきゃパンチ

ガンバレexclamation×2日本わーい(嬉しい顔)


さて、ブログの方は先月末のお出掛けです。



530日・日曜日


最近、パワースポットにハマっている2わんファミリーわーい(嬉しい顔)
っていうか・・・私がです(笑)


「等々力渓谷」に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
20100530a.jpg

まだ、ビィーもムックもいない、ずっと昔に一度来たことがあったなぁ〜
たぶん、結婚してすぐ位かな?
ってことは、すっご〜い昔だぁ〜 ←あえて何年前かは言いません(笑)

森林浴が気持ちがいい〜四葉
お天気だったら、もっと気持ち良かったんだろうなぁ〜
でも、マイナスイオンたくさんで癒されました。


そして、「不動の滝」
20100530b.jpg




20100530i.JPG


ビィーもムックもパパもたくさんパワーをもらって、たくさんいいことがあるといいね♪



滝の横の階段を登って「等々力不動尊」へ
20100530c.jpg


パワースポット等々力渓谷の中でもココ等々力不動尊が一番パワーがあるとかexclamation&question



パワーをたくさんもらった2わんは、そのまま多摩川へ四葉
20100530d.jpg


てっきり帰りも電車で帰るのかと思ったら・・・
しっかりパパの足は多摩川方面へ足

あぁ〜やっぱり歩いて帰るのかぁバッド(下向き矢印)と、落ち込む母をよそに
ビィー&ムックは嬉しそうるんるん

多摩川大好きだもんね揺れるハート




ムックは楽しそうにぶっ飛んでますダッシュ(走り出すさま)
20100530e.jpg


途中、可愛いマルちゃんにも会いましたヤギ
20100530f.jpg

まだ6ヶ月のメイちゃんヤギ
とっても人懐こくて可愛い黒ハート

いつもの広場では、お友達がたくさん遊んでいましたるんるん




等々力渓谷で会った足長のわんちゃん犬(笑)
20100530g.JPG


ビィーもマルチーズにしては足長だけど・・・凄いねぇ〜目




去年の暮れ頃からカイカイに悩まされているムック犬(泣)

20100530h.JPG


等々力渓谷のパワーで治るといいねクマ

さぁ〜次はどこのパワースポットに行こうかなー(長音記号2)








ニックネーム kei at 23:50| Comment(4) | TrackBack(2) | ★お散歩・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

お揃いの帽子で元町へ♪

こんにちは♪
今月に入ってお天気がいいものだから、家の掃除に追われてたら・・・
あっと言う間に6月も半月終わろうとしているぅ〜

先月、いい感じで更新出来ていたのに・・・
まっ、いいっか!マイペース!マイペース!


521日 晴れ


毎月恒例のメンバーでのお出掛けダッシュ(走り出すさま)
今回は、薔薇が綺麗だよ〜ってことでお写真を撮りに元町へ電車

私も、頑張ってイチデジを持って行きました。
ビィーとムック、合わせて7.5kgexclamation×2
イチデジは重いので、いつもはコンデジなんですけど・・・
最近は、頑張ってイチデジを持って行くようにしています。
宝の持ち腐れになっちゃうし、イチデジで撮らないと上達しないものね。
母は日々頑張ってますよ〜パンチ


まずは、アメリカ山公園で撮影カメラ
20100521a.jpg

ココで、結構写真撮ったんですけど
なんか変なとこいじっちゃたみたいで、全部真っ白あせあせ(飛び散る汗)
ねっ!右上の写真、ベンチと同化しちゃってますよねー(長音記号2)
せっかくの3ショットが残念もうやだ〜(悲しい顔)

ムックは、おじいちゃん、おばあちゃん達に愛想振りまいて
集合写真には入りませんでしたふらふら




さて、ランチは「ヒルサイドガーデン テラッツォ」でレストラン
20100521b.jpg


ココでオリちゃんとオリ母さんも合流ヤギ




とても、素敵なイタリアンレストランでした♪
20100521d.jpg


わん連れで、こんな素敵なお店でランチ出来るなんて嬉しい揺れるハート
ココなら、パパもOKかな?

まるくんママ、とても素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうかわいい



ランチの後は、お庭でまたまた撮影会カメラ
20100521e.jpg


相変わらずビィーはおちりクンクンだし、ムックはマイペースだし・・・
やっとムックを女子チームに入れてもらって写真を撮ってたら

出ました!ビィーのクンクン攻撃ー(長音記号2)
でも、全員にフラレ撃沈むかっ(怒り)



そして、コレがお揃いの帽子わーい(嬉しい顔)
20100521c.jpg


前回のお出掛けの時に、るぅままさんが被ってた帽子が可愛くて
みんなお揃い(色違い)で購入することになりましたわーい(嬉しい顔)
るぅままさんがまとめて注文してくれて、この日に全員お揃いデビューグッド(上向き矢印)

るぅままさん、ありがとうございました揺れるハート


どうですか?
みんな似合っていますか?
この帽子、被ると顔が見えなくていいんですよ〜顔(イヒヒ)
太陽の光からもバッチリ守ってくれますGood



お揃いの帽子に白い犬連れの怪しい集団です(笑)
20100521g.JPG




今回の目的地・バラ園へかわいい
20100521f.jpg


この日は、重たい思いをしてイチデジ持って行ったのに
写真はほとんど失敗作爆弾
2わん連れていると、なかなか落ち着いて写真も撮れませんたらーっ(汗)
ビィーはあっちふらふら、ムックはまったりで
全然ペースの違う2わんヤギクマ
なんとかならないかしらexclamation&question




なんとか集合写真をカメラぴかぴか(新しい)

20100521h.JPG


でも、ムックはいませんあせあせ(飛び散る汗)
マイペースなムックは集合写真苦手です犬(泣)




綺麗な薔薇の花を堪能した後は、またまた素敵なカフェへ喫茶店
20100521i.jpg


わん連れで、こんな広〜いソファー席でいいの?
なんて贅沢なお茶タイム喫茶店
すっかりわんも人間もくつろいでしまいました揺れるハート




わんと一緒に楽しいお喋りの素敵な時間ぴかぴか(新しい)
20100521j.jpg




ふと、気がつくとビィーはオリ母さんの手を枕に熟睡中眠い(睡眠)
20100521k.jpg


オリちゃんもビィーの背中を枕にお休みタイム眠い(睡眠)
お友達同士、こんな風に仲良く一緒に寝る姿を見て
みんなほのぼのな気分になりましたるんるん

普段だったら、絶対にうぅ〜ぅって怒ってるビィーですが
何度も会っているお友達だから大丈夫だったのかな?

お友達デビューの遅かったビィーヤギ
8歳にしてお友達と遊ぶ楽しさを満喫している今日この頃でするんるんるんるんるんるん
お友達のみんなに感謝だね黒ハート


ムックは、もう少し頑張れクマパンチ
人は大好きなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


これから梅雨に入りお出掛けもなかなか出来なくなりそうだけど
また、一緒に遊んで下さいね犬(笑)










ニックネーム kei at 11:57| Comment(4) | TrackBack(1) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする