2010年04月30日

ご無沙汰してました。

2ヶ月半ぶり?のご無沙汰でした。

ビィーの8歳のお誕生日記事からすっかり止まってました。
ビィーのお誕生日にはお祝いコメントをいただきながら
お返事していなくてごめんなさいふらふら
その後8歳になったビィーは益々元気にお友達のおちりを
クンクンしておりますヤギ


ブログは次の記事の写真も加工し用意していたのですが
外付けのHDDが壊れ、保存していた写真が全て消失もうやだ〜(悲しい顔)
しかも保存先をHDDにしていた為、写真を取り込むことも出来ず
しばらく手がつけられない状態でした。

そんなこんなで元に戻すのに時間がかかってしまいました。

やっと写真を保存する先も戻してもらい
写真加工の無料ソフトをダウンロードしたまでは良かったのですが
ネットで使い方の説明を何回読んでも全くわからない顔(なに〜)
こんな私に強い味方オリ母さんが家まで教えに来てくれました
お陰でやっとブログを再開することが出来ました。

オリ母さん、オリちゃん、わざわざ家まで来ていただき
本当にありがとうございました。
なんとか出来るようになりました。
まだ初心者なので同じようなものしか作れませんが・・・
これから頑張りますパンチ
また、わからないことがあったらよろしくねわーい(嬉しい顔)Hello

てなことで、
今まで溜まっていた写真と記事を一気にアップします。
まずは、新しいところから4月編です。



44


桜を見に品川から白金方面へお散歩犬(足)犬(足)犬(足)
「PER REGALO」でランチレストラン
ビュッフェで1000円とは嬉しいグッド(上向き矢印)

20100404a.jpg


20100404b.jpg

20100404c.jpg




48

何年かぶりに友人のyaboちゃんがビィー&ムックに会いに来てくれました。
yaboちゃんは手相を独学していて、会うたびに見てもらうのですが
これが当たるんです目
我が家の波瀾万丈な時期をピタリと言い当ててました。
私は、とりあえずこれからは大丈夫みたいGood
ビィーパパは、しばらく悩み多き日々だそう〜頑張れ顔(イヒヒ)
20100408.jpg




49

わん友さんのなおさんとまさやんのお店がカレスト座間でのイベントに
出店するとのことで遊びに行って来ました。
途中、渋滞に巻き込まれながらも無事に現地でえりさんと合流。
20100409a.jpg


レストランランチは行ってみたかった「ソッリゾー」へ
ナナちゃんはえりさんが席を外しても、ちゃんとお座りして待ってます
偉いなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ビィーは、私が席を外した時、えりさんに抱かれてクンクン鳴いてたらしい犬(泣)
201009b.jpg


お揃いのお洋服で集合写真カメラぴかぴか(新しい)
でも、女子2名はやる気なし・・・ビィーもつられて眠い(睡眠)
201009d.gif

えりさんがご一緒してくれたので、頑張って車で行けました。
ありがとうわーい(嬉しい顔)
これからも同年代同士「スッポンサプリ」飲んで頑張りましょうね顔(イヒヒ)



410

カレスト座間の帰りに、そのまま実家へ
実家に帰るのは何ヶ月ぶりだろう〜
翌日、お天気が良かったので、前から行きたかった宮が瀬へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まだ桜が綺麗に咲いていました桜
20100410a.jpg

つり橋
20100410b.jpg

20100410c.jpg
宮が瀬は、実家から1時間かからずに行けて、私の運転でも大丈夫でした手(チョキ)

これから実家に帰る楽しみが増えましたるんるん
ひとりで頑張っている母にたまには孝行しなくっちゃね顔(ペロッ)




415

1ヶ月前から約束していたいつものメンバーとのお出掛け
晴れ女の私のパワーも届かず、朝からあいにくの雨雨

オリ母さんプロデュースの都心ツアー「恵比寿&芝桜」コース犬(足)
20100415b.jpg


20100415.jpg


20100415a.jpg


なんとか雨も上がったので「芝桜」で集合写真カメラぴかぴか(新しい)
20100415d.jpg
この日は、3時間位のお出掛けでしたがとても充実して楽しかったでするんるん
お友達と気軽にサクっとお出掛け出来るのって嬉しい揺れるハート
みなさん、いつもありがとうヤギクマ




417


友人mi-yuと2わんとの初めての自由が丘デート
ビィーはmi-yuにフードかぶされ遊ばれてます犬(笑)
20100417a.jpg


20100417b.jpg
mi-yu〜また、自由が丘に来る時は連絡してねHello



418


いつもの多摩川へのお散歩コースをちょっと変えたら、わんOKのお店を見付けました目
このコース、ムックが先導しましたダッシュ(走り出すさま) 食いしん坊だから、いい匂いがしたのかもexclamation&question顔(イヒヒ)
レストラン「BREW CAFE」
20100418a.jpg


ランチの後は、いつもの多摩川へダッシュ(走り出すさま)
20100418b.jpg


ビィーは歩きながらもムックにちょっかいを・・・
遊ぼうなのか?何なのか?わんわん吠えながらムックにとんとん猫(足)猫(足)
20100418.gif
ムックはいっつも知らんぷり〜
たまにはお兄ちゃんと遊んであげてねヤギ




423


いつものメンバーで夜オフ会レストラン
この日も雨雨 
お陰で電車が遅れて2つ手前の駅で15分足止めふらふら
遅刻してごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
20100423.jpg
自由が丘は、慣れている場所なので夜オフ会も安心して行けます。
嬉しいことに、店内わんOKのお店も色々あって便利な街。
ただ、禁煙ではないお店がまだまだ多いのでちょっと残念バッド(下向き矢印)
わんOKのお店は、せめて分煙にしてくれると嬉しいかなグッド(上向き矢印)

この日も、3時間位の時間だったけど、食事もして
はしごのお茶もして、たくさんお喋りをして楽しいひとときでした。

わん友さんには、わんこに関すること・・躾けや食事、病気等々
いろんなことを教えてもらうことも多く勉強にもなります。
最近は、カメラやパソコンのことも教えてもらったりもしています。

私には、頼もしいお友達たちです。

今回も、ムックのカイカイについてたくさんアドバイスをもらいました。
お陰で、先が見えてきて気分が楽になりました。
本当にいつもみんな〜ありがとうです。

そして、これからもよろしくお願いします。



四葉まだ、3月、2月後半の写真もアップしますので
しばらく長い記事になりますが、よろしくお付き合いくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム kei at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お散歩・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする