2009年12月31日

ありがとうございました♪

今年も残り数時間となりましたね。

2009年は2わんファミリーにとって波乱万丈の年でした。
いろんなことがありすぎてとっても長い1年に感じます。

そんな中、今年は素敵なブログのお友達にたくさん出逢えました。
ビィーは新幹線に乗って大阪のオフ会にも行っちゃったしね犬(笑)
お友達の皆さんに元気をたくさんいただきました。
お友達の皆さん〜本当にありがとう揺れるハート



私に素敵な出逢いをプレゼントしてくれたお友達ヤギ
2009年の思い出1a.jpg


まるくんママにお誘いをいただいて初めてブログのお友達とのデートるんるん
まるくんママにお声をかけていただいてから
私とビィー、ムックのわん友さんとの出逢いが広がりました。

この場をお借りして
まるくんママ、まるくん、本当にありがとう♪
こんなに楽しい世界があるっていうことを教えてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
そして、いつも完璧な仕切りで楽しい集まりを作ってくれて
本当にありがとう揺れるハート

来年は、私もお手伝い出来ますよ〜
これからもずっとずっとよろしくお願いします。



後半は、ブログも月いちペースの更新で、
いただいたコメントへのお返事も遅かったり、返せなかったり
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今年のお出掛けの記事もアップしていないものもたくさんあります。
頑張って今年中にと思っていたのですが・・・
出来ませんでしたふらふら



2009年の思い出3.jpg

2010年は、2わんファミリーにとって新しい旅立ちの年です。
今まで、私達を支えてくれたお友達に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
これからは、元気に明るく楽しく2わんと共に過ごして行きたいと思います。


皆さんにとっても2010年が素敵な年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)




ニックネーム kei at 21:41| ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス♪

メリークリスマスクリスマス

今日はクリスマスイブでしたねぴかぴか(新しい)
朝からバタバタしていてすっかり忘れていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なので、2わん家はクリスマスケーキバースデーもなし
2わん父も仕事でいないし・・・

寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)


でもでも、先週の土曜日
神奈川組のクリスマス&忘年会がありましたビール

今年最後のオフ会にビィー&ムックも行ってきましたるんるん

神奈川組の集まりはとっても楽しくて笑顔がいっぱいわーい(嬉しい顔)犬(笑)
って、私もオリ母さんと同じく東京都在住なのですが・・・
私の場合は多摩川の橋を渡ればすぐ神奈川だし、実家も神奈川だから
神奈川組のお仲間に入れてもらって嬉しいですかわいい

いつもの神奈川組のお仲間は・・・
いつもお誘いありがとう〜まるくんママ&まるくん
るぅまま&るぅちゃん、オリ母さん&オリちゃん
えりさん&ナナちゃん、なおさん、まさやんさん&とくちゃん
そして、私とビィー&ムックです♪


1219晴れ


まずは、隠れ芝でみんなと待ち合わせ四葉
ビィーとムックは一番乗り、まるくんも登場して
オリちゃん登場に男子は・・・
c2009.12.19 010.jpg

2009.12.19 011c.jpg

まるくんとオリちゃんはまるオリコンビの走り屋さんの仲良しヤギヤギ
ビィーはオリちゃんのおちりが大好き揺れるハート
クンクン隊長で恥ずかしいです顔(汗)

2009.12.19~20 052a.jpg

ずっと〜カフェまでの道のり
オリちゃんのおちりを追いかけていましたダッシュ(走り出すさま)


ビィーと名前が同じ?
「ビーキッチン」
みんなのブログで見て行きたかったお店レストラン

もちろん、私はみんながお勧めの鮭といくら・・・
最初は鮭といくらでご飯を食べ、しっかりご飯おかわりしてお茶漬に
う〜ん、美味しかったぁ〜グッド(上向き矢印)


わん達はママ達の膝の上をわらわらと移動し全員集合カメラぴかぴか(新しい)
2009.12.19 043a.jpg

えりさんが持ってきてくれたサンタさんの帽子とマフラーで全員、サンタに変身ー(長音記号2)

上から、ビィー、ナナちゃん、まるくん
みんな可愛い揺れるハート

こちらはちっちゃい組

上から、るったん、とくちゃん、オリちゃん
なんだか、みんな似てる〜揺れるハート

そして、ムックも挑戦顔(イヒヒ)

みんなは一番似合ってるって言ってくれたけど・・・
オリ母さんには「ベストドレッサー賞」を頂いたけど・・・
私には「バカ殿様」にしか見えないのは何故?
撮った写真を見て大爆笑してしまった私です顔(ペロッ)

うん?そこのあなた笑いすぎですよ〜

でも、どう見てもバカ殿だよねふらふら


お腹がいっぱいになった後は公園へ四葉

みんな自由気ままに走ったり、歩いたり、バックインしたり
お揃いのユニフォームを着てるから誰が誰だかわからない状態
みんな似ているのよね〜

だんだん集合写真もちゃんと撮れるようになったねカメラぴかぴか(新しい)



神奈川組の皆さん、いつも仲良くしてくれてありがとう揺れるハート
来年は、2わんファミリーはたくさんお出掛けOKですので
お誘いお待ちしておりま〜すヤギHello






★ここからは私事ですので、スルーしていいですよ〜^^
ニックネーム kei at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

クリスマス・オフ会☆

今日は、朝から冷たい雨が降っている東京です雨
早いもので、もう12月も残り半分になってしまいましたねがく〜(落胆した顔)

私にも、やっと遠〜〜〜くに小さな光が見えてきましたぴかぴか(新しい)
あと少しの辛抱かなぁ〜パンチ


そんな私に
ミルクママさん、えこりん♪さんが主催するクリスマス・オフ会のお誘いがるんるん
たくさんのマルチーズちゃんに癒されに
先週の土曜日、ビィーとムックも参加してきましたダッシュ(走り出すさま)

参加された皆さんのほとんどは、既に更新されていますので
私は最後かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


125日(土)


天気予報では、午後から雨の予報
2わん父が、ネットで天気図を見て「雨が降り出すのは夕方4時位だよ」って
自信を持って言うので、無謀にもチャリンコで2わんと一緒に出動ダッシュ(走り出すさま)

片道40分の道のりです。
なんとか無事に駒沢公園に到着クリスマス

カフェに着いた時は、汗だくあせあせ(飛び散る汗)
しばらく汗が止まらず参りましたふらふら


さて、集まったお友達のご紹介ですヤギクマ

今回、この素敵なクリスマス・オフ会を主催してくれた
うちにミルクがやって来た!のミルクちゃん&ミルクママさん
2009.12.5 049a.jpg
ママ大好きのミルクちゃんヤギ


同じくミルクママさんと幹事をしていただいた
"e"〜なチャッピーのチャッピーちゃん、来夢ちゃん&えこりん♪さん
2009.12.5 039a.jpg
チャッピーちゃんもお久しぶりだね〜

2009.12.5 053a.jpg
ライちゃんも元気に動いていて良かったよ〜
ミラクルライちゃん健在でしたぴかぴか(新しい)


そして、いつも遊んでいただいている神奈川組の
まるくんと一緒のまるくん&まるくんママさん
2009.12.5 058a.jpg
まるくん、いつもの笑顔でご挨拶にきてくれて嬉しかったです揺れるハート



同じく神奈川組のお友達
ピュアとるぅと私達。のるぅちゃん&るぅままさん
2009.12.5 011a.jpg
るったん、あえてこのお写真にしました顔(イヒヒ)
私は、このお顔好きですハートたち(複数ハート)



2月の「Andy cafe」さんでのオフ会以来、お久しぶりの
茶々ともうしますがの茶々くん、ライラくん&茶々ママさんファミリー
2009.12.5 081a.jpg
茶々くん、フルコートが素敵ですぴかぴか(新しい)

2009.12.5 082a.jpg
ライラくん、すっかり大人っぽくなってびっくり目


同じく、お久しぶりの
ちょびloveのちょびちゃん、ぽちょくん&ちょびママさん
2009.12.5 051a.jpg
いつも元気なちょびちゃんヤギ


2009.12.5 052a.jpg
ぽちょくんを何度も「ぽにょくん」と呼んでいたわたし・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょびママさん、ごめんなさいね



8月の大阪でのオフ会以来、お久しぶりのQちゃん&ヒロキュさん
2009.12.5 018a.jpg
Qちゃん、本当におとなしくていい子ですよね〜
抱っこさせてくれてありがとうね揺れるハート



そして、初めましてのお友達
M&P+y☆Happy Diaryのポーラちゃんとyumiさん
2009.12.5 037a.jpg
ピンクサンタさんのポーラちゃん、可愛かったです揺れるハート



一番最初にビィーがクンクンしていた
あむあむ☆だいありーのアムロくん&あやこさん
2009.12.5 003a.jpg
あまりビィーがしつこくするのでバッグに・・・
自分でバッグに入る姿がとても可愛かったでするんるん



次にビィーのターゲットとなってしまった
陽気なマルチーズ マシュ☆日記のマシュちゃん&マシュママファミリー
2009.12.5 010a.jpg
弟?のしゅんしゅんくんとマシュちゃん 仲良し兄弟ですかわいい


ビィーもマシュちゃんと2ショットカメラぴかぴか(新しい)
2009.12.5 107.JPG



そして、最後、ビィーがずっとクンクンしていた
すみれはsmileのすみれちゃん&すみれマミーさん
2009.12.5 065a.jpg
外に出てもクンクンしてましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
すみれちゃん、ごめんね犬(泣)


Lucaのカフェな週末〜のLucaくんとhanaさん
2009.12.5 002a.jpg
長いまつげがとっても可愛くて、私はずっと女の子だと思っていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


おっくんらいふのしいなちゃん&ミーママさんファミリー
2009.12.5 023a.jpg


しいなちゃんとも2ショットカメラぴかぴか(新しい)
2009.12.5 108.JPG



マルチーズのmimi&kotoだよのmimi&kotoちゃん&POPOさんファミリー
2009.12.5 075a.jpg


何気にムックも3ショットカメラぴかぴか(新しい)
2009.12.5 076a.jpg
mimi&kotoちゃんは↑こんなことを言うような子ではないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
とっても可愛い2マルちゃんでしたヤギヤギ



同じお席で、お話をさせていただいた
バニラくん&ミルクくん、mamacoroさんファミリー
2009.12.5 019a.jpg

2009.12.5 020a.jpg
ミルクくんも女の子だと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)


バニラくんとも2ショットカメラぴかぴか(新しい)
2009.12.5 101.JPG
バニラくんはビィーより1歳年上のお兄ちゃんですヤギ
mamacoroさんと娘さん、お友達同士かと思っていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
娘さんと一緒にオフ会なんていいですね〜
子供のいない私には憧れですぴかぴか(新しい)



10歳って聞いてびっくりな可愛いナナコちゃんとナナコ母さん
2009.12.5 013a.jpg
とっても可愛い笑顔なのにブレブレでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ナナコちゃんもナナコ母さんも笑顔が素敵な親子でした揺れるハート


ななちゃん、ルルちゃん、ココちゃん&ななママさん、あやさん
2009.12.5 006a.jpg

2009.12.5 004a.jpg

2009.12.5 005a.jpg
とっても可愛い3マルちゃんでしたぁ〜
もっと、遊びたかったなぁ〜
今度お会いする機会がありましたら、たくさん触らせてくださいねるんるん


すももちゃん&レンくんママ
2009.12.5 060a.jpg
すももちゃん、ママさんがお手洗いに行った時、途中まで着いて行ったのに
ちゃんと一人でお席に戻って来てました。
とってもお利口さんでびっくり犬(笑)
ビィーにすももちゃんの爪の垢を飲ませたいですヤギあせあせ(飛び散る汗)



今回、一番楽しんでいたわんこはビィーじゃないかな?
2009.12.5 004a.jpg
まず、アムロくんを追いかけダッシュ(走り出すさま)


ずっと、マシュちゃん、すみれちゃんを追いかけ回していましたヤギあせあせ(飛び散る汗)

おしりに顔をつっこんでいる姿は本当に恥ずかしかったふらふら


神奈川組のるったんとも3ショットカメラぴかぴか(新しい)

途中、るったんは「もぉ〜つかれた〜」ってお顔ですヤギ
ムックはいつものようにまったりー(長音記号2)



総勢27人&25わんの集合写真カメラぴかぴか(新しい)
2009.12.5 122a.jpg



るぅままさんにビィーとムックを抱っこしてもらって写真を撮りに・・・
るったん、ママが気になりお尻向けてますヤギ
2009.12.5 128a.jpg

るったん、ママお借りしてごめんね犬(泣)
るぅままさん、ビィーとムック2匹重かったでしょうグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


久しぶりにたくさんのわんちゃん達に会い、元気をたくさんもらいました。
頑張って参加して良かったぁ〜っと心から思いました。
お誘い下さった、ミルクママ、えこりん♪さんありがとうございました。

そして、お会いしたお友達のみなさん
本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますヤギクマ



そうそう、集合写真を撮り終えた瞬間雨が降り出し解散にダッシュ(走り出すさま)
2わんファミリーは、頑張って雨の中、自転車で帰りましたー(長音記号2)
ビィーとムックは完全防備だったので濡れなかったのでご安心を手(チョキ)
私は、帽子、手袋してましたが、ダウンの中までびしょ濡れに・・・
帰ってお風呂に直行して、よ〜く温まったので大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

次回は、自分でちゃんと判断して決めよう〜
2わん父は、かなり反省していました顔(イヒヒ)
ははわーい(嬉しい顔)

でも、とっても楽しかったから許してあげようー(長音記号2)るんるん







ニックネーム kei at 19:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする