2009年11月30日

元気です♪

こんにちは
1ヶ月ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

前回の記事でコメントをいただいていた皆さん
お返事もしないままで本当にごめんなさいふらふら


長い人生いろんなことがあるもので
2わん母もずっといろんな問題にぶち当たっていまして
暗いトンネルの中を悶々と歩いている状態です爆弾

早く明るい光が見えればいいなぁ〜と祈りつつ
日々生活をしています

幸いわたしにはビィーとムックという可愛い子達がいます
毎日、2わんに癒され励まされ過ごしていますハートたち(複数ハート)


ブログも更新しようと思いつつも
暗い記事になりそうでしたので、しばらくPCは閉じていました。

皆さんのブログは携帯で覗かせていただいておりました
いつも読み逃げでごめんなさいです顔(汗)



ねっ、ブログを書き出すと愚痴、言い訳みたいな文章になっちゃって・・・
自分で嫌になっちゃうんです顔(え〜ん)

もっと明るい楽しいブログにしたいのに〜〜〜




さてさて、2わんの日記ですが・・・
記事も9月の中旬からアップしていないものがたくさんあります
年末年始になってしまうかもしれませんが
2009年の思い出としてアップさせていただこうと思います。

一緒にお出掛け、遊んでくれたお友達・・・
またまた遅ればせながらの記事になりますがお許し下さいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



さて、最近の2わんは近場で大好きな多摩川を散歩しています四葉
2009.11.15 005a.jpg


この日は、多摩川を歩いて二子玉川までの長距離散歩犬(足)犬(足)犬(足)


2009.11.15 004a.jpg

後ろに見えるお山が多摩川台公園です紅葉
左側は旧巨人軍グラウンド野球

2009.11.13~23 007.JPG

楽しいでしゅね〜るんるんるんるんるんるん


ムックも多摩川では走りますダッシュ(走り出すさま)


2009.11.15 018a.jpg

途中、お散歩中のシェルティちゃんに会いました
ビィーは追いかけられていましたダッシュ(走り出すさま)

でも、楽しそうだねヤギ

2009.11.15 021a.jpg


ムックもご挨拶 こんにちはるんるん


やっと前方に第三京浜が見えてきた〜目
2009.11.15 012a.jpg


大きな木の前で2ショットっと思ったのに・・・カメラ
ムックはここでもマイペースクマ


2009.11.15 016b.jpg


第三京浜を超えると、もうすぐ二子玉川


2009.11.15 005a.jpg


途中、ライオンさんに遭遇がく〜(落胆した顔)
ビィーは目を合わせません


2009.11.15 007a.jpg


ムックは興味津津目目目


2009.11.15 011a.jpg


お兄ちゃん、本物ではありませんよ〜



歩くこと2時間ー(長音記号2)
2009.11.15 024b.jpg

お腹もぺこぺこだよね〜
ビィーの目はピザを狙っています目

b2009.11.15 023.jpg


レストランピザもペンネも美味しかったですGood


行きは多摩川河川敷を歩いていたので気がつきませんでしたが・・・
2009.11.15 041a.jpg

帰りは土手を歩いてたら・・・
以前、いぬたま・ねこたま、テニスコート等があった所に
こんなに高いマンションが建っていました。

多摩堤通りも広がってこんなに変わっていました。

近所のおじさんが大きな桜の木が2本切られてしまったんだよって
寂しそうに言ってました。

再開発・・・いいのか?悪いのか?
のんびりだった多摩堤通りも多摩川も人が車が溢れるんじゃないかと
田園都市線も大井町線ももっと混むようになるのかなぁ〜
なんて〜要らぬ心配をしてみたり

2わん父としばらく来ないうちに変わっちゃったね〜
っと話しながら二子玉を後にしました。



帰りにブタさんを発見目
2009.11.15 044a.jpg


ムックと2ショットカメラぴかぴか(新しい)


だんだん日も陰ってきて・・・
2009.11.15 023a.jpg


のんびり2わんとのお散歩は本当に癒しの時間です。



富士山も夕陽を浴びて綺麗ですぴかぴか(新しい)
2009.11.15 030a.jpg


早く心から笑って楽しい日が過ごせますように・・・ぴかぴか(新しい)
富士山に祈りながら眺めていました



2009.11.15 033a.jpg


ボクもあたちも元気にしていますよ〜犬(笑)



次の更新はまたいつになるかわかりませんが・・・
ぼちぼちとのんびり続けて行きたいと思います。

そして、お返事がなかなか出来ませんが
それでもいいよ〜って仰って下さる方
励みになりますのでコメントいただけると嬉しいです。

我儘な2わん母でごめんなさいバッド(下向き矢印)


こんな2わんブログですが、これからもよろしくお願いしますヤギクマ













ニックネーム kei at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする