2009年10月31日

お久しぶりです♪

こんばんは♪
随分とご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なかなか更新も出来ず気が付いたら今月ももう終わりがく〜(落胆した顔)

ブログはしばらくぶりですが、2わんは毎日元気にしていましたよ〜るんるん
お出掛けもいろいろしてましたダッシュ(走り出すさま)

私は・・・先月末位からずっと胃の調子が悪く、胃カメラ検査を2年ぶりにしました。
良性ではありましたがポリープが2つ見付かり、ついでに取りました。
その胃カメラの後、喉が炎症をおこし、それをきっかけに風邪に・・・
いやぁ〜最悪でしたぁ〜

でも、もう治りましたので更新も頑張りますよんわーい(嬉しい顔)


さてさて、1ヶ月ぶりの更新は今日(30日)のビィーとムックヤギクマ

ビィーとムックもしばらくトリミングにも行けなかったのでモケモケ状態に

ネットで美容院探しをしていたら、ご近所にペットサロンを発見目
さっそく、お願いしました


グルーミング・ルーム"ANIER"さん



ビィーもすっきりモヒカン復活exclamation×2ムックも女の子らしくなりましたぴかぴか(新しい)

一緒に写っているヨーキーちゃんは、ホテルお泊り中の茶々ちゃんクマ
偶然にも、2わん父の知り合いの方のわんちゃんでした犬(笑)
ご家族で海外旅行中で8日間宿泊だそうです。
でも、"ANIER"さんはご自宅でサロンをやられているのでお預けも安心です。

トリマーさんもとっても可愛らしくて優しくて素敵な方々でした。
ビィーとムックもすっかりなついていましたよ揺れるハート

家の近くに、こんな素敵なサロンがあったなんてグッド(上向き矢印)
お洋服やおやつ等もあって、お洋服は私好みでお値段もお手頃Good
今日は、新発見の素敵な一日でしたぴかぴか(新しい)


これからもこんな感じのマイペースなブログですがよろしくお願いします。



ニックネーム kei at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ★お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする