2009年09月27日

歯がピッカピカ〜☆

こんばんは♪

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
2わんはどこってお出掛けもなく終わってしまいました犬(泣)

そして、9月ももう終わり・・・
ブログの更新もまたまたいつものペースに戻ってるし・・・バッド(下向き矢印)
なんだかなぁ〜って感じデス顔(汗)


SWに入る前に、ずっと気になっていたビィーの歯石取りに
やっと重い腰を上げ、噂の「ワンダフル」さんへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

「ワンダフル」さんに行こうと思ってから一年。
お友達のブログで知ってから、ずっとお願いしてみたいと
思っていたのですが、なかなか電話をかけることが出来ませんでした。

それは、ビィーには「後頭骨形成不全」という病気があるから・・・
ストレスをかけると、どんな発作が出るのか怖くてふらふら

でも、人間と同じくわんこも歯が命。
ビィーは、とにかく口の周りを触られるのが大嫌いexclamation×2
歯磨きしようものなら獣医さんにまでガゥー(長音記号1)

噛みつかれるのを覚悟に歯を触ったら、歯石が盛り上がってるぅ〜
これはなんとかしなければと「ワンダフル」さんにお願いしてみました。


917日(木)晴れ


最寄りの駅まで、ワンダフルさんが迎えに来てくれました。
ビィーはシャンプー用の車に、私は送迎用の車の中で待機。

最初、初めてのところでのシャンプーでクンクン泣いていて
発作が出たらどうしよう〜ってすごく心配でしたが、
しばらくすると静かになり、開いていた窓からちょっと覗いてみたら
ビィーはニコニコ顔犬(笑)



ワンダフルさんのHPから写真をいただきましたが、
こんな笑顔だったんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) びっくり目
image40w121[1].jpg


そして、ビィーの7年の間についてしまった歯石が・・・
image4017[1].jpg



下 どうですか?こんなに綺麗になりましたるんるん
image4020[1].jpg


うひゃ〜〜〜、これが取れた歯石です。



ビィーは終わった後も、何事もなくいつも通り元気でした。
何の発作も出ませんでした手(チョキ)
いやいや、噂には聞いてはいたけど・・・
凄いですexclamation×2

うちのビィーが大人しく歯石をとらせるなんてグッド(上向き矢印)
どんな魔法をかけたのでしょうか?顔(メロメロ)
教えてほしいです。

あんなに悩んでいた1年がバカみたいって思えますねわーい(嬉しい顔)
思い切ってワンダフルさんにお願いして良かったです。
これで、ビィーの寿命も延びましたGood

ビィーの綺麗になった歯を見るたび幸せな気分になっている私です揺れるハート


2009.09.17 031c.jpg

本当〜ビィー、よく頑張りましたパンチ

せっかく横浜方面に来たので、ベイクウォーターで遅いランチをしました。

ビィーはお疲れモードで寝てます眠い(睡眠)



私だけ美味しいものをレストラン



ちょっとだけ記念写真を・・・カメラぴかぴか(新しい)


でも、ひとりじゃつまんないね犬(泣)
また、お友達と一緒に来れるといいねぇ〜るんるん


2009.09.17 019c.jpg

さぁ〜次は、ムックの番かな?顔(イヒヒ)




ニックネーム kei at 00:02| Comment(14) | TrackBack(0) | ★お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

自由が丘までお散歩♪


ふふわーい(嬉しい顔)いつもの更新のパターンになってきましたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



913日・日曜日晴れ


横浜に行った次の週の日曜日は、自由が丘に行って来ました。
前日の雨もあがって、とてもいいお天気るんるん

もちろん2わんファミリー歩いてのお散歩犬(足)犬(足)犬(足)
やっぱり歩くと1時間半位かかりますくつ
ビィーもムックも元気に往復歩いてくれました。


地元の線路沿いにはお花が綺麗に咲いていますかわいい
2009.09.13 018c.jpg



コスモスの仲間かな?名前はなんていうんだろうグッド(上向き矢印)
2009.09.13 020a.jpg



この週末はどこもお祭りみたいでお御輿をたくさん見ました。
2009.09.13 022a.jpg



ちょうど子供御輿が通りましたダッシュ(走り出すさま)
2009.09.13 021c.jpg



今日のランチレストランは・・・

店内OKの「candle」で。
チキンライスと元祖・チキンバスケットをいただきましたわーい(嬉しい顔)

ハンバーグも美味しいのですが、土・日はお高くてふらふら
平日はランチで980円で食べられます手(チョキ)
確か限定8食。

ぜひ、平日ランチをお勧めしますわーい(嬉しい顔)



ビィーとムックはこの日も何ももらえませんでした犬(泣)

ずっと、ちょうだいビーム目を2わん父に送ってましたー(長音記号2)



店内わんOKで美味しいランチが出来て2わん父も満足でした手(チョキ)
2009.09.13 036c.jpg



途中、シーズーちゃんに会いました。模様がとても変わっていました。
ちょっと大きめのわんちゃんで、8kgだそうですクマ
2009.09.13 040c.jpg



そして、ここはパリ?っていう雰囲気の雑貨屋さんを発見目

お店の中も、とても素敵でした揺れるハート
う〜ん、パリに行きたくなったよぉ〜
もう十何年も海外旅行なんてもんに行ってないもうやだ〜(悲しい顔)



パティスリー パリセヴェイユ 喫茶店



モンサンクレール喫茶店




2わん父の好きなクロワッサンの食べくらべー(長音記号2)

左がモンサンクレール・右がパティスリー パリセヴェイユ

モンサンクレールのクロワッサンはバターたっぷりでPAULのクロワッサンに似ているかも?
パリセヴェイユ のはパリパリでさっぱりって感じ。
一緒に買ったクイニーアマンがめちゃくちゃ美味しかったです。
ケーキも美味しいですよねー(長音記号2)

2わん父のお好みはパリセヴェイユだそうです。

今度、自由が丘に行ったら買って来て〜と言われました。

他にもパン屋さん、ケーキ屋さんが自由が丘にはあるので
また食べくらべてみよう〜
ちょっと楽しみが増えましたGood



モンサンクレールから駅方面に戻る途中に懐かしい車を発見車(セダン)
2009.09.13 052c.jpg

私が小学生の頃、実家で一番最初に買った車「ベレット」
昨年、亡くなった父が30歳を過ぎて教習所に通い免許を取って
初めて乗った車。
免許取り立ての父の運転の練習で、夜中に湘南や遠くは箱根まで
ドライブしたことを思い出しました。
私と弟は枕と毛布を持参で、ほとんど寝ていたような?
そんな懐かしい思い出のたくさん詰まった車に出会いましたぴかぴか(新しい)

そんなもう何十年も前の車を
若いお兄さんが大事そうに手入れしていました。
思わず「写真撮らせてください」ってお願いして撮りましたカメラぴかぴか(新しい)

お兄さんは「いつもここに止まってるから見に来てください」って。
お兄さんのお父さんが乗っていた車なのかな?
いや〜おじいちゃんかもがく〜(落胆した顔)

2わん母の年がバレバレわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今日は、ビィーもムックも暑いのに良く歩きましたるんるん
2009.09.13 056a.jpg


今回は、いろんな発見をした自由が丘散歩でした。
何度も来てるけど、奥が深い街かも?

いつも行くお店とか決まっちゃってるからねグッド(上向き矢印)
たまには路地裏など歩くのも楽しいね〜


今度、わん友さん達と来たいなぁ〜と思いました。
お友達のみなさん、ぜひ、ご一緒してくださいヤギクマHello




ニックネーム kei at 00:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

横浜へお出掛け&サプライズ???


一昨日はビィーとムックの日exclamation&questionでした犬(笑)
やはり9日以降はカレンダーめくれませんあせあせ(飛び散る汗)

そのうち記念に額にでも入れて飾っておくことにしますー(長音記号2)

そして、やはり来年の「犬めくり」は採用されませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
昨日、不採用のメールが届きましたメール
こうして落選のお知らせがくるとガクンと力がぬけますねバッド(下向き矢印)

また、これからたくさんお出掛けして2わんの写真いっぱい撮ろうカメラ
来年こそ、また採用されるよう頑張りますわーい(嬉しい顔)パンチ


あと、2わんも登録している365日カレンダーですが・・・
マルチーズが9日の時点で完成まで33頭足りないそうです。
まだ、登録していないマルチーズちゃん、一緒にカレンダー完成させましょうるんるん

シーズーのカレンダーは完成しました。
が・・・私としたことがあせあせ(飛び散る汗)
ムックのお誕生日を9月6日に登録していました顔(なに〜)
なんてこと〜〜〜ふらふら
ビィーが2月6日なので、ごっちゃになってしまったのかも?
お誕生日の日にって慌てて登録したので間違えてしまいました顔(え〜ん)
しかも、安心してずっと確認をしていなかったの顔(え〜ん)
今月に入って気がついて、お誕生日の日にちだけでも変更しようとおもったら
変更可能も先月末までで・・・Wショック爆弾
ムック、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
来年は、9月6日がお誕生日になっちゃったぁ〜
ほんと、申し訳ない犬(泣)



そんな今年のあせあせ(飛び散る汗)96日・日曜日晴れ




前日の5日が2歳のお誕生日だったムッククマ
昨年は、お誕生日の前日に河口湖へお出掛けしました。
今年は、久しぶりに横浜元町へ行きました電車

2わんが入るスリング大活躍です手(チョキ)

今日は、2わん父も一緒なので背負ってくれるのかな?なんて期待したのですが・・・
やはり、重いものはわたしふらふら


まずは腹ごしらえレストラン
2009.09.06 010c.jpg

風になびく旗からするとフレンチレストランバー
テラス席はわんOKですが、席はひとつだけ。
早目に出掛けて来て正解手(チョキ)


素敵なお店でしゅね〜ヤギクマ



お天気がいいので気持ちがいい〜


ランチは前菜+メイン+飲み物付きの1,480円のコースを頂きました。

私は、ひよこ豆と色々なお豆のサラダ、2わん父は、かぼちゃの冷たいポタージュ


メインは私がお魚魚、父が骨付きチキン。
お料理はとっても美味しかったです手(チョキ)

2わん父が、とても美味しかったのでブログには載せるなって顔(ペロッ)
席がひとつしかないから教えたらダメだって〜顔(イヒヒ)

でも、元町ってそんなにわんOKのお店ないから知ってる人多いと思うよー(長音記号2)


ムックとビィーは父のチキンに釘づけ目
2009.09.06 021c.jpg

2009.09.06 017c.jpg

2009.09.06 023b.jpg

結局、この日も何ももらえない2わんヤギクマ


そんな、可哀想な2わんの目の前に・・・
あれ?マルチーズちゃん?ヤギ

うんexclamation&questionどこかで見たようなexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

もしかして〜まるくんexclamation&question
な・なんと、偶然、まるくんとまるくんママが通りがかりました。

まるくんママもマルチーズがいる〜って覗いたらしい顔(イヒヒ)
まるくん達もお天気がいいから出掛けようって元町に来たんだってグッド(上向き矢印)
ママさんのお母様とまるくんと3人でのお出掛け。


まるくん、この間はプレゼントありがとうでしゅ揺れるハート


こんな嬉しい偶然ってあるのー(長音記号2)
ママ達は大騒ぎわーい(嬉しい顔)

ムックはまるくんママに「お誕生日おめでとう」って抱っこされてチュ〜キスマーク
ビィーもまるくんママにご挨拶ヤギ

2わん父も初めてまるくんに会って大興奮ダッシュ(走り出すさま)



この奇跡のご対面の3ショットカメラぴかぴか(新しい)


私は興奮しすぎて上手く撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

こんな偶然ってあるんですね〜
約束していないのに、お出掛け先で会えるなんて
もう〜嬉しさ倍増ですよね〜黒ハート

まるくん会えてうれしかったよ〜ヤギクマ


食事の後は、ちょこっとウインドーショッピングカバン
2009.09.06 040c.jpg

恥ずかしいよ〜という2わん父ですが記念写真カメラぴかぴか(新しい)


お決まりの「ウチキパン」でパンを買ってるんるん


2009.09.06 043c.jpg

父は、2わんのリクエストとは違う
フランスパン、あんドーナツ、クロワッサンを買って来てました。



まるくんママに教えてもらった「アメリカ山公園」へかわいい


みなとみらい線「元町・中華街駅」の上に出来た公園で
今年の8月7日にオープンしたばかりだそうです四葉
とても眺めが良くて綺麗な公園でした。


マリンタワーをバックにカメラぴかぴか(新しい)



この後、港の見える丘公園へ犬(足)犬(足)犬(足)

綺麗な青空晴れ
2009.09.06 056a.jpg

2009.09.06 057c.jpg


フランス山公園に行く橋の上でカメラぴかぴか(新しい)



この後、山下公園へダッシュ(走り出すさま)
いつもなら、山下公園から桜木町駅まで歩くのですが
暑くてバテバテあせあせ(飛び散る汗)
山下公園で写真撮る元気もなくバッド(下向き矢印)
今回は、シーバスに乗ることに船


横浜では初めて乗るシーバスでカメラぴかぴか(新しい)
2009.09.06 062c.jpg

2009.09.06 064c.jpg


到着したみなとみらい21でカメラぴかぴか(新しい)


久しぶりの横浜元町へのお出掛け犬(足)犬(足)犬(足)
嬉しいサプライズもあり揺れるハート
とても楽しかったでするんるんるんるんるんるん


これからはお出掛けには最高の季節四葉
冬が来る前にたぁ〜くさんお出掛けしなくっちゃねダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム kei at 11:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

今日はビィー&ムックの日???


いつものんびり更新、コメント返しも遅く
お友達のブログも読み逃げ常習犯のわたし・・・顔(汗)

連日更新頑張りましたが・・・
やはり三日坊主でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

日曜日にもお出掛けをして、とっても嬉しいことがあったのですが、
その記事の前にアップしておかなくっちゃいけないことが・・・ダッシュ(走り出すさま)



今日99日は、
ビィーとムック、そして私にとって特別な日なんですぴかぴか(新しい)

今年の「犬めくり」カレンダーの今日にビィー&ムックが載っていますヤギクマ


それがこちら下

初めて応募した写真5枚のうちの1枚が採用されましたカメラ
ビィーが6歳、ムックが6ヶ月の頃のお写真です。
ムック初めての電車での横浜へのお出掛けダッシュ(走り出すさま)
撮影場所は「元町公園」四葉


犬めくりカレンダーは毎日めくっていましたが、
今日以降はめくれないかも?あせあせ(飛び散る汗)

この犬めくりカレンダーを使っている人達のお家には
今日一日ビィーとムックがいるんですよね〜
なんだか不思議な気分揺れるハート

私は、今日は仕事で一日眺めていられないけどもうやだ〜(悲しい顔)
ビィーとムックに見守られてる気がするー(長音記号2)


そして、今日は・・・
先月、大阪オフ会でお世話になったシュガーちゃんのお誕生日バースデー
これも不思議な縁ですぴかぴか(新しい)
シュガーちゃん、お誕生日おめでとうかわいい


そうそう、日曜日にお出掛けした場所も横浜元町電車
そこで、ビィーとムックが一番お世話になっているお友達に偶然会ったんだぁ〜グッド(上向き矢印)
2わん母は、やはりここでも不思議な縁を感じました顔(メロメロ)

そのお出掛け記事もお楽しみにるんるん



PS: 来年の「犬めくり」カレンダーは連絡がないので不採用みたいたらーっ(汗)
  去年は採用されましたってメールがきて、今頃、カレンダーが届いていました。
  今年は、残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

  また、ビィーとムックの写真たくさん撮って応募しようグッド(上向き矢印)





ニックネーム kei at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ムック2歳のお散歩♪


めずらしく・・・連日の更新です顔(イヒヒ)Hello


95日・土曜日晴れ


ムック2歳のお誕生日の今日は、9月なのに真夏日晴れ
久しぶりに太陽の日差しが痛いくらい暑かったですふらふら

夕方から、お散歩がてら近所のカフェへ喫茶店
ムックのお誕生日だから、母が代わりにケーキを食べに行きました顔(ペロッ)



いただいたケーキは「白桃」バースデー
生の桃が入っていて甘さ控えめで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

こちらのカフェのケーキは、自由が丘の「モンサンクレール」のケーキなんです。
って、近所に住むブログのお友達りんちゃんママさんに聞いて知ったんですけどあせあせ(飛び散る汗)
近所で「モンサンクレール」のケーキが食べれるなんて幸せ揺れるハート

ってことで、思い立ったように何年かぶりに行ってみましたわーい(嬉しい顔)

そして、飲み物はアイスカフェオレをいただいたのですが喫茶店
なんとー(長音記号2)氷がちゃんとコーヒーの氷なんです目
2009.09.05 021.JPG

なんて素敵な気配りぴかぴか(新しい)
だから、溶けてもコーヒーが薄まらないんですよ〜


テラス席はわんOKです手(チョキ)




カフェの中はこんな感じ喫茶店
2009.09.05 024.JPG



ムックは中庭から見える空を見上げていますクマ



今日はあたちが主役でしゅクマぴかぴか(新しい)

あたちのケーキはないんでしゅか?

今日は、お父さんがお出掛けしているから、明日お祝いしようねバー
ケーキも買ってもらおうバースデー

その代わり新しいお洋服でお散歩だよんるんるん


今日のムックのお洋服ブティックは母からのプレゼントプレゼント




先日のお誕生日会でいただいたプレゼントプレゼント

One・・・まるくんママからおもちゃもいただきました。
Twe・・・えこりん♪さんからいただいきました。
Three・・2わん母から。。。


今年は、お友達とお誕生日会もやって、プレゼントもいただいてと
とても素敵なお誕生日になりました揺れるハート

ブログのお友達のお陰で、楽しい思い出がたくさん出来て幸せです揺れるハート

これからも2わん共々よろしくお願いしますヤギクマウサギ










ニックネーム kei at 00:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

お誕生日おめでとう♪


本日95日はムックの2歳のお誕生日バースデー

     ムック お誕生日おめでとう揺れるハート

ムックとの出会いは、去年の1歳のお誕生日の記事にも書きましたが
2わん父の一目惚れ顔(メロメロ)

「可愛いシーズーがいるんだけど・・・」ってメールが携帯電話

その時の写メールカメラぴかぴか(新しい)

きゃわいいー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート
親ばかですが可愛くないですか?
シーズーっぽくないですよねグッド(上向き矢印)

私は「連れて帰って来てもいいよ〜」って返事を返したことを覚えていますわーい(嬉しい顔)

でも、実際には次の日にビィーも一緒に会いに行き、
1週間よ〜〜〜く考えてうちの子にしました。


さて、ムック2歳の朝の2わんヤギクマ
2009.09.05 003a.jpg

ヤギ ムックお誕生日おめでとうるんるん
     ボクからのプレゼントプレゼント

      チュ〜〜キスマーク


2009.09.05 004a.jpg


クマ お兄ちゃん、ありがとうでしゅあせあせ(飛び散る汗)
     あたち照れましゅよ〜〜〜



いや〜〜ん、いつからこんなに仲良くなったの?
最近、朝起きるとビィーがムックにおはようのチュッキスマークをしていることが
よくあります犬(笑)




まだまだ子供でおもちゃ振り回して遊んだり、超〜食いしん坊のムックですクマ

いつも我が家のムードメーカー的なムッククマ
あなたの大陸的なおおらかさには本当に心が癒されます四葉

ムックには見習うべきものがたぁ〜くさんあります。
いつも、私はムックのようになりたいと思っていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ネットで見付けた犬と飼い主との相性テストでは、
ムックは私の分身なんだとか?
そうなのかなぁ〜
悪いところは、ちょっと似ているかも?
小心者とか?ふふあせあせ(飛び散る汗)


さぁ〜今日のムックのお誕生日のお祝いはあるのかな?犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ムックのお誕生日記事はもう少し続くよー(長音記号2)




ニックネーム kei at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ★ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

2009・夏の思い出・お友達編


9月になってもう4日も経ってしまったぁ〜〜〜〜

いつも更新の遅い2わん母あせあせ(飛び散る汗)
夏にお友達とお出掛けしてアップしていないお写真が
たくさんありましたふらふら

2009・夏の思い出として一気にアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)Hello



713日(月)晴れ


お友達と待ち合わせの「Dog Dept Cafe」の前でパチリカメラぴかぴか(新しい)
2009.07.13 012a.jpg


お母しゃん〜誰が来るんでしゅか?


いつも「またね♪」Helloが可愛いるぅちゃんですヤギ
2009.07.13 011a.jpg


今日のるぅちゃんはママのお仕事の付き添いです犬(笑)
るぅままさんのお勤め先は「ピュアローラ」さん
ネットでシャンプー、リンス、ボディソープを販売しています。

先日、試供品をいただいて使ったら、とっても良かったので
今回、お願いしました。

お昼休みにわざわざ届けて下さってありがとう揺れるハート


るぅちゃんもムックと一緒にカートに・・・
2009.07.13 002a.jpg


るぅちゃん、お久しぶりでしゅね。
今日は、お母しゃんの為にありがとうね!


ママ達がいただいたランチレストラン
2009.07.13 007a.jpg
ふふわーい(嬉しい顔) 記事UPが遅いので何だったか忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


食いしん坊の2わんヤギクマ
2009.07.13 008c.jpg

2009.07.13 010c.jpg

るぅちゃんも意外と食いしん坊なんだよね〜犬(笑)


るぅままさんはお昼休みでお時間がないのに
いっぱいお喋りしてしまってごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)
短い時間でしたがとっても楽しかったでするんるん


最後は、お決まりの集合写真カメラぴかぴか(新しい)
2009.07.13 016a.jpg

2009.07.13 021a.jpg


るぅままさんのブログで妄想劇満載の記事を見て
大笑いをして大満足だった私。。。
すっかり自分も記事UPしたつもりでいましたふらふら

るぅままさん、るぅちゃん、こんなに遅いUPでごめんなさいm(_ _)m




そして、もうひとつ・・・
こちらもお友達の記事を楽しく拝見しててUPし忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


718日(土)晴れ


お友達とベイクォーターへ行きました。
ムックは初めてのベイクォーターです。

この日は、2わんをカートに乗せて電車でいきました電車
カートはやっぱり楽ちんGood

ご一緒してくれたお友達は・・・
まるくん&まるくんママ、OLYAちゃん&オリ母さん
とくちゃん&なおさん、ナナちゃん&えりさん

この日は、お天気も曇りで涼しかったのでテラス席でも大丈夫でした手(チョキ)

みんな〜お久しぶりでしゅ〜犬(笑)


ビィーは、最近、気がつくとお友達のママのお膝に乗ってますヤギ

えりさんに抱っこされて嬉しそうー(長音記号2)
まるくんママにはぎゅっと抱きしめられて幸せそうなお顔ですヤギ



いつも、遊びに誘ってくれるナナちゃんとヤギ



ママ達の止まらないお喋りに疲れたわん達はお休みモード眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




最後は、お決まりの集合写真カメラぴかぴか(新しい)

今回は、みんなカートINだからバッチリだね手(チョキ)


これからはお出掛けが楽しみな季節ですねるんるん
秋の思い出はどんなかな?
楽しい思い出たくさん作りま〜〜〜す犬(笑)Hello



2009・夏の思い出・2わん編もあるよ〜
続きはいつのことやら〜exclamation&question顔(イヒヒ)






ニックネーム kei at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする