2009年05月29日

これからもよろしく♪

ご無沙汰しておりましたわーい(嬉しい顔)Hello

すご〜〜〜い久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
そして、前回の記事にコメントをいただいていた皆さま
お返事もしていなくてごめんなさいm(_ _)m

2わん母も少しずつ日常の生活にも戻りつつあり
やっとパソコンにも向かう余裕も出来てきました。

ビィーもムックも元気にしていましたよヤギクマ


最初からちょっと重い記事でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

実は、更新していなかった間に2わんファミリーには悲しい出来事が
ありました。
2わんのことが大好きだったばぁばが天国へと旅立ちました虹
前回の記事にも少し書きましたが、在宅介護を始めて1ヵ月でした。
義母には介護を通じていろいろな事を教えてもらいました。
そして、介護に関わるお仕事をしているケアマネージャーさんを始め
往診の先生、訪問看護師さん、ヘルパーさん達にも毎日励まされてました。
私はとてもいい経験をさせてもらえたことと素敵な方達に出会えたことを
義母には感謝しています。
私達も私達なりにお世話出来たと思っていますので良かったのかな〜
義母も大好きな自宅で大好きな2わんに見守られて良かったのかな?
・・・・・うん、そう思いたいぴかぴか(新しい)

そして、義母はいつも寝る前に「また明日ね」って言っていました。
ずっと治ることを信じて希望を持って毎日頑張っていました。
そんな義母を見習って私も何事にも挫けず前向きに頑張って
いきたいと思っています。
今では義母の遺影に「また明日ね」って寝るのが日課になっています。

お義母さん〜素敵な思い出をありがとう揺れるハート


  「また明日ねるんるん



これからまた少しずつ更新していきます。でも、マイペースにね顔(ペロッ)

これからもビィー&ムック、2わん母をよろしくお願いしますヤギクマウサギ



ヤギ     クマ     ヤギ     クマ     ヤギ     クマ     ヤギ     



さて、では本題に・・・


前回のトリミングから1ヵ月半ほど経ってしまったビィー&ムックは・・・
2009.05.10 091.jpg


こんなにモケモケに・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


2009.05.15 112.jpg


ムックもモケモケクマ



下 トリミング後
2009.05.16 129.jpg


クマ あたちスッキリしましたか?

ムックはいつも通りお顔まん丸でお耳は伸ばしていますリボン


2009.05.10  89.jpg


ビィーはモケモケで目に毛が入りそう〜ヤギあせあせ(飛び散る汗)



下 トリミング後
2009.05.16 139.jpg


ヤギ ボクはモヒカンになったよ〜

ビィーは前回のトリミングの後からちょんまげを結ばせてくれなくなったので
以前やっていたモヒカンに戻してみました。

実は、昨年の秋くらいからどこの美容院でもモヒカンは私の思い通りに
ならなくてなくてあせあせ(飛び散る汗)
切るのももったいないのでちょんまげにしていたんです顔(ペロッ)

今回、前回と同じくいつも通っている病院の美容院でお願いしました。
トリマーさんに切るのはもったいないからモヒカンに戻したら?と・・・
出来あがりがちょっと不安だったのですが顔(汗) ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
そ〜したら〜私の思い通りのモヒカンに手(チョキ)

これよ!これ!って嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)

ビィーは次回からもちょっと高いけどこちらにお願いすることにしようかなぁ〜顔(イヒヒ)



そして・・・次の日は綺麗になった2わんと懐かしい場所へ・・・
2009.05.16 132.jpg


義母の介護中ずっとお休みしていたテニスのお友達たちに会いに行きました。
久しぶりのテニスコート・・・懐かしかったです。


2009.05.16 147-1.jpg


お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)
chiyomaruさんと3ショットカメラぴかぴか(新しい)


約1年近くテニスからも遠ざかっていて運動もまったくしていなかったので
まずは体力作りから始めたいと思っています。
早く懐かしい仲間達とテニスが出来るようになりたいと思っていますテニス

でも・・・夏は暑いので秋の復帰を目指しま〜すわーい(嬉しい顔)パンチ




そして・・・
先週の日曜日、まるくんママさんにお誘いをいただいて
久しぶりにビィーとオフ会に参加してきました犬(笑)
2009.05.24 057a.jpg


もう既に更新しているお友達のブログの中で楽しそうにしている
ビィーを見て母はとても嬉しくなりました揺れるハート
ご一緒して下さった皆さん本当にありがとうございました。

ビィーも私も皆さんからたくさんの元気パワーをいただきましたパンチ
これからはどんどんいろんな所へ出掛けて行きたいと思っていますので
また一緒に遊んで下さいね。
次回は、2わん父とお留守番だったムックも一緒に行きま〜すダッシュ(走り出すさま)

これからも2わんをよろしくお願いしま〜すヤギクマ



四葉復帰第一弾の記事を読んで下さってありがとうございましたウサギ



ニックネーム kei at 16:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする