2009年04月23日

元気です♪


大変ご無沙汰しておりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
すっかり桜も終わり、散歩道にはつつじの花やはなみずきが咲き始め
新緑の季節になりました四葉

花粉症の私もやっとマスクなしで歩けるようになってきました手(チョキ)

こんなに更新が遅れたのは初めてかな?
なかなかPCにゆっくり向かう時間がなく
あっという間に時が経ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)


ビィーとムックの2わんは・・・
2009.04.01 050.jpg

ヤギクマぼくもあたちも元気でしゅるんるん


この通り元気にやっています。
先月末のトリミングでは、ムックはいつも通りのカットにクマ
ビィーはふたつリボンリボンを付けてもらいました。


2009.04.01 051.jpg


でも、いつも通りのちょんまげに・・・
可愛いカエルさんの髪飾りを付けてみました。
が・・・・
この何日か後、多摩川で走り回った時にに失くしてきました犬(泣)


2009.004.01 054.jpg


他にも、ハチさんやお花もあります。実は赤ちゃん用みたいです顔(ペロッ)
大きいのはおとな用ですリボン


でも、今はちょんまげを嫌がっているので
そのまま使われることもなく引出しの中に眠っていますもうやだ〜(悲しい顔)


そして
2009.04.04 091.jpg


2わんもお花見にも行きましたよ〜


2009.04.04 148.jpg


いつもの六郷水路の道です。
前回は桜はまだだったのに・・・満開でした桜


2009.04.04 149.jpg


ビィーも桜をバックにカメラぴかぴか(新しい)


4月のお写真カメラもまだ他にもありますので時間がある時に
また更新します。


ビィー&ムックは元気にしておりますヤギクマ
落ち着きましたらまたいろんな所に遊びに行ったり
お友達にも会いに行きたいと思っています。

4月4日(日)の舎人公園のオフ会の記事をちょこっと
みなさんのブログで拝見させていただきました。
とてもたくさんのマルチーズちゃんで羨ましかったです顔(メロメロ)


あっひらめきそうそう
な・なんと「Andy cafe」さんで今月の26日・日曜日に
今度は「シーズー」のオフ会が開催されるそうなのですが
そのお知らせのチラシの写真がムックなんですクマ
マルチーズのオフ会の時に、スタッフの方に写真を使わせて下さいと
お願いされてはいましたが、まさか本当に使って下さるとは・・・
Andy cafeさんのHPで見てびっくりしました目
父と二人で大騒ぎでしたわーい(嬉しい顔) もう〜感激でするんるんるんるんるんるん
喫茶店Andy cafeさん ありがとうございました揺れるハート


下こちらがムック初モデルのチラシですクマ
2009.04.22 021.jpg


いかがですか?
あたち可愛いく写ってますか?


早速このイベントに参加したいと申込みはしたのですが
残念ながら今回は行けそうもありませんもうやだ〜(悲しい顔)

また、次回に参加出来るといいなぁ〜パンチ

もしお時間がありましたらAndy cafeさんのHP覗いてみてくださいね。
(みなさんみたいにリンク貼り付けられなくてごめんなさい顔(笑)
 今度、どなたかPC音痴の私に教えて下さい手(パー)






四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉
わんこブログには関係のない記事ですのでスルーしていいですよ〜

ニックネーム kei at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする