2009年03月30日

ちょんまげ兄妹♪

先週は冬に逆戻りしたみたいに寒かったですが
今日はいいお天気になりましたね晴れ

最近は・・・って、いつもだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
お返事も遅く、ご訪問もなかなか出来ずにごめんなさいふらふら
少しすつお返事書かせていただきますのでお許しください。



326日(木)晴れ


さて、初めて外耳炎になったビィーですが経過を見せに病院に行ってきました病院
2009.03.26 004.jpg


ヤギ この道は・・・もしかして病院ですか?
     ボク 嫌です〜〜〜犬(泣)


病院の手前からガンとして動こうとしません顔(笑)


2009.03.26 007.jpg


なんとか病院まで引っ張っていきましたダッシュ(走り出すさま)
でも、ちゃんと最後は自分で病院に入って行ったんですよ。

ビィーは不安そうなお顔・・・
治ってるかな? 治っているといいね犬(笑)



2009.03.26 009.jpg


ヤギ お母しゃ〜ん 助けてくだしゃい犬(泣)

反対側の外耳炎になっていた耳の時は
目に涙をいっぱいに溜めていましたたらーっ(汗)
お耳は綺麗に治っていましたよ〜手(チョキ)
ビィー良かったねヤギ


帰り道桜
2009.03.26 012.jpg


しだれ桜が綺麗に咲いていましたかわいい


2009.03.26 014.jpg


ココは”渡 哲也通り”です犬(足)犬(足)犬(足)
って、いつものように2わんファミリーが勝手に付けた名前ですが顔(ペロッ)
俳優の渡 哲也さんのお家があります。
しだれ桜の左後方です家

一度だけ車で車庫から出てくる渡さんを見たことがありますわーい(嬉しい顔)
あとは、たまに石原プロのバス?が止まっていることがあるくらいで
実際にお会いしたことはありませんたらーっ(汗)
ミーハーの母としては一度は実物の渡さんお目にかかりたいものです顔(メロメロ)

ヤギ そんなことどうでもいいから・・・早く帰ろうよ〜ダッシュ(走り出すさま)

はいはいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


家に帰ってからムックも連れて近所にお散歩にダッシュ(走り出すさま)
2009.03.26 017.jpg


ヤギクマ クンクンー(長音記号2)


2009.03.26 015.jpg


今日はムックもちょんまげにしてみましたクマ
わかるかな?


お散歩途中にゃんこ猫(笑)発見目
2009.03.26 038.jpg

2009.03.26 039.jpg


ムックはこんにちはるんるんって威嚇されているのに近づこうとしてますがく〜(落胆した顔)

シャ〜って猫(怒)言われたので慌てて引き離しましたー(長音記号2)
危ないexclamation危ないexclamation




ジャ〜ンー(長音記号2)
2009.03.26 032.jpg


ちょんまげ兄妹ヤギクマ
ムックも似合っていますか?
ムックも伸ばして結びたいのですが父から猛反対されました。
「全然可愛くないexclamation×2」ですって顔(え〜ん)
私は可愛いと思うのですが・・・


そろそろ二人ともモケモケになってきたので
今日の午後トリミングに行って来ま〜すはさみ

ムックはどうしようかな?
前髪伸ばすか切るかずっと悩み中の母ですふらふら

その結果はトリミング後に・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム kei at 10:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

上野公園&お見舞い


今日は風が強いですね〜台風
花粉症は少し治まってきましたが、こういう日は家にいるのが一番ですね家

さて、記事が前後しますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


315日(日)晴れ


お天気もいいので2わんのお散歩を兼ねて義母のお見舞いにダッシュ(走り出すさま)

2009.03.15 004.jpg


今日は電車です電車


2009.03.15 005.jpg


ムックは寝むそうだね〜


2009.03.15 006.jpg


ビィーは熟睡中ヤギ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2わんとも電車の中ではおとなしく寝ていました。




そして、着いたところは・・・上野公園四葉
桜はまだ咲いていませんが凄い人でした目
2009.03.15 010.jpg


このポールの左奥が「上野動物園」


桜が咲いていました桜
2009.03.15 014.jpg


早咲きの桜かな?
皆さん写真を撮っていましたカメラぴかぴか(新しい)


2009.03.15 017.jpg


もちろん 2わんも記念撮影カメラぴかぴか(新しい)



「上野恩賜公園」
2009.03.15 031.jpg

2009.03.15 020.jpg

2009.03.15 019.jpg



公園でお昼ですレストラン
2009.03.15 022-1.jpg


今日はおにぎりですわーい(嬉しい顔)
ビィーは父の食べているおにぎりに頂戴攻撃ヤギ


2009.03.15 025.jpg


ヤギ ボクにもくださ〜い



2009.03.15 024.jpg


ムックはどこを見ているのかな?


2009.03.15 026.jpg


可愛い女の子が寄って来てました犬(笑)
ムックは撫でられて嬉しそう〜



さぁ〜公園を通って病院に行きますよ〜ダッシュ(走り出すさま)
2009.03.15 032.jpg



2009.03.15 033-1.jpg


ムックはまたカモメさん発見目
凄い勢いで近づこうとしています。


2009.03.15 040.jpg


でも、カモメさんは全然気にする様子もなくじっと池を見つめています小鳥


2009.03.15 036.jpg


ムックはお散歩中のおばあちゃんにこんにちはるんるん


2009.03.15 038.jpg


ビィーはわんちゃんにこんにちはるんるん


2009.03.15 041.jpg


不忍池を後に病院へ・・・


2009.03.15 042.jpg


無縁坂を通って・・・
思わずさだまさしの歌を口ずさんじゃいました顔(ペロッ)



ばぁばの入院している某T大病院病院
2009.03.15 043.jpg


2009.03.15 045-1.jpg


2わんは中に入れないので入口の外で待っていますヤギクマ


2009.03.15 044-1.jpg


今日はお天気がいいので入院中の患者さんも外に出てきています。
ムックは尻尾フリフリで寄って行くので皆さん撫でてくれます。
この方もお家に2匹わんちゃんがいるそうです。
だから、すごく嬉しそうにムックを撫でてくれてました。

他にもお見舞いの帰りの方達にも愛想振りまき
抱っこされたり撫でられたり人気者でしたクマ

かたやビィーはひたすら入口をじっと見つめ
ばぁばと2わん父が出てくるのを待っていました。


そして
2009.03.15 046.jpg


ばぁばと2わん父が出てくると大興奮ダッシュ(走り出すさま)
二本足で立っていますあせあせ(飛び散る汗)


2009.03.15 050.jpg


ムックはちゃっかりまたばぁばのお膝の上ですクマ




帰りは「うさぎや」に寄り道。
2009.03.15 058.jpg


ヤギ お父さんは何を買いに行ってるんですか?


2009.03.15 059.jpg


クマ う〜ん どら焼きのいい匂いがしますよ〜



うさぎやのどら焼きは美味しいですよね〜

お見舞いにもたまに電車で2わんと一緒に行くと
気分も変わっていいものです。

寄り道もいろいろ出来るし一石二鳥ですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム kei at 13:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

だまされたぁ〜(^m^); 


今日はとても暖かくいいお天気だったので
久しぶりに2わんとお散歩に・・・


2009.03.21 021a.jpg


ヤギクマ お散歩ダッシュ(走り出すさま)  お散歩ダッシュ(走り出すさま)


2009.03.21 022a.jpg


ヤギ えっexclamation あそこに見えるのは病院病院ですよ〜


2009.03.21 023a.jpg


ヤギクマ お母しゃんに騙されたです犬(怒)


2009.03.21 024b.jpg


ヤギ 今日は注射ですか? 何ですか?


っと、不安そうなビィーとムック・・・

ビィーは何日か前から右の耳を掻いているので
嫌がるのを押さえて見たら真っ赤目
ヤバイふらふらと思い病院へダッシュ(走り出すさま)

やはり外耳炎でしたあせあせ(飛び散る汗)

ついでにムックも外耳炎になりやすいので
見てもらったら・・・
ムックの場合は、私のお手入れのしすぎで
炎症を起こしているのだとか・・・がく〜(落胆した顔)

ガビ〜ンふらふら
シーズーは外耳炎になりやすいので
小まめに耳掃除をしていたらやり過ぎだって〜
ちょっと力が入っちゃって傷つけたのかな?

ビィーは絶対に耳なんてさわらせてくれないから
気付かなかったし・・・

なんてこったぁ〜
ダメな飼い主ですねもうやだ〜(悲しい顔)

二人ともごめんねあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず耳のお掃除をして薬を付けてもらって完了手(チョキ)
ビィーはまた来週通院です犬(泣)
治っているといいねGood




2わんとも頑張ったので、午後から本当のお散歩に犬(足)犬(足)犬(足)

2009.03.21 028a.jpg


どこに行きますか〜


2009.03.21 041a.jpg


今日は六郷用水の散歩道を通って田園調布まで歩きますよ〜犬(足)犬(足)犬(足)


2009.03.21 037a.jpg


ヤギ じゃ〜行くよダッシュ(走り出すさま)  ついて来て〜


2009.03.21 038a.jpg


クマ はぁ〜いexclamation×2


2009.03.21 030a.jpg


クマ お兄ちゃん〜鯉さんを発見目 大きいですよ〜


2009.03.21 031a.jpg


綺麗な花が咲いていますかわいい ムクゲというらしいです。


2009.03.21 033a.jpg


ムックは草の中に顔を突っ込んでいますあせあせ(飛び散る汗)
何かいるのかな? 何か食べてる?


2009.03.21 034a.jpg 2009.03.21 035a.jpg


チューリップ・ヒヤシンス等 綺麗な花壇ですかわいい


2009.03.21 039a.jpg 2009.03.21 042a.jpg


たくさんのおたまじゃくしとカメさんもいましたカメ



2009.03.21 043a.jpg


ずっと桜の木が続いています桜 が・・・まだ咲いていませんたらーっ(汗)


2009.03.21 044a.jpg


ビィーはひたすら歩きますヤギダッシュ(走り出すさま)


2009.03.21 047a.jpg


ムックはカモさんを発見目


2009.03.21 049a.jpg


クマ あっ!あそこにもいますよ〜
     カモさん〜遊びましょうるんるん



ココも綺麗な桜の並木道です桜 が・・・まだ咲いていませんたらーっ(汗)
2009.03.21 052a.jpg






そして、今日の目的地またまた「田園茶房」喫茶店
2009.03.21 054a.jpg

2009.03.21 060a.jpg


今日は「から揚げプレート」ですレストラン
とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)


2009.03.21 056a.jpg


ヤギクマ お母しゃんだけいいですね〜
          美味しそう〜〜〜

2009.03.21 056a.jpg


ムック〜  ふふわーい(嬉しい顔)呼んだだけ〜


そして、今回も・・・
またまた何にももらえなかった2わんでした犬(泣) ゴメンネ〜顔(ペロッ)



帰りに田園調布の昔の駅の前で記念写真カメラぴかぴか(新しい)
2009.03.21 071a.jpg


2009.03.21 070a.jpg


こっち向いて下さ〜いHello




帰りは違う道で帰ろう犬(足)犬(足)犬(足)
2009.03.21 073a.jpg


福山雅治の歌の「桜坂」です。
2わん父が一緒だったらゆっくり写真なんて撮れないから
今日は良かったね顔(ペロッ)

ちょっと後ろがゴミの収集所になっているみたいなのが気になるけどあせあせ(飛び散る汗)


2009.03.21 078a.jpg


橋の上でカメラぴかぴか(新しい)
来週末あたり桜が咲いたら凄い人なんだろうなぁ〜


2009.03.21 083a.jpg


残念ながら桜はこれだけしか咲いていませんでしたたらーっ(汗)


来週末はどこもかしこも桜が咲いて人で賑わうでしょうね桜
今日はちょっと早かったけど毎年2わんが行く桜巡りの散歩コースですかわいい


ここのところ、病院通いの毎日で2わんともゆっくりお散歩にも行けず
私ものんびりと2わんとの時間を過ごすこともなかったので
今日は義母には申し訳なかったけどリフレッシュ出来ました手(チョキ)

また、明日からの病院通い頑張れそうですわーい(嬉しい顔)


ビィー、ムック、今日はお散歩に付き合ってくれてありがとうね揺れるハート










ニックネーム kei at 23:33| Comment(8) | TrackBack(1) | ★お散歩・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

お見舞い&ご褒美お散歩


今日はホワイトデープレゼント
でも、私にはそんなの関係な〜い!そんなの関係な〜い!チョット古い〜〜〜顔(ペロッ)
そういえば〜父からのお返しプレゼント犬(怒)ないぞぉ〜



10日・火曜日晴れ曇り小雨


先週、再入院した義母のお見舞いに2わんも一緒に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
日中はとてもお天気も良く暖かかったので車椅子車椅子
2わんの待っている駐車場までお散歩に連れ出しました。

2009.3.10 031-1.jpg


ヤギクマ ばぁば 元気でしたか?
        お見舞いにきましたよ〜


2009.3.10 034-2.jpg


ムックはちゃっかりばぁばの膝に上に・・・

クマ 気持ちいいでしゅ〜


2009.3.10 050-1.jpg


ヤギクマ 早く元気になって帰ってきてくだしゃいね


義母は、思いがけずビィーとムックに会えてとても喜んでいました。
ムックちゃんは重かったけど温かかったよ。
ビィーちゃんもペロって舐めてくれて嬉しかった。
早く元気になって退院しなくっちゃ!っと言っていました。

義母の病室にはビィーそっくりのぬいぐるみと
ビィーとムックの写真が置いてあります。
いつも義母はその写真を見て元気をもらっているみたいですぴかぴか(新しい)


そんなばぁばを元気づけてくれた2わんはご褒美のお出掛けに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いたところは・・・
2009.3.10 115.jpg


ココお台場リゾート
さっきまでいいお天気だったのに・・・どんより曇り空曇り


2009.3.10 063.jpg


駐車場に車を置きに行っている父を待っている2わんヤギクマ
別々の方を見ていますあせあせ(飛び散る汗)



2009.3.10 059.jpg


ヤギ お父さんはこっちから来ましゅよ



2009.3.10 060.jpg


クマ あたちはこっちだと思いましゅ


車を置きに行った父と合流して
とりあえずはお腹が空いたので腹ごしらえレストラン
とは言っても、ランチタイムは終わっちゃてるので
またまた2わんファミリー得意なマックファーストフードへ・・・
2009.3.10 069.jpg


2わん父が買いに行っている間
ビィーは父の姿を不安そうに追っていますヤギ

ムックは・・・見ている方向が違うよ〜



2009.3.10 089.jpg


何かいましゅよ目


2009.3.10 082.jpg


ムックの大好きな雀小鳥さんでした犬(笑)


そして・・・
2009.3.10 078.jpg


クマ ポテト美味しそうでしゅね〜
    あたちも食べたいでしゅ


2009.3.10 075.jpg


ビィーもハンバーガーファーストフードを狙っています目


2009.3.10 084-1.jpg


ヤギ あぁ〜ポテト美味しそう〜お父さんずるいでしゅよ〜


2009.3.10 086.jpg


クマ ケチでしゅね〜



結局、何ももらえなかった2わんでしたが、やっとお散歩に犬(足)犬(足)犬(足)
2009.3.10 096.jpg


ムックは海を見つめて目



波が楽しいみたいですリゾート




2009.3.10 100.jpg


海水をペロペロ舐めていて口のまわりは砂だらけふらふら



ビィーは楽しそうに走っていまするんるんるんるんるんるん




2009.3.10 097.jpg


やっぱり海は楽しいでしゅねるんるん



2009.3.10 107.jpg


レインボーブリッジをバックに記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


2009.3.10 112.jpg


ムックは今度はかもめ小鳥を発見目


2009.3.10 117.jpg


せっかくだから自由の女神とも記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


2009.3.10 123.jpg


こんな可愛い撮影スポット発見カメラ
ビィーとムックも写真を撮っていたら学生さん達に
「可愛い〜〜」って言われちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ムックは尻尾フリフリで愛嬌振りまくりでした犬(笑)
人間には尻尾フリフリで行くのに・・・ランは苦手なんですよね〜
逆にビィーは人にはあまり愛嬌を振りまきませんヤギあせあせ(飛び散る汗)
わんちゃんのおしりにはご挨拶しに行くのにね顔(ペロッ)




そうそうこの日310日はブログを始めて
1周年の記念日でしたバースデー

ちょっと忙しくてすっかり忘れていましたふらふら
この三日坊主の私がよく1年も続いたなぁ〜と感心しちゃいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
って、最近は更新もあまり出来ていませんが・・・

ブログを始めたことでビィーとムックを通じて
たくさんの方達との出会いがありました。

生きているといろんなことがあり
落ち込んだり悲しいこともたくさんあります。
でも、そんな時もブログを通して優しいコメントを下さる
方達にいつも元気をいただいています。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にいつもありがとうございますかわいい

ブログを始めていなかっら絶対に出会わなかっただろうって思う
方達との出会いも本当に嬉しいことです。

共通の話題で盛り上がり共感し合えることって
本当に幸せなことですよね。
こんな素晴らしい出会いを私に与えてくれた2わんに感謝です。

先月は初めてわん友さんとお出掛けしたり、初めてオフ会に参加したりして
こんな楽しい世界があったんだぁ〜と凄く感激をしたり
たくさんの新しい発見がいっぱいですぴかぴか(新しい)

今は、ちょっと家のことが忙しいので思うようにはいきませんが
ひと段落したら、もっともっとお友達とお出掛けしたり
2わんともいろんな所にお出掛けしたり、遊んだりと
あんなこともこんなこともと夢がいっぱいです揺れるハート

いつも2わんのブログを読んで下さりありがとうございます。
これからもビィー&ムック共々よろしくお願いしますヤギクマウサギ










ニックネーム kei at 22:42| Comment(9) | TrackBack(0) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

駒沢公園・ラン&カフェ

ちょっと間があいちゃいましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
前回の続きです犬(笑)


228日・土曜日晴れ


楽しかったマルチーズパーティーの後、
駒沢公園のドッグランに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ドッグランについたビィーは・・・
2009.02.28 113.jpg


ココでも茶々くんとライラくんのおしりをクンクンー(長音記号2)


2009.02.28 129a.jpg


あっ!チャッピーちゃん見っけ目


2009.02.28 112b.jpg


ちょびちゃんともご挨拶ヤギ


2009.02.28 116a.jpg


ミルクちゃん、ミルクくん、ラヴちゃん、OLYAちゃんもクンクンー(長音記号2)


2009.02.28 145a.jpg


動いてるラヴちゃんやっと撮れたカメラぴかぴか(新しい)


2009.02.28 137b.jpg


るいくんもお友達とご挨拶ー(長音記号2)


2009.02.28 119b.jpg


まるくんも元気に遊んでたね犬(足)犬(足)犬(足)
後ろではちょびちゃんがお友達とご挨拶中


2009.02.28 131c.jpg


茶々くんも元気に探検中犬(足)犬(足)犬(足)


2009.02.28 151b.jpg


来夢ちゃんはえこりん♪さんに抱っこの催促揺れるハート
後ろでは元気印のOLYAちゃんとちょびちゃんが絡んでます犬(笑)


2009.02.28 140a.jpg


来夢ちゃんはバッグに入って楽ちんるんるん


2009.02.28 146c.jpg


ムックはココでもひとりたそがれ中クマあせあせ(飛び散る汗)
後ろではチャッピーちゃんも抱っこのおねだり中かな?


2009.02.28 142c.jpg


ミルクくんもママさんに抱っこ〜
ミルクちゃんとラヴちゃんは何かお話中ヤギ


2009.02.28 136a.jpg


元気に遊んでいたちょびちゃんもママのお膝の上に・・・
ずっとクンクン探検中だったビィーもお疲れかな?



っということで、カフェへ移動ダッシュ(走り出すさま)

喫茶店「TARLUM」
2009.02.28 154a.jpg


美味しそうなケーキバースデー


2009.02.28 166a.jpg


食いしん坊まるくんの証拠写真撮っちゃた顔(ペロッ)
ママのケーキをペロヤギ
 

2009.02.28 160a.jpg


やっとチャッピーちゃんと来夢ちゃんのちゃんとしたお写真が撮れましたカメラぴかぴか(新しい)
ママのえこりん♪さんと一緒のお席でいろいろお話出来て嬉しかったでするんるん


ママが席をはずした時の子供たちは・・・
2009.02.28 031a.jpg


ママの姿を追っているちょびちゃんヤギ
寂しそうなお顔が可愛い〜


2009.02.28 168a.jpg


OLYAちゃんもママ〜と不安そうなお顔ヤギ
抱きしめたくなっちゃう〜ぅ


2009.02.28 176.jpg


茶々くんもママどこいちゃったのぉ〜


2009.02.28 179c.jpg


ビィーはまるくんママさんに抱っこされていい子に待ってましたヤギ



そして・・・
2009.02.28 041.jpg


ランで遊び疲れたまるくん、ビィー&ムックの3わんは爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


2009.02.28 045a.jpg


まるくんは赤ちゃん抱っこで気持ち良さそう〜


2009.02.28 163a.jpg


ミルクちゃんはバッグに入ってます。
もしかして・・・ミルクちゃんはずっと起きてたかな?
奥の真っ白な物体?ゴメンチャイあせあせ(飛び散る汗)はるいくんですヤギ
お店に着いてすぐおネンネしてたね眠い(睡眠)


ミルクくん、ラヴちゃんもおねんねタイムでしたヤギ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お写真が撮れなくてごめんなさいm(_ _)m


2009.02.13〜28 171.JPG


OLYAちゃんとライラくんは一緒のカゴの中カバン
オリ母さんの嬉しそうなお顔がたまりませんでしたよ〜



初めてのオフ会に参加してたくさんのマルチーズちゃん達に
会えたことだけでもとっても幸せだったのに・・・
その後も、駒沢公園のラン&カフェまでご一緒させていただいて
とっても楽しかったでするんるん

同じ席で楽しくお話をさせていただいた
まるくんママさん、えこりん♪さん、ちょびママさん。
お席が離れててあまりお話出来なかった
ミルクママさん、るいママさん、あいみさんファミリーのみなさん、
オリ母さん、茶々ママさん、
楽しい時間をありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

また、一緒に遊んでくださいねヤギクマ




ニックネーム kei at 01:29| Comment(16) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

初めてのマルチーズ・オフ会♪

先週のこと・・・
「Andy Cafe」さん主催のマルチーズ・パーティーに参加してきましたヤギ


228日・土曜日晴れ


Andy Cafe喫茶店さんに行く前に世田谷公園でお友達と待ち合わせヤギ
まるくんママさんが噴水の前でお友達と待ち合わせをしているから
一緒にどうぞ〜とお声をかけて下さりお邪魔することに・・・


わっわっわ〜〜〜目
ブログで見ているマルちゃんがいっぱいー(長音記号2)
公園では写真を撮る余裕もなくあせあせ(飛び散る汗)
ひとり偵察をしているビィーを追いかけるのに必死ダッシュ(走り出すさま)



かわいい「”e”〜なチャッピー」のはじめましての
ヨーキーのチャッピーちゃんとマルチーズの来夢ちゃん
(皆さんみたいにリンク貼り付けられなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
2009.02.28 005a.jpg


チャッピーちゃんとムックと2匹だけマルチーズ以外での参加でした。
ムックには心強いお姉ちゃんですクマ
来夢ちゃんは後姿でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ちっちゃくてとっても可愛かったですヤギ



かわいい「とっとこマルチーズ」のはじめましてのOLYAちゃん
2009.02.28 011a.jpg


ヤギ 遊ぼう〜〜〜


2009.02.28 008.jpg


ビィーを誘ってくれていまするんるん
とっても元気でフレンドリーなOLYAちゃんです。
ちっちゃくて可愛い揺れるハート


2009.28 013a.jpg


ムックもOLYAちゃんと一緒にお散歩中のわんちゃんにご挨拶に・・・



時間が来たので会場へみんなで移動ダッシュ(走り出すさま)


四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉      四葉    


楽しみにしていた「マルチーズ・パーティーバー
2009.02.28 076a.jpg



今回のオフ会に誘ってくれて2回目のかわいい「まるくんと一緒」のまるくん
2009.02.28 077.jpg


まるくん覚えててくれたかな?
いつものスマイルまるくんです犬(笑)


かわいい「うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!の
はじめましてのミルクちゃん
2009.02.28 025.jpg


ママのお膝大好きの可愛いミルクちゃん揺れるハート


かわいい「大好き〜るい〜」のはじめましてのるいくん
2009.02.28 072.jpg


ずっとスリングの中にいました。
私はずっと女の子かと思っていたほど可愛い男の子揺れるハート


かわいい「マルチーズto家族★ミルク・ラヴ」のはじめましてのミルクくんと
2009.02.28 024.jpg

ラヴちゃん
2009.02.28 015.jpg


ミルクくんもママ大好きの甘えん坊さんかな?
ラヴちゃんはずっとお荷物の上にいました。
その姿がとっても可愛いの〜ハートたち(複数ハート)


公園でビィーと遊んでくれたOLYAちゃん
2009.02.28 023.jpg


カゴの中で満面の笑顔の元気印OLYAちゃんヤギ


2009.02.28 033a.jpg

OLYAちゃんはちょびちゃんと絡み合って遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)
赤いお洋服の子がかわいい「ちょびlove」のちょびちゃんです。

何枚か撮ったんですがブレブレでゴメンナサイふらふら


かわいい「茶々ともうします」のはじめましての茶々くんと
2009.02.28 016.jpg

ライラくん
2009.02.28 108.jpg


茶々くんとライラくんはロングコートが素敵な男の子ヤギ
またまた私はずっと女の子だと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)
ライラくんはまだ5ヶ月のパピーちゃん
ビィーにもこんな頃があったのね〜と懐かしくなりましたぴかぴか(新しい)


かわいい「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」の
はじめましての雛ちゃんと3ショットカメラぴかぴか(新しい)
2009.02.28 085.jpg


ムックは2ショットを撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)
2009.02.28 064a.jpg


雛ちゃんにはシーズーと狆のお兄ちゃんもいます。
でも、シーズーの小太郎お兄ちゃんが昨年7歳で虹の橋へ逝ってしまいましたたらーっ(汗)
小太郎ちゃんとムックの2ショットも撮りたかったなぁ〜
ママさん、思い出させてしまってごめんなさいね。
でも、また会ってくださいね揺れるハート


ビィーと一緒のオチョンボのユッカくん
2009.02.28 017.jpg


お名前間違ってないかな?あせあせ(飛び散る汗)
あまりお話は出来なかったけど
またどこかでお会い出来ると嬉しいなぁ〜るんるん


他にもたくさんマルチーズちゃんがいましたヤギ
全部で24匹のマルチーズちゃんがいたそうですー(長音記号2)
こんなにたくさんのマルチーズに囲まれて嬉しくて揺れるハート
幸せで夢のようでしたぴかぴか(新しい)

もっともっといろんなマルちゃんの飼い主さん達とお話したかったなぁ〜
今回は初めてで舞い上がっちゃってたので仕方ないか?顔(ペロッ)
お写真もお料理の写真やお店の写真とかも全然撮ってなかったし
っていうか、お料理もあまり食べなかったかも?



24匹のマルちゃんに圧倒されていたムックはクマ
2009.02.28 094a.jpg


ずっとこんな状態でした犬(泣)
ゲームもやる気ゼロだったしねクマあせあせ(飛び散る汗)


2009.02.28 014.jpg


たくさんのマルチーズちゃんに囲まれてウロウロー(長音記号2)


2009.02.28 030.jpg


お友達がご挨拶にきてくれたよ〜
お名前がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイ顔(汗)


かわいい「マルチーズ☆パルのいる暮らし」のパルくん
2009.02.28 070a.jpg


パルくんと雛ちゃんに囲まれて・・・ドキドキあせあせ(飛び散る汗)


2009.02.28 068a.jpg


後ろでビィーお兄ちゃんがパルくんに熱い視線を・・・・・目


2009.02.28 013.jpg


この後、ビィーはずっとパルくんのおしりを追いかけていましたヤギあせあせ(飛び散る汗)
パルくん〜しつこいお兄ちゃんでごめんねあせあせ(飛び散る汗)
(パルくんのブログに本当にしつこいビィーが載ってましたふらふら


2009.02.28 050a.jpg


また違うお友達のおしりも追いかけてるよ〜



楽しかったパーティーもあっという間にお開きバー
2009.02.28 099-1.jpg


最後は全員で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

本当にすごい〜〜〜〜
帰ってきて2わん父に見せたら驚いていました目
そして、とても羨ましがっていました顔(イヒヒ)



この後は、まるくんママさんがまた誘って下さって
駒沢公園のラン&カフェへもご一緒させていただきましたわーい(嬉しい顔)



その駒沢公園のラン&カフェの記事はまた・・・Hello

続きを読む
ニックネーム kei at 23:28| Comment(20) | TrackBack(1) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする