2009年01月30日

浅草へお出掛け♪

125日・日曜日晴れ


今日は日曜日・・・
ちょっとゆっくり起きて2わんとまったりしながら喫茶店してたら
「今日は出掛けるぞぉ〜」っと父犬(笑)
確かに・・・外はいいお天気晴れ
ひぇ〜〜〜 急いで用意しなければダッシュ(走り出すさま)

ついつい日曜日はゴミ出しもないので寝坊しちゃってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

母は頑張ってお化粧して着替えて大変ですふらふら
こういう時、男の人っていいなぁ〜って思います。
顔洗って着替えればOKですもんねexclamation



さぁ〜久しぶりに電車に乗ってお出掛けです電車
2009.01.25 浅草.jpg


ビィーはいつも通り・・・父と男同志ヤギ


2009.01.25 浅草1.jpg


ムックは母と女同士クマ

電車の中でどこに行こうか検討ー(長音記号2)
「鎌倉」「横浜」「浅草」の3つの案が出て
時間も時間だし2わんと行ったことのない「浅草」に決定exclamation×2

母も1〜2度しか行ったことがなかったので楽しみるんるん


浅草までは「上野」から歩いて行きましたダッシュ(走り出すさま)
2009.01.25 浅草7.jpg


やっぱり観光客がたくさん目


2009.01.25 asakusa.jpg


写真を撮っていたら「お撮りしましょうか?」っと
優しい声が・・・

家族4人で撮っていただきましたカメラぴかぴか(新しい)
でも、ビィーもムックもそっぽ向いてました犬(泣)


2009.01.25 035.JPG


ビィーが元気で過ごせますように・・・


2009.01.25 浅草10.jpg


ムックも元気で過ごせますように・・・


2009.01.25 040.JPG


女同士・・・記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


2009.01.25 浅草12.jpg


ビィーは五重塔とカメラぴかぴか(新しい)


2009.01.25 浅草15.jpg


ビィーとムックの2ショットカメラぴかぴか(新しい)


2009.01.25 おみくじ.jpg


浅草寺でも「おみくじ」を引きました犬(笑)
父は「凶」顔(なに〜)
しっかり結んで来ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


2009.01.25 浅草13.jpg


さぁ〜お腹が空いたので何か食べに行きましょうダッシュ(走り出すさま)


とは言ったものの・・・
わんと一緒に入れるお店レストランもなく
結局、ケンタッキーを買って隅田川沿いのベンチで食べることに・・・
2009.01.25 浅草2.jpg


私達が食べている時は2わんは繋がれていました顔(ペロッ)
後ろには通称「うんcビル」のアサヒビールのビルが顔(イヒヒ)


2009.01.25 浅草3.jpg


隅田川をバックに2ショットカメラぴかぴか(新しい)



帰りは水上バス船で日の出桟橋までダッシュ(走り出すさま)
2009.01.25 浅草4.jpg


途中、浜離宮で降りる人達にワンワンー(長音記号1)吠えたので
ビィーは帽子を被せられました顔(汗)

クマ お兄ちゃん 吠えちゃいけましぇんよー(長音記号2)



2009.01.25 浅草14.jpg



ヤギ もう吠えませんから出てもいいでしゅか?


浅草から浜離宮経由で日の出桟橋まで50分の船旅でした船
隅田川にかかる橋の由来などガイドさんのお話は楽しく
小旅行気分でなかなか良かったですわーい(嬉しい顔)


日の出桟橋からは浜松町駅を通り過ぎて隣の田町駅まで歩きました犬(足)犬(足)犬(足)
2009.01.25 浅草5.jpg


途中、こんなオブジェを発見目
ムックは一緒に記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


2009.01.25 浅草6.jpg


ビィーも撮る〜〜〜って寄って来たので
2わん一緒に記念撮影ですカメラぴかぴか(新しい)




帰りの電車の中では・・・
2009.01.25 ビィー.jpg


ビィーは熟睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



久しぶり電車でのお出掛けでとても楽しかったでするんるん

東京に住んでいながらもまだまだ行ったことのない観光名所が
たくさんあります。
今回の浅草散策で新しい目線でのお出掛けを発見しました。

今年は東京観光名所めぐりでもしようかな?

わんこと暮らしているからこそお出掛けが楽しいわけで
夫婦二人でお出掛けしてもこんなに楽しくないですよね顔(ペロッ)

つくづくビィー&ムックがいてくれて良かったぁ〜と思います。
これからも元気にいろんな所にお出掛けしようねヤギクマ





ニックネーム kei at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

お揃い♪

先週はセールで2わんのお洋服ブティックTシャツをたくさん買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
新調したお洋服でさっそくお散歩に行きましたるんるんるんるんるんるん



121日(水)曇り


あまりお天気は良くなかったけど多摩川へお散歩に犬(足)犬(足)犬(足)

今日は、この前買ったお揃いのパンダTシャツを着てお散歩ダッシュ(走り出すさま)
どうですか?2わん共似合っていますか?犬(笑)


いつもの夕陽ヶ丘通り四葉
2009.01.21 多摩川 2.jpg


いつもココでは2わん共クンクンー(長音記号2)


2009.01.21 多摩川 1.jpg

2匹(頭?)のパンダですヤギクマ




多摩川に着いたら ちょうど部活の時間野球サッカー
2009.01.21 多摩川 3.jpg


河川敷のグラウンドは野球部、サッカー部、陸上部が一緒のグラウンドで練習中ダッシュ(走り出すさま)

奥のグラウンドではラグビー部が練習していました。


ラグビー部の隣の空いているグラウンドに行ったら
2009.01.21 多摩川 006.JPG


この通り・・・鳥のフンがいっぱい小鳥
食いしん坊ムックはまるでトリュフを探す豚のように
クンクンー(長音記号2)ムシャムシャ顔(なに〜)

早々に撤退ダッシュ(走り出すさま)



野球部の隣の草のないグラウンドに移動ダッシュ(走り出すさま)
2009.01.21 多摩川 ムック1.jpg


クマ ヤッホ〜


久しぶりのムックのぶっ飛びダッシュ(走り出すさま)
鳥のフンも気にならないのでおもいっきり走ってますクマ


2009.01.21 多摩川 2わん.jpg


クマ お兄ちゃん〜走ろうよ〜
     楽しいねぇ〜るんるん

ヤギ ・・・そうだね・・・


2009.01.21 多摩川 2わん3.jpg


クマ 行くよ〜ダッシュ(走り出すさま)


2009.01.21 多摩川 2わん4.jpg


でも、ビィーは抱っこポーズヤギあせあせ(飛び散る汗)


2009.01.21 多摩川 ビィー2.jpg



ヤギ やっぱり抱っこが楽チン



2009.01.21 多摩川 ビィー.jpg


最近は、めっきり走らなくなったビィーヤギ
来月には7歳になりわんこではシニアになってしまいます。
最初は、ムックがいるから走らないのかな?て思っていましたが
どうも違うみたい・・・犬(泣)

ヤギ ボク・・もう大人でしゅから・・・



多摩川をバックに2ショットカメラぴかぴか(新しい)
2009.01.21 多摩川 2わん1.jpg


やっぱり二人同時には向いてくれないバッド(下向き矢印)
ウサギ ムック〜


2009.01.21 多摩川 2わん2.jpg


ウサギ ビィー〜
     こっち向いてぇ〜

だめだこりゃふらふら



だんだん冷えて来たから帰りますよ〜
2009.01.21 多摩川 ムック2.jpg


ムックは軽快に階段を駆け上ってますクマダッシュ(走り出すさま)


2009.01.21 多摩川 ビィー1.jpg


ビィーはまだ帰りたくない様子ヤギあせあせ(飛び散る汗)
父がリードを引っ張っても動きません顔(汗)

今日は遊び足りなかったのかな?犬(笑)



帰り道 梅の花が咲いていましたかわいい
2009.01.21 梅.jpg


少しずつ春が近づいて来ていますね桜




ニックネーム kei at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お散歩・・・多摩川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

またまたおNEWな洋服♪


天気予報が当たって夜から雨になりました雨
只今、自分で髪の毛を染めながらPCに向かっていますパソコン
もちろん白髪染めです顔(笑)

昨日は、3ヶ月に一度の婦人科の定期健診でした。
4年前に子宮筋腫が見付かり最初に行った病院で全摘手術と言われ
セカンドオピニオンで今の病院に行き手術は免れました。
約2年間薬治療をして、今は経過観察しています。

最近、また貧血がひどくなってきたのでちょっと心配だったのですが
筋腫の大きさも変わらず、癌検査の結果も異常なしで安心しました手(チョキ)

病院帰りにささ〜っと仕事を済ませちょっと寄り道ぴかぴか(新しい)
今の時期はあっちこっちでセールをしていているので
またまた誘惑に負けてワンコの洋服屋さんへ顔(ペロッ)
ちょっと見るだけ・・・のはずが・・・



へへわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2009.01.20 おnew.jpg


ついつい買っちゃいましたふらふら
また、父に怒られるー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(なに〜)

先にブログで謝っちゃおうかな?
「ごめんなさ〜い」m(_ _)m

左のグレーの金魚のTシャツは以前から持っていたもので
Tシャツの下にホックが付いていてズボンやスカートを
付けられるんです。

で、ビィーとムックの兼用にしちゃおうと思い
ついついTシャツ1枚とズボンとスカートを買っちゃいました顔(ペロッ)


2009.01.20 おNEW1.jpg


Tシャツと下の組み合わせを逆にしてみましたブティック


2009.01.20 ビィー.jpg


ヤギ また買ってもらいました。似合ってましゅか?
   ズボンが尻尾で見えないけどスウェット生地なので動きやすそうです犬(足)犬(足)犬(足)


2009.01.20 ムック.jpg


クマ あたちも似合ってましゅか?


このスカートめちゃ可愛くて一目惚れでした揺れるハート
こういうジーンズ生地の方がやんちゃなムックにはお似合いかも犬(笑)

ビィーにもこのスカート穿かせちゃおうかな?なんてことも
考えています犬(笑)

あぁ〜でも久しぶりにまとめ買いしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
相当〜ストレス溜まってたかな???
でも、お陰でスッキリしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


父へ・・・
もうこれで最後にしますのでお許しを・・・顔(汗)
今回は検診の結果が異常なかったってことで大目にみてくださいわーい(嬉しい顔)Hello
それに美容院にも行かず自分でやってるしね犬(笑)Good

続きを読む
ニックネーム kei at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ムックとデート☆新しいお洋服

117日・土曜日晴れ


15日から玉川高島屋のセールだったので
遅ればせながら私も行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

今回はビィーはお留守番でムックと女同士2人でデートしてきました車(セダン)

実は、ムックの洋服は数枚しかなくてビィーの洋服を兼用してました顔(ペロッ)
だから少し新調してあげようと思いましてわーい(嬉しい顔)


2009.1.17 お出掛け.jpg


クマ 今日はお母しゃんと二人でしゅか?


そうだよ〜
ムックのお洋服ブティックを買いに行くよダッシュ(走り出すさま)


2009.1.17 お出掛け1.jpg


クマ わぁ〜い!嬉しいでしゅるんるんるんるんるんるん


2009.1.17 ムック5.jpg


お買い物をした後にムックとランチレストランでもって思っていたのですが
どこもいっぱいだったので屋上で写真を撮りカメラぴかぴか(新しい)


そして・・・
2009.1.17 イチゴ.jpg


2わん父へのお土産として「イチゴ」を買って帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
たくさんイチゴが生るといいなぁ〜るんるん



では、ゲットしたお洋服ブティックを紹介しま〜す犬(笑)
2009.1.17 洋服.jpg


ワンピースを2着手(チョキ)
赤の縞のスカートはビィーも同じ紺の縞のズボンのを持っているので
お揃いです犬(笑)


2009.1.17 洋服1.jpg


コーデュロイのジャンパースカートとパンダのTシャツ
パンダのTシャツはビィーとお揃いで買っちゃいました顔(ペロッ)


2009.1.17 洋服2.jpg


帰りにDog Deptに寄ってまたまたお揃いのTシャツを買っちゃいましたTシャツ


2009.1.17 洋服3.jpg


そして、これはハーネスです。
今持っているリードとお揃いになります。
夏の暑い時にムックは洋服を着ないので洋服代わりに・・・


さっそくモデルさんに着てもらいましたクマ
2009.1.17 ムック.jpg


ちょっと大人っぽい?


2009.1.17 ムック2.jpg


可愛いでしゅか?


2009.1.17 お揃い.jpg


パンダのTシャツ二人とも似合ってる?


2009.1.17 ビィー.jpg


ビィーのはこれでもMサイズなんですよ〜
ちょっと小さかったかな?


2009.1.17 ムック4.jpg


後から見るとこんな感じ・・・
ムックのはLサイズです。
ここのは他のメーカーさんよりサイズが小さめなんですね。
っていうかかなり小さいかもー(長音記号2)


2009.1.17 ムック3.jpg


オレンジ色が可愛いです揺れるハート
これはMサイズです。
上のLサイズよりゆったりしてますよね。


2009.1.17 ムック1.jpg


クマ もう疲れたでしゅバッド(下向き矢印)

でも、ジャンパースカートめちゃ可愛いよ〜〜〜顔(メロメロ)

ふふわーい(嬉しい顔)親バカでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


2009.1.18  お散歩.jpg


お散歩にはDog Deptで買ったお揃いのTシャツで行きましたTシャツ
お散歩で会った人にわぁ〜お揃いで可愛いねって言われましたGood
嬉しい〜犬(笑)


2009.1.18 2わん.jpg


そして、私がPCに向かっていてふと振り向いたら・・・
おもちゃで遊んでいたビィーとムックが遊び疲れて仲良く寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


最近は、ググっと距離が縮まっているビィーとムックですヤギクマ
一緒に暮らし始めて1年が経ちお互いに兄妹って意識が芽生えてきたのかな?
まぁ〜喧嘩もするんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
こういう姿は微笑ましくて幸せな気分になりますハートたち(複数ハート)

結局、ムックの洋服を買いに行ってもビィーのも買ってしまいましたたらーっ(汗)
ついついお揃いにしたくなるんですよね顔(汗)
これも多頭飼いの特権なのかな?犬(笑)Good










ニックネーム kei at 01:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ★お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

どんど焼きと・・・記念日


112日・晴れ

近くの神社でどんど焼きをしていたので2わん家も
お正月のお飾りを持ってお散歩がてら行って来ました犬(足)犬(足)犬(足)


2009.1.12 どんどん焼き5.jpg


すごい煙です。
まずは、焼き芋の列に並びましょう。


2009.1.12 どんどん焼き.jpg


こうしてお芋を焼いていました。


2009.1.12 どんどん焼き1.jpg


ビィーも焼き芋ゲット犬(笑)


2009.1.12 どんどん焼き3.jpg


ムックは焼き芋にくぎづけですクマ

後ろのおじさんが美味しそうにけんちん汁を食べていました。
でも、けんちん汁の列は凄い並んでいたのであきらめて
お参りをして帰りました。
残念たらーっ(汗)


帰り道・・・突然2わんの視線が目
2009.1.12 2わん.jpg


じ〜〜〜っ目

2わん父が帰り道、お芋を食べてました。



2009.1.12 2わん1.jpg


お芋下さ〜〜いヤギクマ

クマ お兄ちゃん すごい勢いでしゅね〜〜〜


2009.1.12 ビィー.jpg


ヤギ お芋〜お芋〜


2009.1.12 ビィー1.jpg


ビィーはいつからこんなに食いしん坊になったのかな?
ムックも顔負けですクマあせあせ(飛び散る汗)

ヤギ ペロっ犬(笑) 美味しいでしゅー(長音記号2)



どんど焼きから帰ってお昼を食べた後、
いつもの多摩川へダッシュ(走り出すさま)
2009.1.12 多摩川・ビィー.jpg


ヤギ お芋も食べたのでいっぱい走るよ〜


2009.1.12 多摩川・ムック.jpg


クマ あたちも走りましゅよ〜


2009.1.12 お友達1.jpg


多摩川で出会ったシュナウザーのジョイくんです犬(笑)
3人でクンクンー(長音記号2)


2009.1.12 お友達.jpg


ビィーと同じ6歳です。
とってもおとなしくて優しい子でしたるんるん


最近は、寒いので多摩川にはあまり長くはいられません。
でも、ムックの運動量は半端じゃないんですよ。
小鳥を追いかけたりダッシュ(走り出すさま)
お友達のわんちゃんと追いかけっこしたりダッシュ(走り出すさま)
2わん父と追いかけっこしたりダッシュ(走り出すさま)
元気いっぱいクマクマクマ


かたやビィーは・・・
いつも出遅れてこんな感じヤギ
2009.1.12 多摩川・ビィー1.jpg


遠くで走っている父とムックを見ていますヤギ

シュナウザーのジョイくんの飼い主さんもおっしゃってましたが
6歳になったらだんだん走らなくなったって犬(泣)
ビィーもそうなんですヤギたらーっ(汗)

来月はもう7歳ホネ
わんこではもうシニアなんだそうです。

でもいつまでも元気にいてもらいたいものですヤギぴかぴか(新しい)




そして、帰り際・・・
2009.1.12 多摩川5.jpg


小学生のお姉ちゃんに「こんにちは」るんるん


2009.1.12 多摩川7.jpg


ムックはご挨拶代わりにペロって舐めてました犬(笑)


2009.1.12 ビィー3.jpg


ヤギ  風が冷たくなりましたね台風


2009.1.12 多摩川1.jpg


日も暮れてきて野球部の練習も終わりのようです。
さぁ〜2わんもお家に帰りましょう犬(足)犬(足)犬(足)


2009.1.12 ムック1.jpg


もうこんなに影が長くなってます。


今日も楽しかったねるんるんるんるんるんるん
ムックは大満足のお散歩でしたねGood


2009.1.12 ビィー2.jpg


ヤギ ボクも楽しかったでしゅよ手(チョキ)


また、週末には来ようねヤギクマるんるん

続きを読む
ニックネーム kei at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お散歩・・・多摩川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

2009年初「長距離散歩」


今年のお正月は本当に穏やかでいいお天気続きでしたね晴れ
2わんもこのお正月はお散歩三昧でした犬(足)犬(足)犬(足)


14日・日曜日晴れ

お正月休み最終日は、ちょっと遠出犬(足)
頑張って川崎大師まで歩いて行きました犬(笑)
とは言っても、途中から電車に乗りましたけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
何年か前に、ビィーと3人で本当に歩いたことがあるのですが
ものすご〜く疲れたので今回は途中まで歩くことにしました。


いつもの多摩川沿いを今日は逆方向へダッシュ(走り出すさま)
2009.01.04 長距離散歩.jpg


ガス橋から多摩川へ出て・・・
ヤギクマ 頑張って歩きましゅよ〜


2009.01.04 ムック.jpg


途中、ムックは鳩小鳥を発見目


2009.01.04 ムック1.jpg


写真が遠いですがわかりますか?
ムックが鳩を追いかけてるのが・・・
クマ 待てぇ〜〜〜〜

2009.01.04 2わん.jpg


ヤギ ムック、また鳩を追いかけたんでしゅか?
クマ へへ犬(笑) 鳩さん追いかけるの楽しいでしゅるんるん


2009.01.04 ビィー.jpg


ヤギ ボクは大人だから・・・そんなことしないでしゅ


2009.01.04 散歩.jpg


JR京浜東北線、そして、京急の線路を越えてダッシュ(走り出すさま)


2009.01.04 散歩1.jpg


第一京浜の橋を渡ってお隣「川崎」へ犬(足)犬(足)犬(足)


2009.01.04 電ヤ.jpg


京急「大師線」です電車電車電車


2009.01.04 駅2.jpg


「港町」駅から電車に乗りました。
家からココまで2時間20分歩きましたGood


2009.01.04 駅.jpg


ビィーもムックもちょっとお疲れ気味???
私も疲れました顔(汗)



目的地「川崎大師」です。
2009.01.04 川崎大師2.jpg


もの凄い人・人・人目


2009.01.04 川崎大師.jpg


お参りするのにも40分位並びましたふらふら


2009.01.04 ビィー1.jpg

2009.01.04 ムック2.jpg


凄い人なのでビィーもムックもキャリーの中に




こんな感じで並んでいました。
2009.01.04 川崎大師1.jpg


2わんと家族みんなが今年も元気で楽しく暮らせますように・・・
っと、お参りをしました。


2009.01.04 おみくじ1.jpg


おみくじも並んで引きました。
私は「凶」ガッガ〜〜〜ンがく〜(落胆した顔)
もちろん、ココにしっかり結んで帰りましたダッシュ(走り出すさま)
気にしないHello気にしないHello


なんて言いながら今日6日は仕事帰りに芝「増上寺」に寄り
またまたお参りをして「おみくじ」を引きました顔(ペロッ)
2009.1.6 増上寺.jpg


「増上寺」のおみくじの中には縁起物の
熊手と小判、大黒天、恵比寿様、招き猫、小槌、無事かえる、銭亀
だるま、軍配うちわ、六瓢箪、お多福、鷽鳥、福銭と茄子 のうち一体が入っているんです。

今年は、私は「大黒天」、2わん父は「小槌」でした。
ちなみに、昨年は、私は「熊手と小判」、2わん父は「銭亀」でした。

そして、おみくじは私も父も「大吉」手(チョキ)
思わず「ココのおみくじは大吉しか入ってないんじゃないの?」と
係りの方に聞いちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なんだか昨日までのモヤモヤ気分が晴れて清々しい気分にぴかぴか(新しい)
もちろん今年の運は「大吉」を信じます顔(イヒヒ)
そして、来年からは「増上寺」でおみくじを引くことに決めました。

縁起物が入ってるおみくじなんていいですよねハートたち(複数ハート)

皆さんも「増上寺」に行く機会がありましたら
是非、縁起物入りのおみくじ引いてみて下さいね。


続きを読む
ニックネーム kei at 01:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ★お散歩・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

2009年★素敵な年になりますように☆



皆さん いつも2わんのブロクを読んで下さってありがとうございます。
そして、いつも温かいコメントをいただき本当にありがとうございます。
ブログを通じてたくさんの出会いがありとても嬉しく思っています。

昨年の暮れには悲しいことがありましたが、2わんと共に明るい年明けを
迎え元気に毎日を過ごしていますわーい(嬉しい顔)

2わん父の大好きな言葉「人生は素晴らしき冒険旅行」飛行機
今年は私も何が起こっても動じず、すべて素敵な冒険だと思って
前向きに明るく楽しく2わんと共に暮らしていきたいと思っていまするんるん



皆さん 今年も2わんファミリーをよろしくお願いいたします鏡餅



2009年元旦 


2009.1.1 初詣2.jpg


初詣に向かう車の中での2わんヤギクマ


2009.1.1 初詣1.jpg


毎年、義母が昔から通っている八王子のお寺へお札を貰いに行っています。
今年も2わんも一緒に行きました。



12日は初多摩川へ犬(足)犬(足)犬(足)
2009.01.02 多摩川2.jpg


ヤギクマ 今年初めての多摩川ですよ〜


2009.01.02 ビィー.jpg


ヤギ 初走り行くよ〜ダッシュ(走り出すさま)


2009.01.02 2わん.jpg


やっぱり多摩川は楽しいですね〜るんるんるんるんるんるん


2009.01.02 ムック.jpg


ムックは鳥のフンをクンクンー(長音記号2)
多摩川でよく会うお友達のダックスのSAMちゃんは多摩川で鳥のフンを
食べて大きくなったとママさんが言っていました顔(イヒヒ)
ムックもそうなのかしら?


2009.01.02 多摩川3.jpg


ヤギクマ 今年もたくさん多摩川で遊べるといいねるんるん


今日も富士山が見えました手(チョキ)
2009.01.02 多摩川1.jpg


ムック〜こっち向いてグッド(上向き矢印)


2009.01.02 多摩川.jpg


ビィー〜こっち向いてグッド(上向き矢印)お尻向けてるし・・・

う〜〜〜っぅー(長音記号1)2ショットの写真は難しいふらふら



そして、13日の今日は池上本門寺へダッシュ(走り出すさま)
2009.1.3 池上本門寺.jpg


すごい人です目


2009.1.3 池上本門寺2.jpg


ビィーとムックは歩いてると踏まれそうなので抱っこで・・・


2009.1.3 池上本門寺4.jpg


今年も病気せず元気でいられますように・・・


2009.1.3 池上本門寺5.jpg


獅子舞です。


2009.1.3 池上本門寺7.jpg


五重塔の前で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


2009.1.3 本門寺公園.jpg


ついでにお隣の「本門寺公園」でひと走りダッシュ(走り出すさま)


2009.1.3 本門寺公園1.jpg


ちょっとした山なので私達は歩いているだけでも疲れました顔(汗)
ビィーとムックは楽しそう走りまわっていました犬(笑)


2009.1.3 展望台.jpg

2009.1.3 富士山.jpg


展望台からの眺めです目
今日も富士山が見えましたよ〜


2009.1.3 お友達.jpg


牛さんの洋服を着たトイプーちゃんに会いました。
4わんでクンクン大会ー(長音記号2)


2009.1.3 五重塔1.jpg


五重塔でムックひとりで記念撮影クマカメラぴかぴか(新しい)



2009.1.3 五重塔.jpg


2ショットはやっぱりココでもダメもうやだ〜(悲しい顔)
最近2ショットがなかなか上手く撮れません犬(泣)


2009.1.3 池上本門寺9.jpg


いつもは裏道から帰るのですが、今日はお正月なので正面から帰りましょう犬(笑)


2009.1.3 池上本門寺8.jpg


皆しゃん 今年もボクとあたちのことよろしくねヤギクマ




ニックネーム kei at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする