2008年11月16日

大好き♪お散歩♪そして、鳥???


今日はあいにくのお天気でお散歩にも行けませんでした犬(泣)
今度の日曜日は晴れるといいなぁ〜グッド(上向き矢印)ヤギクマ
なので、金曜日のお散歩記事を・・・


14日(金曜日)晴れ


とってもいいお天気だったので多摩川へお散歩るんるんるんるんるんるん

この日は、義母の月1度の検診で付き添いの為仕事はお休み顔(ペロッ)
病院に行く前にお散歩に行きました犬(笑)

2008.11.14 ビィー1.jpg


いつも通って行く白山神社


2008.11.14 信号待ち.jpg


階段で信号待ちですヤギクマ




平日の多摩川はグラウンドも使っていないくて
あまり人もいなくて貸切状態四葉

2008.11.14 ビィー.jpg


お友達発見目
ヤギ こんにちはるんるん


2008.11.14 お友達.jpg


クマ こんにちはるんるん


2008.11.14 お友達1.jpg


トイプーのミミちゃん(左)とモモちゃん(右)です揺れるハート


2008.11.14 多摩川.jpg


ミミちゃんはとっても人懐っこいわんちゃん犬(笑)
ビィーはどさくさにまぎれておしりをクンクンー(長音記号2)


2008.11.14 多摩川1.jpg


しまいにはお腹を見せてくれました。
遠くではモモちゃんのおしりをまたまたビィーがクンクンー(長音記号2)



この後、4匹で追いかけっこしたり一緒に仲良く遊んでいましたるんるん

でも、途中でムックはカワセミ小鳥を追いかけるのに夢中になって
どんどん遠くに行っちゃったんですふらふら
速いので私達が追いかけるのも大変で、呼んでも聞こえないみたいで・・・
2わん父が一生懸命追いかけて行っていましたダッシュ(走り出すさま)

ムックは鎌倉ではカラスを追いかけて海に飛び込んだし・・・
この前の河口湖でもカラス追いかけて河口湖に
そのままダイブしそうな勢いだったし・・・
ムックは動くもの何にでも興味津々で・・・特に鳥小鳥
テレビで鳥が鳴いていても反応します犬(笑)
画面に飛びかかってるしね顔(イヒヒ)

多摩川に着いてすぐには鳩小鳥を追いかけてましたダッシュ(走り出すさま)
でも、鳩には遊ばれてましたよ犬(笑)

トイプーのモモちゃんの方は、以前、鳩を追いかけて飛びかかり
羽を十数枚食いちぎったそう顔(なに〜)
可愛い顔をして凄いですグッド(上向き矢印) やっぱりわんちゃんですねクマ

だから最近、ムックにはマイクロチップを埋め込んだ方が
いいのかな?なんて真剣に考えていますふらふら

追いかけ始めると夢中になってどこまでも行っちゃうので
万が一の事を考えて。
って、その前に私達が注意してればいいことだけどね顔(汗)

でも、思いっきり走らせてあげたいしなぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
悩むところです顔(笑)


2008.11.14 ムック1.jpg


クマ 喉がかわいたでしゅ〜
     

2008.11.14 ムック.jpg


クマ あぁ〜美味しかったでしゅ


2008.11.14 多摩川2.jpg


クマ 今日はあたち大満足でしゅるんるん
     さぁ〜帰りましょうダッシュ(走り出すさま)


ウサギ そうそう帰ったら二人ともお留守番ですよ〜
     よろしくねHello



義母の検査結果は良好手(チョキ)
先月、肺に白い筋(水が溜まっていたそう)がレントゲンに
映っていたのですが、今月はそれが消えていましたGood
先生もびっくりしてました目
たぶん栄養が行き届いて体に吸収されたのでしょうって!
頑張って食事のお世話をして良かったです!
結果が出ると嬉しいものですねわーい(嬉しい顔)


そして・・・
2008.11.14 ムック&プー.jpg

この日の夜、ムックはプーさんと一緒に爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



今日も読んで下さってありがとうございます犬(笑)

いただいたコメントへのお返事が遅れていてごめんなさいふらふら

これからもビィー&ムックをよろしくお願いしますヤギクマ



ニックネーム kei at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ★お散歩・・・多摩川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

多摩川散歩・10月編


先週、河口湖に行った時に見た富士山が
天気予報で見たらすっかり雪化粧をしていました雪
きっと紅葉も見頃でしょうね紅葉

早いもので11月ももう半月が過ぎて
今年も残りあと1ヵ月半となりましたね。

早くしないと今年も終わってしまうのでアップ出来なかった
10月のお散歩の様子を載せさせていただきます。
ちょっと季節が違いますけどお許しを・・・


10月の上旬
2008.10.05 2わん1.jpg


多摩川で2ショットカメラぴかぴか(新しい)


2008.10.05 2わん2.jpg


たまには家族4人一緒にカメラぴかぴか(新しい)


2008.10.05 多摩川.jpg


またまたこの日のお昼はマックファーストフードでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ビィーはポテトを欲しがっていますヤギ


2008.10.05 多摩川1.jpg


ムックは食いしん坊だけどあまり欲しがらないですね〜


2008.10.05 多摩川2.jpg


ヤギ 早く走りに行こうよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


2008.10.05 多摩川3.jpg


ヤギ やっぱり多摩川は楽しいでするんるんるんるんるんるん

ビィーは本当に嬉しそうだねヤギ揺れるハート


2008.10.05 多摩川4.jpg


クマ あたちも久しぶりに走ったら疲れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
     でも、多摩川はやっぱり楽しいでしゅねるんるん


2008.10.05 多摩川5.jpg


久しぶりに「多摩川散策の小道」を通って犬(足)犬(足)犬(足)


2008.10.05 多摩川6.jpg


ムックは何か見付けたかな?



「多摩川散策の小道」を通って久しぶりに多摩川駅の辺りに来たら
川沿いの道が開通していました手(チョキ)
2008.10.05 多摩川7.jpg


ヤギ 凄いでしゅね〜


2008.10.05 多摩川8.jpg


こんな感じで東横線を潜ってずっと旧巨人軍グラウンドの所まで
道が出来ていました。


2008.10.05 多摩川9.jpg


これで二子玉まで一直線ですね足
以前は、一度玉堤通りに出てしばらく道路沿いを歩き
旧巨人軍グラウンドの所から川沿いの道に入っていました。
これはお散歩大好きな2わんファミリーには嬉しい道でするんるん


2008.10.05 多摩川10.jpg


ベンチもあっていいでしゅね犬(笑)


2008.10.05 多摩川13.jpg


旧巨人軍グラウンドから多摩川台公園へ・・・
このあと、カメラのバッテリー切れで写真が撮れませんでした犬(泣)


この日、多摩川台公園を経由して多摩川駅前を歩いていたら
2わんのブログを見ていて下さっていたH&Aさんに
声をかけていただいたのです揺れるハート
それはそれは2わん母の私にとっては記念すべき嬉しい日でした。

最近は更新もたまにしか出来てないけど見てくれているかなグッド(上向き矢印)ふらふら



そして、10月中旬
いつも二子玉までトリミングに通っている2わんはさみ
予約を入れていた日が義母の最初の退院予定の日に重なり
キャンセルしてしまったので、お友達のトイプーのクッキーママさんに
教えていただいた美容院にお願いをしてみました。
2008.10.12 トリミング4.jpg


田園調布の「TOP DOGS」さんはさみ
お迎えに行ったら2わん仲良く一緒のサークルの中に入っていました。
よくケンカしなかったなぁ〜とビックリ目
外だと2わん共いい子なのね顔(イヒヒ)

どうですか?2わん共スッキリしましたか?ヤギクマ


2008.10.12 トリミング1.jpg


看板犬のトイプーちゃん ごめんなさい〜お名前忘れちゃった顔(汗)



トリミングの次の日・・・
午後から義母のお見舞いに行くのであまり時間がなくこの日は
「なんちゃって多摩川散歩」犬(足)犬(足)犬(足)
2008.10.13 多摩川.jpg


多摩川手前の公園でお昼レストラン
またいつものマックファーストフード
この日はビィーがハンバーガーにかぶりついちゃいました目


2008.10.13 多摩川2.jpg


そして、多摩川には行かずに家へと引き返しましたあせあせ(飛び散る汗)
こんないいお天気なのにね犬(泣)




10月下旬
2008.10.20 お散歩.jpg


お散歩で会ったゴールデンレトリバーのタッチくんとこんにちはるんるん


2008.10.20 お散歩1.jpg


大きさがこんなに違うんだねー(長音記号2)
ムックが小さく見えます。


2008.10.20 お散歩2.jpg


ビィーも匂いを嗅ぎにいっていますヤギ


2008.10.20 タッチくん.jpg


とっても人懐っこくて優しいタッチくん犬(笑)


2008.10.20 タッチくん1.jpg


また違う道で再会わーい(嬉しい顔)
覚えててくれたのか・・・
2わん父にゴロンとして頭を擦り寄せてきました。
可愛い〜〜〜揺れるハート


2008.10.20 タッチくん2.jpg


ビィーともこんにちはるんるん
ちなみにタッチママさんの携帯の着信音は「タッチ」でした携帯電話るんるん


2008.10.20 お散歩3.jpg


六郷水路の道の小さな滝?カメラぴかぴか(新しい)
いつものビィースマイルヤギ


2008.10.20 お散歩4.jpg


ムックもいい笑顔ですクマ


2008.10.20 キムタク.jpg


多摩川に行く道で会うわんちゃん
通称「キムタク」です顔(イヒヒ)
似てますよねわーい(嬉しい顔)


こんな感じで先月は義母のお見舞いの合間をぬって多摩川や
近所の中距離散歩に行っていました犬(足)

だんだん寒くなってきてお散歩に行くのも私達は億劫になってきましたが
2わんにはまったく寒さなんて関係ないみたい犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
先月の分も頑張ってたくさんお散歩に連れて行ってあげたいと思います犬(足)
頑張りますわーい(嬉しい顔)パンチ




いつも遊びに来て下さってありがとうございます犬(笑)

      最近は更新もなかなか出来なく
いただいたコメントへのお返事も遅れてしまってごめんなさいふらふら

これからもビィー&ムックをよろしくお願いしますヤギクマ





ニックネーム kei at 00:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ★お散歩・・・多摩川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

美味しいもの&新メニュー♪



12日(水)

今日は2わん父の・・回目のお誕生日バースデー

毎年、うちでは特別なお祝いとかはしませんがケーキだけは食べます顔(イヒヒ)
いつもは義母が買ってきてくれるのですが、この日はお天気が良くなかったので
2わん父が自分で買ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2008.11.12 アップルパイ.jpg  2008.11.12 チョコレートケーキ.jpg


小川軒のアップルパイと紅茶のケーキ


アップルパイはめっちゃ美味しかったでするんるん
りんごの食感がいい感じでパイ生地もパリっとしていてグッGood
小川軒っといえば「レーズンウイッチ」しか思い浮かばないけど・・・^^
「マロンフランセ」もめちゃ美味しいんですよ〜
季節のケーキも美味しいですわーい(嬉しい顔)
友達の話では桃の時季の「ピーチパイ」がめちゃめちゃ美味しいんだとか・・・ー(長音記号2)
毎年、食べなくっちゃっと思いつつ忘れてますあせあせ(飛び散る汗)
来年こそは絶対に食べるぞぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


2008.11.12 モンブラン.jpg  ショートケーキ.jpg  


そして、モンブランと定番のショートケーキ


義母リクエストのショートケーキは小川軒にはなかったので
他のお店でわざわざ買ってきたそうです。
お疲れ様でしたm(_ _)m


しかも〜2わん父は何を思ったのか一人3個ずつも買って来ましたあせあせ(飛び散る汗)
私をこれ以上太らせないでくれ〜〜〜ふらふら
でも、今日はお祝いだし・・・まっ、いいっか顔(ペロッ)


2008.11.12 ムック.jpg



クマ お母しゃん〜あたちとおんなじ体型になりましゅよ〜

ウサギ もうなってるからいいよ〜あせあせ(飛び散る汗)





そして、ロールキャベツですレストラン
2008.11.10 ロールキャベツ.jpg


今週の月曜日は寒かったので急に食べたくなって作りました手(チョキ)
ついでにビィーとムックにも作ってみました犬(笑)


ビィー達の具には鶏ひき肉、にんじん、しいたけ、キャベツの芯のみじん切り
ひじき、にぼしの粉末を入れてみました。
その具をキャベツで巻いてお野菜と一緒に煮込みました。
人間用はビーフシチュー味です。

食べる時は、全部小さく切ってぐちゃぐちゃなので見た目は
いつものおじやと変わらないけどあせあせ(飛び散る汗)
ビィーとムックは新メニューに大満足の様子手(チョキ)
一気にペロっと平らげました。
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね揺れるハート
時間がある時はまた新メニューに挑戦してみようパンチ



この日の2わんは・・・
2008.11.10 2わん.jpg


寒かったのかこんなにくっつて寝ていましたヤギクマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
だんだん距離が縮まってきて母としては嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート




いつも遊びに来て下さってありがとうございます犬(笑)

      最近は更新もなかなか出来なく
いただいたコメントへのお返事も遅れてしまってごめんなさいふらふら

これからもビィー&ムックをよろしくお願いしますヤギクマ



ニックネーム kei at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

河口湖へお出掛け♪


急に寒くなってきましたね台風
毎晩、2わんをアンカ代わりに一緒に寝るのが
嬉しい季節になりましたわーい(嬉しい顔)

ちなみにビィーは私の腕枕で一緒の布団で・・・
ムックは私の布団の中の足元で本当にアンカ状態顔(イヒヒ)
ムックアンカは本当に暖かいですよ〜
今、義母に貸し出ししようかどうか検討中わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



さて、先週の6日・木曜日晴れ

お天気が良かったので2わん父も仕事をお休みにして
義母リクエストの河口湖へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2008.11.6 河口湖.jpg


ちょっと2わん共におねむですか?眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
河口湖へドライブですよ〜車(セダン)


2008.11.6 富士山.jpg


お天気は薄曇り曇り
でも、途中から富士山が見えて義母も大はしゃぎるんるん


2008.11.6 足柄SA.jpg


途中、足柄SAでトイレ休憩ー(長音記号2)




2008.11.6 河口湖1.jpg


ヤギ 河口湖に着きましたよダッシュ(走り出すさま)
     紅葉が綺麗ですよ〜


途中、市場でりんご1箱、みかん1箱を購入手(チョキ)
今回の河口湖の目的は、義母の好きな「ぶどう」を買いにきたのです顔(イヒヒ)
でも、残念ながら「巨峰」はもう終わり「甲州ぶどう」と
「甲斐路」がかろうじてありました手(チョキ)
「甲斐路」がとっても美味しかったですGood
義母は「来年の春にはイチゴを買いに来ようね〜」ってもうやだ〜(悲しい顔)
その前向きな性格が病気を追い払うんでしょうか?
また春にも連れて来てあげたいです桜
うん!絶対来れるよパンチ





ムックのお誕生日日帰り旅行の時にも行った「オルソンさんちのイチゴ」へレストラン
ンさんちのイチゴ.jpg


すっかり秋模様紅葉


2008.11.6 ランチ1.jpg


この日はテラス席でも暖かくて、目の前には富士山も見えて
とても良かったです喫茶店


2008.11.6 ランチ3.jpg


ビィーも嬉しそうですヤギるんるん

2008.11.6 ムック1.jpg


クマ あたちもいい子にしてましゅよ〜 


2008.11.6 ハンバーグ.jpg 2008.11.6 イチゴパフェ.jpg


この日も「ハンバーグ」と「イチゴパフェ」をいただきましたわーい(嬉しい顔)
とっても美味しかったですハートたち(複数ハート)


2008.11.06 富士山&紅葉.jpg


富士山と紅葉・・・綺麗です紅葉


2008.11.6 富士山1.jpg

2008.11.06  富士山と1.jpg


富士山をバックに記念カメラぴかぴか(新しい)


2008.11.06 富士山&2わん.jpg


ビィー&ムックも富士山とカメラぴかぴか(新しい)


2008.11.6 2わん父1.jpg


富士山の写真を撮っている2わん父の後ろで2わんがウロウロあせあせ(飛び散る汗)


2008.11.6 紅葉1.jpg

2008.11.6 紅葉.jpg


もうすっかり木々が色づいていますね紅葉


2008.11.6 河口湖3.jpg


さぁ〜暗くなる前に走りに行きますか?
ねっ!ビィーくんー(長音記号2)





そして、またまた道の駅「かつやま」へダッシュ(走り出すさま)
2008.11.6 道の駅.jpg


ヤギクマ 風が出てきて寒いですよ〜






ビィーは相変わらず走るのか?歩くのか?オロオロって感じですヤギあせあせ(飛び散る汗)






ムックは出遅れて猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2008.11.6 ぶっ飛び.jpg


ブレブレだけどぶっ飛びムック楽しそうでするんるんるんるんるんるん


ムックはまたカラス小鳥を追って河口湖へ飛び込む勢いふらふら
もう怖くてすぐリードを付けました顔(汗)


2008.11.6 道の駅1.jpg


冷えて来たので帰ろうか?


2008.11.6 道の駅2.jpg


すっかり日が暮れてきました。
やはり夕方4時を過ぎると急に風が冷たく寒くなってきます。

義母も目的の「ぶどう」が買えて大満足の様子。
長時間のドライブだったので疲れたのでは?っと思っていましたが
「体調はいかがですか?」って2わん父が聞いたら
「体調は麗しいです!どこも痛くないし絶好調です」って
こんなに喜んでもらえて本当に連れて来てあげて良かったなぁ〜と
私達も嬉しくなりました。
帰りはずっとムックが義母の膝の上に乗って暖めてていたしねクマ
ムックは義母担当ですから顔(イヒヒ)

さぁ〜次なる義母リクエストのお楽しみは歌舞伎観賞ですかわいい
その時は2わんお留守番よろしくねぇ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
ニックネーム kei at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

久しぶり横浜へお出掛け♪



113日・文化の日曇り


ちょっと曇っていたけど久しぶり横浜にドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はばぁばも一緒です。
退院して2週間・・・初めてのお出掛けです。

2わんも一緒だからばぁばも楽しそうでするんるん


後部座席にばぁばとムッククマ
2008.11.3 森林公園へ3.jpg


クマ あたち ばぁばといい子にいましゅよハートたち(複数ハート)


2008.11.3 森林公園へ2.jpg


クマ あっ、ずり落ちそうでしゅー(長音記号2)


2008.11.3 森林公園へ1.jpg


クマ 落ちちゃいました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


2008.11.3 森林公園へ4.jpg


そのあと、自力でよじ登って前へ

クマ お兄ちゃん 来ましたよ〜


2008.11.3 森林公園へ5.jpg


ビィーは大きなあくびヤギ

クマ 今日はどこに行くんでしゅか?



はい!着いた所は「根岸森林公園」四葉
2008.11.3 根岸森林公園.jpg


まだ紅葉には早かったけどいい感じに木々が色ずいています紅葉


2008.11.3 森林公園3.jpg


ばぁばも元気に歩いていますわーい(嬉しい顔)


2008.11.3 ばぁばと一緒.jpg


ビィーとムックと一緒にカメラぴかぴか(新しい)

ばぁばには木のベンチで休んでてもらいました。


2008.11.3 森林公園1.jpg


ビィーとムックは落ち葉を踏んでお散歩です犬(足)犬(足)犬(足)


2008.11.3 森林公園.jpg


ムックは落ち葉が気持ちいいのか枯れ葉に顔をこすりつけていました犬(笑)
そのあと背中もこすりつけて一回転して転げ落ちてました顔(イヒヒ)
奇妙な行動でびっくり目 やっぱりムックの前世は猫猫(笑)かも?
動画を撮りたかったなぁ〜



曇っていたけど寒くもなく気持のよい日でしたので
わんちゃんがたくさん来ていました犬(笑)
2008.11.3 お友達.jpg


まだ5か月のマルチーズのチャッピーくんヤギ
毛がふわふわで可愛かったです揺れるハート


2008.11.3 お友達1.jpg


ムックもこんにちはるんるん


2008.11.3 お友達2.jpg


パピヨンちゃんと・・・
ビィーはおしりを追いかけていますダッシュ(走り出すさま)


2008.11.3 お友達3.jpg


8ヶ月のトイプーちゃんクマ
おばあちゃん手作りのセーターが可愛いです揺れるハート


2008.11.3 お友達4.jpg


トイプーのココちゃんクマ
ムックはココちゃんが気に入ってしまってしばらく動きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


2008.11.3 お友達5.jpg


パピヨンのターナちゃん
とても元気で可愛い女の子でした揺れるハート
ここの常連さんみたいで、飼い主のおじさんが
お友達のお写真をたくさん見せてくれました犬(笑)


この日は、義母のリクエストで野毛の「万里」という中華屋さんでお昼を食べました。
ここのお店は2わん父が小さい頃からよく連れて来てもらっていたそうで
お店の中も味も値段も昔から変わっていないそうです。

食事の後、中華街右元町右港の見える公園右外人墓地右山手を通って根岸森林公園へ紅葉

義母は窓の外を嬉しそうに眺めていました。
2わんも久しぶりにお出掛け出来てとても嬉しそうでした。


2008.11.3 カフェ.jpg


根岸に行く途中「モトヤ」というカフェを見付けました。
お友達のブログによく登場してくるカフェ喫茶店
どこにあるんだろうって思っていたのですが
いつも通っていた道沿いにあったんですねあせあせ(飛び散る汗)
やっと見付けたので帰りにお茶しようって言っていたのですが
途中の商店街で美味しいコロッケを買って食べてしまったので
お腹がいっぱいでふらふら
喫茶店「モトヤ」は次回のお楽しみにしましたもうやだ〜(悲しい顔)


ヤギ   クマ   ヤギ   クマ   ヤギ   クマ   ヤギ   クマ


家に着いた2わんと父は眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2008.11.3 2わん1.jpg


ビィーはまたまた大あくびヤギ


2008.11.3 ビィー.jpg


ヤギ 眠いでしゅ


2008.11.3 ムック.jpg


ムックは爆睡ですクマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

3連休もあっという間に終わっちゃったね顔(泣)
でも、多摩川へお散歩にも行ったし
久しぶりに横浜へもお出掛け出来たし
楽しい休日でしたるんるんるんるんるんるん

次回は、義母のリクエストで河口湖へのドライブも待っています車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
寒くならないうちに行かなければ・・・
義母のお陰で2わんも母も楽しみがいっぱいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム kei at 02:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ★お散歩・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ぶっ飛び〜〜〜♪

またまたお久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)Hello

あっという間に10月も終わってしまって もう11月紅葉
今年も残すところあと2ヶ月になってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
早いなぁ〜たらーっ(汗)

特に2わん家は9月からいろんな事があったからなぁ〜ふらふら
余計に早く感じてしまいますー(長音記号2)


ブログもなかなか更新出来ませんでしたが
週末の日曜日だけは2わんと多摩川にお散歩に行っていましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

10月の多摩川散歩の写真もありますがボチボチ載せていきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今日は久しぶりにビィーとムックがお友達のわんちゃんと
ぶっ飛んで来たのでその模様を・・・



112日(日)晴れ


今日はいつもより遅めの出発ダッシュ(走り出すさま)
2008.11.2 多摩川.jpg


ヤギ 多摩川に行きましゅよ〜るんるん


2008.11.2 多摩川1.jpg


クマ 今日はぶっ飛びましゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)


2008.11.2 多摩川5.jpg

2008.11.2 多摩川6.jpg


今日は空がとっても綺麗虹

多摩川に着いたのが3時頃だったので ちょうど野球の試合も終わり
グラウンドは貸し切り状態手(チョキ)


2008.11.2 多摩川2.jpg


ヤギクマ あっ!お友達が来ましたよ〜るんるんるんるんるんるん







ムックより1ヵ月お姉ちゃんのトイプーの”チョコちゃん”とぶっ飛んでますダッシュ(走り出すさま)
ちょこっとだけビィーも一緒に走っていますヤギ






ムックは嬉しくて嬉しくてチョコちゃんと走りまわってますダッシュ(走り出すさま)
途中、ムックがコケてるんですが・・・犬(笑)
わかりますか?


2008.11.2 多摩川3.jpg


楽しかったでしゅ〜犬(笑)


2008.11.2 多摩川4.jpg


ビィーも久しぶりに走って楽しかったねるんるん
チョコちゃんはママさんがビィーと仲良くしていたら
焼きもちを焼いて飛んで来ました犬(笑)
可愛い揺れるハート

うちの2わんは全然焼きもち焼かないよ〜犬(泣)
寂しい〜〜〜


そういえば・・・
チョコちゃんの飼い主の方に
「シーズーってこんなに走るんですね〜」って驚かれましたわーい(嬉しい顔)
確かに・・・
私達もムックを飼うまではシーズーはおとなしい犬種だと思い込んでいたし
お散歩で会うシーズーちゃんの飼い主さんもご年配の方が多かったですしね犬(笑)
しかも〜多摩川でシーズーちゃんに会ったことあまりなかったかも?

でも、今日のムックは絶好調でしたGood
ビィーも楽しそうに一緒に走っていたしねヤギ
何より見ていた私達の方が楽しくて楽しくてるんるんるんるんるんるん
久しぶりに笑いましたわーい(嬉しい顔)

本当にビィー、ムックありがとう揺れるハート
そして、一緒に遊んでくれたチョコちゃんありがとうハートたち(複数ハート)
また、一緒にぶっ飛べたらいいなぁ〜るんるん


もう、帰る頃にはこんな夕焼け空
2008.11.2 多摩川7.jpg

まだ5時前だというのに暗くなるのが早くなりました。
そして、4時を過ぎると急に寒くなります台風

暑い夏も嫌だけど、これから寒くなる冬も嫌ですね顔(泣)

今、風邪が流行っているみたいですので皆さんも気をつけて下さいねパンチ

ニックネーム kei at 01:50| Comment(5) | TrackBack(1) | ★お散歩・・・多摩川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする