2008年08月31日

雨・・・あめ・・・アメ



もう何日雨の日が続いているのでしょうか?
朝、晴れ間が見えていても、夕方〜夜にかけて雷雷と雨雨
しかも豪雨で、いろんな所で被害が出ていますね。

うちの方は大丈夫ですが
皆さんの方は大丈夫ですか?

まだこれからも雨の日は続くようですので
お互い気をつけましょうパンチ

今日(もう昨日?)は午前中晴れ間が見えていたので
久しぶりの大洗濯大会でしたTシャツ
でも、またお昼頃に雨が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
雨が降り出す前に買い物に行こうと思っていたのに・・

結局、ダラダラとTVを見ていたら
午後2時頃、またまたいいお天気に晴れ晴れ晴れ
一度、取り込んだ洗濯物を外に干して
急いで買い物へ・・・ダッシュ(走り出すさま)

でも、買い物から帰って来たら
またまた雨

結局、涼しくなったらお散歩に行こうと思っていたのですが
行けませんでしたふらふら

ごめんね犬(泣)



お散歩に行けずストレス溜まりまくりの2わんヤギクマ
ビィーのピーナッツを巡ってのバトル勃発爆弾





いつものようにムックに取られてしまいました犬(笑)
ムックはどんなにビィーに吠えられても負けていませんクマ


でも・・・やっぱりお兄ちゃんヤギ
2008.08.30 be.jpg

2008.08.30 be1.jpg


ヤギ はは犬(笑) 取り返しましたよ手(チョキ)



2008.08.30 mukku.jpg


クマ お兄ちゃん 可哀相だから返してあげたんでしゅー(長音記号2)

って、ムックはへそ天で寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



明日(もう今日)も雨雨雨ですってちっ(怒った顔)
暑いのも困るけど、もういい加減雨はいいです顔(え〜ん)




    ウサギ 今日も読んでくださってありがとうございます わーい(嬉しい顔)

    ヤギクマコメント代わりにポチ押していただけたら嬉しいでするんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヤギ ボクに応援ポチお願いしますGood

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへクマ あたちにも応援ポチよろしくねGood



ニックネーム kei at 01:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

お墓参り&池上散歩



先週から少し涼しくなり過ごしやすい日が続いていますねわーい(嬉しい顔)
雨はちょっと嫌ですけどねふらふら


24日の日曜日


朝起きたら涼しい〜わーい(嬉しい顔)
雨が降る前にお散歩行くぞぉ〜と またまた先週に引き続き父の掛声ダッシュ(走り出すさま)

しかも「はなの墓参りに行こう」って
そういえば、しばらく暑くて月命日にもお参りに行ってなかったね。
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

はなはビィーを飼う前にうちにいた猫です猫(笑)
12歳で天国…虹の橋へ行きましたぴかぴか(新しい)


久しぶりに猫(笑)はなに会いに池上のお寺へダッシュ(走り出すさま)
この日はめずらしくビィーが先頭を切ってお寺に入って行きましたヤギ
いつもは、入るの嫌がるのに・・・
はながみんなに会いたいって呼んでいたのかな?

最近、ムックの仕草がはなに似てるんです猫(笑)
お散歩でも猫ちゃんがいると寄って行くしね犬(笑)
うちではムックははなの生まれ変わりかも?って話してますあせあせ(飛び散る汗)





はなのお参りをして久しぶりに池上本門寺へダッシュ(走り出すさま)
2008.08.24お散歩.jpg


階段の中段で・・・
クマ  あたち 疲れましたぁ〜


2008.08.24 お散歩1.jpg


ヤギ  ムック〜頑張れexclamation×2


2008.08.24 お散歩2.jpg


ビィーに励まされ階段を駆け上がりますダッシュ(走り出すさま)



2008.08.24 五重塔.jpg


五重塔は今年建立400年だそうです四葉


2008.08.24 池上.jpg


ちょうど「Slow Music Slow Live '08 in 池上本門寺」の
リハーサル中でしたるんるん

何年か前から池上本門寺の桜の広場でコンサートが開催されています。



2008.08.24 池上1.jpg

2008.08.24 池上2.jpg


ビィーも元気に過ごせますように・・・


2008.08.24 池上3.jpg


ムックはもうこれ以上病気になりませんように・・・



そして、本門寺のお茶屋さんで昼食レストラン
2008.08.24 お散歩3.jpg


テラス席はわんこOKです手(チョキ)
なんだか遠出をした気分ですー(長音記号2)
ビィーも楽しそうヤギるんるんるんるんるんるん



2008.08.24 お散歩4.jpg


ムックも嬉しそうるんるん
でも、ずっとカラスが気になり目で追ってました小鳥


2008.08.24 お散歩5.jpg


二人とも楽しそうですヤギクマ


2008.08.24 お散歩6.jpg


父が食べた海老丼  母は冷やしたぬきを食べました。



2008.08.24 お友達.jpg


帰る途中わんちゃんに会いました。
真ん中の子はシーズーで左の子と右の子は保護したわんちゃんなので
犬種がわからないそうです。
左の子はトイプーとのミックスちゃんかな?マルチーズが入ってそうなんだけど・・・
右の子はシーズーっぽいけど・・・クマ
やっぱりミックスちゃんなのかな?


2008.08.24 お友達1.jpg


この黒ラブちゃん2匹も一緒に飼ってるそうですグッド(上向き矢印)
全部で5匹・・・
凄いけど楽しそうグッド(上向き矢印)


2008.08.24 お友達2.jpg


ビィーはこんにちは〜って寄って行きますー(長音記号2)
ムックはわんちゃんに圧倒され母の後ろに隠れてましたクマあせあせ(飛び散る汗)

そういえば・・・このわんちゃん達の飼い主さんにも
ムックは猫っぽいねぇ〜て言われました猫(足)

やっぱり・・・はな入ってる?猫(笑)


2008.08.24 2わん.jpg


小雨がポツポツ降って来たので帰りましょうグッド(上向き矢印)
急ぎますよ〜ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりにちょっとだけ長いお散歩が出来て楽しかったねるんるん
今週は予報ではずっと雨雨
朝のお散歩行けなさそうだねもうやだ〜(悲しい顔)

朝のお散歩に行けないとビィーはぬいぐるみ遊びを1時間以上やり続け
しかも、自分では取れないところに振り回し「取れ!」って吠えてうるさいんです顔(え〜ん)

今も、もう夜中なのにさっき急に遊びはじめてうるさいので
母の膝の上に捕獲されています顔(イヒヒ)


どうか明日(もう今日)の朝は雨が上がっていますように・・・





    ウサギ 今日も読んでくださってありがとうございます わーい(嬉しい顔)

    ヤギクマコメント代わりにポチ押していただけたら嬉しいでするんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヤギ ボクに応援ポチお願いしますGood

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへクマ あたちにも応援ポチよろしくねGood


ニックネーム kei at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ★お散歩・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

☆元気印復活☆



先週、ムックが体調を崩していたので、しばらく早朝散歩をお休みしてました犬(泣)
でも、母は寝坊が出来たのでちょっと嬉しかったです顔(ペロッ)

膵臓の検査結果も◎で、すっかり体調も戻ったので
昨日19日から早朝散歩再開しました犬(足)犬(足)犬(足)


いつもの神社コースへダッシュ(走り出すさま)
ひまわり.jpg


とても背の高いひまわりかわいい


ひまわり1.jpg


ひまわりの花もこんなに大きいです目
たまにすくすくと空高く伸びたひまわりを見ますが
たまたま?大きくなる品種?

ひまわりの花って見ているだけで気分が明るくなりますよねるんるん
私の好きな花のひとつですわーい(嬉しい顔)




そして、神社をぬけて”にゃんこ通り”
ムックは猫ちゃんを発見目




母は動画を撮りながらムックに引っ張られてますあせあせ(飛び散る汗)
リードを離しちゃったらどうなっちゃてたんだろうがく〜(落胆した顔)
ものすごい勢いで猫ちゃんを追いかけてますよねグッド(上向き矢印)
GWの鎌倉ではこんな感じで海にも飛び込んだんですよー(長音記号2)
本当にお転婆娘です犬(笑)


先週へばっていたムックもこの通り元気になりましたクマパンチ
元気印ムック復活です手(チョキ)

エサも先週からビィーと同じ手作り食に完全移行しましたクマ
なんとなく体力がついた気がするのですが・・・
今朝もへたることなく元気に歩いていました犬(足)犬(足)犬(足)




そして、ビィーはヤギ
2008.08.19 ビィー.jpg


久しぶりのトリミングですはさみ
カットするのは何か月ぶりかな?あせあせ(飛び散る汗)
ビィーはお痩せちゃんなのであまり短くすると貧弱に見えちゃうんです犬(泣)
なので、カットは3ヶ月に1度位かな?
でも、今年の夏は暑かったのでもう少し早くカットしてあげれば良かったですふらふら


2008.08.19 ビィー1.jpg


すっきりしましたぁ〜ヤギ
モヒカンがもしゃもしゃだけどお耳も体も短くさっぱりですはさみ


明日も早朝散歩頑張ろうねわーい(嬉しい顔)るんるん


ウサギ 今日も読んでくださってありがとうございまするんるん


ヤギクマ コメント代わりにポチGoodしていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)   

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ヤギ ポチっとよろしくお願いしますGood


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ    クマ あたちにもポチっとよろしくねGood


ニックネーム kei at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ★お散歩・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

横浜ベイサイド&三渓園



今日、こちら東京は晴れでも湿度がなく高原にいるみたいに気持のいい一日でしたわーい(嬉しい顔)
本当にさわやかな夏って感じでしたリゾート
こんな夏だったらOKですよね顔(イヒヒ)

そして・・・
ご心配いただいていたムックの膵臓の検査結果は◎でした手(チョキ)
ほっと一安心ですわーい(嬉しい顔)

ご心配下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりムックは元気印のムックでしたクマGood
あとはお薬が効いてお腹の中の悪玉菌がなくなってくれれば大丈夫みたいです犬(笑)




17日・日曜日

朝起きたらとっても涼しくて久しぶりに清々しい朝の目覚め手(チョキ)

父が絶好のお散歩日和だから出かけるぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま)って

母は慌てて用意をし、2わんにご飯を食べさせ出掛ける準備決定


とりあえず横浜方面へ車(セダン)を走らせダッシュ(走り出すさま)
2008.08.17 2わん.jpg


辿り着いたところは、「横浜ベイサイド」リゾート
お腹が空いたのでまずは腹ごしらえレストラン

2008.0817 八景島.jpg


ヨットハーバーが見えるテラス席で気持ちがいいです犬(笑)
っていうか、ちょっと肌寒かったですふらふら


2008.0817 ランチ.jpg 2008.08.17 ランチ2.jpg


今日のランチはマックではなく、ちゃんとレストランで食べれて母は大満足顔(イヒヒ)
なのに、注文したものは・・カレーとチーズバーガーファーストフード

ははわーい(嬉しい顔)結局、ハンバーガーじゃん〜顔(ペロッ)


2008.0817 ランチ1.jpg


食いしん坊ムックはカレーを狙ってます目

クマ  お母しゃん達だけいいでしゅねグッド(上向き矢印)



2008.08.17 ムック.jpg


ムックは食べ物だけではなく、また何かを狙っています目


2008.08.17 ムック1.jpg


ムックの目線の先には鳩さん小鳥
鳥、猫、葉っぱ、動くものなんでも大好きハートたち(複数ハート)

ここのテラス席に座った瞬間にも鳩を追いかけてリードを持っていた父が引っ張られてました犬(笑)


2008.08.17 ビィー.jpg


ヤギ ムックはお子ちゃまでしゅね〜




レストランの後、散歩がてらショッピングカバン
2008.08.17 2わん1.jpg


お店の中に入って行った父の姿を追っていますヤギクマ


2008.08.17 2わん2.jpg


adidasの前でカメラぴかぴか(新しい)
最近、めっきりテニスをする回数が減った母はあんなに好きだった
adidasのウエアにも興味なしバッド(下向き矢印)
これは重症かもがく〜(落胆した顔)


2008.08.17 八景島1.jpg


トイレに行っている父を待っています犬(笑)



2008.08.17 八景島3.jpg


ここでも父を待っています犬(笑)
でも、結局父も母も欲しいものはなく何にも買いませんでしたわーい(嬉しい顔)



だんだん混んできたので、早々に引き上げることに・・・
ガラガラだった駐車場がいっぱいになってました目




帰り道、三渓園へ四葉
2008.08.17 2わん5.jpg


三渓園の中にはワンコは入れないので入口で記念写真カメラぴかぴか(新しい)


2008.08.17 2わん6.jpg


ヤギクマ 残念でしたねたらーっ(汗)

ビィーとムックは池のカモ小鳥を見ています目


2008.08.17 三渓園4.jpg


池にはスイレンの花が咲いていましたかわいい


12008.08.17 三渓園.jpg


2008.08.17 三渓園6.jpg


2008.08.17 三渓園3.jpg


獅子?とカメラぴかぴか(新しい)





しばらく隣の公園でひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
2008.08.17 公園.jpg


ヤギ 久しぶりに気持ちがいいでしゅ〜るんるんるんるんるんるん


2008.08.17 公園1.jpg


クマ やっぱり走るのは楽しいでしゅねるんるん


2008.08.17 ビィー泥んこ.jpg


雨がパラパラ降ったりやんだりしていたので地面は濡れていて
ビィーは真っ黒顔(なに〜)


2008.08.17 ムック泥んこ.jpg


ムックも真っ黒ふらふら


雨も本降りになってきたので急いで駐車場へダッシュ(走り出すさま)
2わん共に泥だらけでバスタオルにくるんで車の中へ・・・
父のTシャツも泥だらけでした顔(え〜ん)



帰り道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2008.08.17 みなとみらい.jpg


ランドマークタワーの上の方は霧の中霧
かなり降ってきました雨


2008.08.17 おやすみ.jpg


車の中ではビィーもムックも疲れて寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

久しぶりにお出掛け出来て良かったね犬(笑)
家を早めに出たので「横浜ベイサイド」の駐車場にもスムーズに入れ
雨が降る前に公園で遊べたしねるんるん
もう暑いのはいいですあせあせ(飛び散る汗)
早く涼しくなって思いっきり外にお散歩に行きたいです犬(足)犬(足)犬(足)



家に帰ってからすぐ2わんをシャンプーいい気分(温泉)
2008.08.17 お風呂.jpg


今日はお風呂掃除する前にお湯を2わんの足がつかるところまでぬいて
浴槽の中に入れて洗いました犬(笑)
いつもは洗面台でやっているのですがお風呂の中だとなかなか楽ちん手(チョキ)
ちょっとかがむので腰が痛いですが・・・顔(え〜ん)


2008.08.17 お風呂1.jpg


ムックもお風呂だとおとなしいです犬(笑)
今度からこの方法でやろうグッド(上向き矢印)



シャンプー後の2わんはもちろん今回も爆睡でしたヤギクマ眠い(睡眠)
父も母も一緒にちょっとだけお昼寝しちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

思いがけずお出掛けが出来て楽しい1日が過ごせましたるんるん
やっぱり2わんと一緒だと幸せです揺れるハート
テニスが遠のく訳ですふらふら





ウサギ 今日も読んでくださってありがとうございまするんるん


ヤギクマ コメント代わりにポチGoodしていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)   

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ヤギ ポチっとよろしくお願いしますGood


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ    クマ あたちにもポチっとよろしくねGood

ニックネーム kei at 23:44| Comment(4) | TrackBack(1) | ★お散歩・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

☆花火大会&アイスクリーム



15日・金曜日


この日は、大田区の花火大会でしたぴかぴか(新しい)

毎年8月15日・終戦記念日に
「平和都市宣言記念・花火の祭典」が行われます。

私達も毎年近くの多摩川河川敷まで見に行っていますダッシュ(走り出すさま)
いつもは散歩しながら行くのですが
今回はムックが病み上がりということで自転車で行きました。

本当は2わんに浴衣を着せたくて手作りしようと
生地を買ってきて裁断までしたのですが
時間がなくて縫えませんでしたふらふら
近々に完成させたいとは思っていますが・・・
出来上がるのかな?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


コンビニで飲み物を調達ビール
2008.0815 花火大会.jpg


ヤギ これから花火を見に行きましゅダッシュ(走り出すさま)


2008.0815 花火大会1.jpg


クマ あたちは初めての花火でしゅ犬(笑)



今回は自転車だったのでお弁当、イスとかも準備して行きましたいす
ムックは初めての花火なので大丈夫かな?と思いましたが
ド〜ンと花火が上がった瞬間にクルっと振り向いて花火を見ていました犬(笑)
ビィーはいつもは無関心なのですが、今回は父の膝の上で
ずっと花火を見ていましたヤギ


2008.0815  花火大会・花火1.jpg


コンデジカメラに花火モードがあったので撮ってみましたがいまいち犬(泣)


2008.0815 花火大会・ビィー.jpg


ヤギ  花火綺麗でしゅね〜

ビィーには2歳位の頃に姪からもらった浴衣を着せてみましたヤギ
毛で見えませんが・・・丈が短くてつんつるてんあせあせ(飛び散る汗)


2008.0815 花火大会・花火.jpg


いよいよフィナーレぴかぴか(新しい)
とても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)


2008.0815 花火大会・ムック.jpg


クマ 花火楽しかったでしゅねるんるん


今年も広い多摩川の河川敷にたくさんの人達が集まっていて賑やかでしたるんるんるんるんるんるん
小さい子供が「たまや〜」って叫んだり
みんなで拍手したり、とても楽しい花火観戦でしたぴかぴか(新しい)
また、来年も来ようねHello





そして、16日・土曜日
2008.0816 空.jpg


天気予報ではあまりお天気は良くないと言っていましたが
こんなに綺麗な青空晴れ



朝、チラシをチェック目していた2わん父・・・
スーパーでアイス3割引を見つけ開店と同時に買いに行ってました顔(イヒヒ)


2008.0816 アイス.jpg


クマ  何を買って来たんでしゅか?
      あたちのおやつでしゅか?


2008.0816 アイス1.jpg


クマ  な〜んだぁ〜あたちのじゃありましぇんねたらーっ(汗)
      お母しゃん〜すごい量のアイスでしゅよ〜グッド(上向き矢印)



うわぁ〜ほんと目
またまた冷凍庫2段占領されました犬(怒)
2008.0816 アイス2.jpg


冷凍庫1段目・・・ハーゲンダッツ他


2008.0816 アイス3.jpg


2段目・・・シャーベット「ぎゅぎゅっと」他

母は食べたことないですが、今、父がハマっていますわーい(嬉しい顔)
ピーチとパインが美味しいらしい・・・

保冷バック3個分の大量のアイス・・・
アイスだけで1万円も使ってしまう2わん父・・・どうでしょう???
信じられません犬(怒)

自分のお小遣いで買ってくるんだったらいいけど
しっかり「お金ちょうだい〜」って家計から持って行きました犬(怒)


ヤギクマ  お父しゃん〜明日からまたしっかり働いてくだしゃいねパンチ



PS:先日のムックの検査結果は月曜日以降になるとのことですもうやだ〜(悲しい顔)
なんでもないことを祈っています四葉
    





ウサギ 今日も読んでくださってありがとうございまするんるん


ヤギクマ コメント代わりにポチGoodしていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)   

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ヤギ ポチっとよろしくお願いしますGood


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ    クマ あたちにもポチっとよろしくねGood

ニックネーム kei at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

またまた お騒がせムック・・・


今日は猛暑晴れですねふらふら

毎日北京オリンピック観戦で寝不足気味の母わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

水泳は北島選手凄いですねClap
2冠2連覇おめでとうぴかぴか(新しい)

体操の内村選手も19歳で大逆転の銀メダル満月
全然緊張しないって凄い大物ですよねグッド(上向き矢印)

フェンシングも日本初めてのメダルだし・・・
皆さん頑張っていますよねぴかぴか(新しい)

ただ、大好きなバレーボール・男子が元気がないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
昨日も中国戦惜しかったですよね〜
頑張れexclamation×2


うちのムックは背中(首)に日の丸を背負っています顔(イヒヒ)
2008.08.14ムック.jpg


首の模様「日の丸」に見えませんか?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

毎日、母と一緒に「ニッポン頑張れexclamation」っと応援しています犬(笑)



さて、今週も早朝散歩頑張っていましたが・・・

13日・水曜日
2008.08.13 お散歩2.jpg


今日も楽しそうにビィーはお散歩犬(足)犬(足)犬(足)


2008.08.13 お散歩.jpg


ムックもお友達にご挨拶クマ


そして、いつもの神社で・・・
2008.08.13 お散歩4.jpg


クマ  うん?誰か来ましゅ目


2008.08.13 お散歩5.jpg


ジョギングのおじさん?お兄さん?について行ってますダッシュ(走り出すさま)


2008.08.13 お散歩6.jpg


あのおじちゃん早いでしゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)
あたちついていけませんでしたバッド(下向き矢印)


2008.08.13 お散歩3.jpg


ヤギ はは犬(笑) ムック修行が足りませんよー(長音記号2)



って、ビィーに言われながら快調にお散歩してたのに・・・
帰り道、あともう少しで家っていうところで急にまたまたゲボどんっ(衝撃)
なんとか家まで帰ったけど食欲がなくて犬(泣)
なんだろうグッド(上向き矢印)  軽い熱中症かな?

水曜日は病院病院がお休みなので
とりあえず先日もらっていた吐き気止めのくすりを飲ませ
1日様子を見ることに・・・

その後、ムックは夜8時頃に血便・・・がく〜(落胆した顔)

夜の11時頃に急にご飯を食べだしたので、やはり先日もらっていた
大腸炎のくすりを飲ませました。
その後は、いつも通り元気でゲボもせず寝てました眠い(睡眠)



翌日14日は・・・
とりあえず早朝散歩は中止に・・・
2008.08.14  ムック.jpg


クマ お母しゃん お腹空いたでしゅよー(長音記号2)


2008.08.14 ムック2.jpg

2008.08.14 ムック1.jpg


って、食器スタンドに頭突っ込んだり、ガリガリしたりあせあせ(飛び散る汗)
昨日はなんだったんでしょう?
仮病ですか?って思うくらい元気に・・・
うんcもちょっと黒いのと普通のと半々手(チョキ)
とりあえずお薬を飲ませ午前中は様子を見ることに・・・

夕方、ビィーと追いかけっこをして元気に遊んでいたのに
また、ゲボどんっ(衝撃)

結局、午後からの診療時間4時一番に病院へ病院
来月お誕生日なので1歳の健康診断を受けようと思っていたので
少し日程を繰り上げて血液検査、レントゲン等・・・
全部調べてもらうことに・・・

結果はとりあえずは大きな病気はなし手(チョキ)
でも、やはり腸の中の悪玉菌が多いそうです爆弾
原因は、食べ物とかストレス・・・
ムックはお散歩中、石を口の中に入れたり、電柱をペロペロしたり
葉っぱ食べたりとか食糞もたまにしたりするんです顔(なに〜)
そういうことも原因なのかも?
結局、ビィー同様ムックも手作り食に切り替えて
様子をみてみては?と言われました。

食糞もドライフードだとお腹いっぱい感があまりないので
お腹が空いて食べてしまうみたいです。
パピーの頃はフードとうんcが同じ匂いなので食べちゃうって
本に書いてあったなぁ〜
手作り食だと満腹感が得られるので食糞しなくなるんじゃないか?って
確かに、手作り食のムックの量は山盛りエサ
こんなに食べていいの?って思うくらい目
でも、体重で計算するとその位の量になるんですよねグッド(上向き矢印)
ビィーの量の倍弱ですから犬(笑)

でも、触診で膵臓がちょっと気になるということで
検査をすることになりました。
検査結果は土曜日にわかるそうです。
膵炎の症状は吐き気、下痢が見られるみたいです。
ムックはとりあえず吐き気だけなんですが・・・

さっき、調べたら膵炎には治す薬がないんですってがく〜(落胆した顔)
勝手に治ってもらうのを待つらしいですふらふら
うわぁ〜なんでもなければいいんだけど・・・

念のために検査をするって先生も言っていたし大丈夫でしょうパンチ

当のムックは今朝も食欲旺盛でうんcも普通に戻ってたしGood


2008.08.14ビィー.jpg


ヤギ  お母しゃん 大丈夫ですよexclamation×2
      元気印のムックでしゅよ〜
      気楽にねHello

ウサギ はい!さすが〜お兄ちゃんですねわーい(嬉しい顔)
     大丈夫だよねパンチ




    ウサギ 今日も読んでくださってありがとうございます わーい(嬉しい顔)

    ヤギクマコメント代わりにポチ押していただけたら嬉しいでするんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヤギ ボクに応援ポチお願いしますGood

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへクマ あたちにも応援ポチよろしくねGood







ニックネーム kei at 13:23| Comment(6) | TrackBack(1) | ★病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

初めての動画♪



昨日10日の日曜日

午前中曇りで涼しかったので久しぶりに多摩川に行ってみました犬(足)


2008.08.10  2わん.JPG


久しぶりの多摩川で2わんは楽しそうるんるんるんるんるんるん


2008.08.10  ビィー.JPG


ビィーは元気に走ってますダッシュ(走り出すさま)
最近、長距離散歩に行っていなかったのでストレスが溜まっているのか
夜、ぬいぐるみ振り回したり吠えたりでうるさかったんですふらふら
少しは解消されたかな?


2008.08.10  ムック.JPG


ムックも元気いっぱい走ってましたが・・・
やっぱり暑いでしゅバッド(下向き矢印)


お日様晴れも少し出てきて暑くなったので帰ろうとしたら・・・
突然、ムックが地面にダイビング〜Good
何?なに?ナニ?って感じ目
でも、母はしっかり動画映画撮ってましたけど顔(イヒヒ)

そのムックのダイビング〜Goodの動画がこちら下





何かに取り付かれたように地面に顔や体をこすり付けるムッククマ
土が冷たくて気持ち良かったのかな?
そんなムックをビィーは心配そうに走り寄って来ましたヤギ
お兄ちゃん優しいね揺れるハート

でも、すぐにムックは父に止められました犬(笑)


2008.08.10  泥まみれ.JPG


うわぁ〜グッド(上向き矢印)
ムックの顔は泥まみれ顔(なに〜)
すごいことになってますがく〜(落胆した顔)
すぐ持ってきたお水で顔を洗いましたたらーっ(汗)

あぁ〜4日前にトリミングに行って綺麗になってきたばかりなのに犬(泣)
全身泥まみれで参りましたもうやだ〜(悲しい顔)

家に帰ってから2わん共にシャンプーいい気分(温泉)
多摩川は楽しいけど帰ってからが大変です顔(え〜ん)

さすがにシャンプーの後、午後からは2わん共に爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして今日11
ムックは今朝も朝から元気いっぱいクマ
2008.08.11 ムック.JPG


母におもちゃを持ってきて遊びの催促ホネ

クマ あたち負けましぇんよー(長音記号2)


2008.08.11 ムック.2.JPG


クマ まだまだー(長音記号1)


2008.08.11 ムック.1JPG.JPG


ムック〜もうすぐ1歳だよグッド(上向き矢印)
もう少し女の子らしくなろうよ〜犬(笑)

クマ 無理だと思いましゅあせあせ(飛び散る汗)


そうですかわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)
でも、元気いっぱいのムックでいてくれればお転婆でもいいです揺れるハート




    ウサギ 今日も読んでくださってありがとうございます わーい(嬉しい顔)

    ヤギクマコメント代わりにポチ押していただけたら嬉しいでするんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヤギ ボクに応援ポチお願いしますGood

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへクマ あたちにも応援ポチよろしくねGood

ニックネーム kei at 16:57| Comment(10) | TrackBack(0) | ★お散歩・・・多摩川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

☆ B&Mの食器スタンド ☆


今日も暑かったですね晴れ 
もう暑いという言葉しか出てきませんよね〜顔(なに〜)


今朝も6時時計ムックのペロペロ攻撃で起こされお散歩へ犬(足)犬(足)犬(足)

今日も朝から日差しが強かったです晴れ
でも、風もあったのでそんなに辛くはありませんでした犬(笑)

2008.08.09 お散歩.jpg


ムックは落ちている毬栗に興味津々目

クマ これ何でしゅか?食べれましゅか?

さすがに食べれないと思うけど・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


2008.08.09 お散歩1.jpg


通称猫(笑)にゃんこ通りではビィーが猫ちゃんに狙われてます猫(足)
でも、ビィーは全然気づかずクンクンー(長音記号2)


ムックはすずめ小鳥を追ったり今日は元気に歩いていましたクマ手(チョキ)



はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   


午後から、母は自由が丘の美容院へはさみ
帰りにちょっとだけ自由が丘散策してきました犬(足)犬(足)犬(足)


2008.08.09 ご飯2.jpg


ポンポリースでセールをしていたので以前から欲しくて探していた
食器スタンドを買いましたカバン

ビィーとムックと色違いのお揃いです犬(笑)


2008.08.09 ご飯1.jpg


今日のビィーのご飯は豆腐ハンバーグの野菜添えエサ
写真を撮っていたら下でムックがお座りして狙ってました目


2008.08.09 ムック.jpg


クマ あたちのご飯は?


2008.08.09 ご飯3.jpg


ムックのご飯はドライにおじやをトッピングですよ〜エサ


2008.08.09 ご飯4.jpg


クマ 早くくだしゃいー(長音記号2)


2008.08.09 ご飯5.jpg


すごい真剣な眼差しで食べてますねクマ
どうでしょう?
少しは食べやすくなったかな?


2008.08.09 ご飯6.jpg


ビィーも黙々と食べていますヤギ

どうですか?食べやすくなりましたか?


2008.08.09 ビィー.jpg


ヤギ お母しゃん 豆腐ハンバーグ美味しかったでしゅよー(長音記号2)


ビィーはお腹がいっぱいになった後はいつものぬいぐるみ遊びですダッシュ(走り出すさま)
食べてすぐは激しい運動しない方がいいって言われているけど
ビィーはぬいぐるみを振り回して遊びますあせあせ(飛び散る汗)
何故なんだろう?
不思議な行動ですひらめき

ムックは牛さんになってます顔(イヒヒ)




そして、美容院に行った母は・・・
2008.08.09 カット.jpg


暑いのでバッサリ切ってしまいましたはさみ
ムックと同様さっぱりですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

再来週はビィーの番ですよ〜グッド(上向き矢印)



そして・・・ついにオリンピック始まりましたねTV
ブログの記事を書きながらテレビ観戦しています目

やわらちゃん 残念でしたねたらーっ(汗)
でも、銅メダルおめでとう満月

まだまだオリンピックは始まったばかり・・・
がんばれニッポンexclamation×2





    ウサギ 今日も読んでくださってありがとうございます わーい(嬉しい顔)

    ヤギクマコメント代わりにポチ押していただけたら嬉しいでするんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヤギ ボクに応援ポチお願いしますGood

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへクマ あたちにも応援ポチよろしくねGood

ニックネーム kei at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ★日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

2わん母だけの軽井沢旅行^^;



5日・火曜日


ビィーとムックそして2わん父はお留守番で
母はテニスの友人と軽井沢日帰り旅行へ新幹線
JRびゅうの「めぐり姫」の「万平ホテルでランチを食べる」という
ツアーで行って来ましたわーい(嬉しい顔)
往復新幹線チケット&ランチで11,200円(平日)でとってもお得ですGood

久しぶりの旅行新幹線
新幹線の中から3人でワクワクるんるんるんるんるんるん


軽井沢に着くと・・・
2008.08.05  軽井沢.jpg

うわぁ〜霧だぁ〜霧 何も見えない〜
しかも霧雨で濡れそうバッド(下向き矢印)

万平ホテルまでタクシーで車(セダン)
運転手さんに今日のお天気は?って聞いたら
「1日雨だよ〜今日はやまないよ」ってふらふら


でも、私達3人は晴れ女晴れ
こんな霧雨吹き飛ばしてやる〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)


2008.08.05  万平ホテル.jpg


万平ホテルに着くと霧雨はやんで薄っすら明るくなってきてます晴れ


このめぐり姫コースのランチは洋食、和食、中華から選べますレストラン
私達は洋食を・・・
2008.08.05  ランチ1.jpg 2008.08.05  ランチ.jpg 2008.08.05  スープ.jpg



2008.08.05  ランチ2.jpg 2008.08.05  デザート.jpg


お料理は丁度いい量でとても美味しくお腹いっぱいになりました。
なにより万平ホテルでお食事っていうのがいいですよねぴかぴか(新しい)


2008.08.05  万平ホテル3.jpg


お庭を眺めながらのお食事レストラン
私の尊敬する大先輩顔(ペロッ)chiyomaruさん
テニスがめちゃくちゃお上手で週2日・早朝テニス(6時〜10時)をし
お仕事もバリバリされていますペン
私に絵のお教室を紹介してくださったのもchiyomaruさんですアート
旅行にもいろいろ行かれてて日本中いいところを知ってらっしゃいます四葉
とにかく毎日パワフルに飛び回っているchiyomaruさん♪
また、秋の旅行楽しみにしていまするんるん



2008.08.05  万平ホテル4.jpg


テニス仲間で唯一同い年のhisaeさんとカメラぴかぴか(新しい)
あっひらめきでも、私は早生まれなのでhisaeさんの方がお姉さんです顔(イヒヒ)
テニス仲間は年下が多いので心強いです♪
hisaeさんには社会人1年生のお嬢さんと大学生の息子さんがいます。
私にも子供がいたらそんな大きな子がいたのかな?と思うと
不思議な気持ちになります。
でも、私にはビィーとムックという可愛い息子と娘がいますけどねわーい(嬉しい顔)
私とhisaeさんはパワフルに人生を楽しんでいるchiyomaruさんを
目標にしています顔(イヒヒ)
これからも3人かしまし娘で旅行にテニスに楽しみましょうるんるんるんるんるんるん
chiyomaruさん、hisaeさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


2008.08.05  軽井沢2.jpg


食事が終わって外に出たらもういいお天気に・・・晴れ

やっぱり私達3人の晴れ女パワーは凄いかもパンチ


2008.08.05 軽井沢.jpg


万平通りは木陰で涼しく野鳥もいました小鳥


とりあえず定番の旧軽井沢銀座へ犬(足)犬(足)犬(足)
2008.08.05  軽井沢3.jpg


ジョン・レノンが好きだったフランスパンを買いに「フランス・ベーカリー」へ
やっぱりココのフランスパンは美味しいですGood


旧軽井沢銀座はまるで原宿のようグッド(上向き矢印)
人が多くて暑くてあせあせ(飛び散る汗)
お散歩しているワンちゃんもたくさんいましたが暑くて可哀相でした犬(泣)


あまりの暑さに耐えられず・・・
2008.08.05  軽井沢7.jpg


「アトリエ・ド・フロマージュ」喫茶店で休憩
こちらは売店なのでケーキは食べれますが飲み物はありませんバッド(下向き矢印)


2008.08.05  ケーキ.JPG


「マスカルポーネ・シュー」と「フォンテンヌブロー」
とっても美味しかったです。

生チーズソフトクリームもめちゃ美味しかったです手(チョキ)




早々に人混みを離れたくて中軽井沢に移動車(セダン)
タクシーに乗ったら有無も言わせず山道コースに・・・
「こっちの方が信号もなく早いから・・・」だって犬(怒)
「車酔いする人?」「どこから来たの?」って
調子のいい運転手でした顔(ぷんっ)
結局、私達はまんまとボラレテしまったのかも?ちっ(怒った顔)
たぶん「めぐり姫」で行っている人狙いかも?どんっ(衝撃)
そして、最後の最後にも「ココでいいです」と言っているのに
止めてくれなくてメーターがカチャグッド(上向き矢印)
「3人で割れるように2400円にして」ってお願いしてもダメ爆弾
たった100円位いいじゃん顔(ぷんっ)
ちょっと後味の悪いタクシーでした爆弾


目的の石の教会へ・・・
2008.08.05 軽井沢2.jpg

2008.08.05 軽井沢1.jpg

教会の中は写真を撮れなくて残念バッド(下向き矢印)
小さい教会ですが素敵でしたぴかぴか(新しい)
さすがに見学に来ているのはカップルばかりで
これから幸せになる若者ばかり顔(メロメロ)
私達にもこんな時代があったわね〜と
3人で懐かしんでいましたわーい(嬉しい顔)


帰りは石の教会から中軽井沢駅まで散歩がてら徒歩で犬(足)
軽井沢駅に行くしなの鉄道電車は1時間に1本しかなく
駅に着いたらちょうどの電車がありラッキー手(チョキ)
なんてついてるんでしょうGood
さっきのタクシーの件とチャラかな?
ふふふわーい(嬉しい顔)


帰りの新幹線は19時過ぎなので新幹線
2008.08.05  お蕎麦屋.jpg

早めの夕飯をお蕎麦屋さんで・・・
揚げ茄子と鴨のそぼろの冷やしそば
とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

2008.08.05  軽井沢5.jpg


お店を出たらまた一面霧に包まれていました霧
雨は降っていなかったので良かったです。
しかし、お天気が変わりやすいですねー(長音記号2)

ホームで新幹線を待っている時にも突然の雨雨
凄いどしゃ降りでした目

この日、東京は凄い雨と雷だったみたいで
お留守番のビィーは雷に吠えまくっていたそうですヤギあせあせ(飛び散る汗)
母は久しぶりのプチ旅行でリフレッシュしてきましたぴかぴか(新しい)

今度はビィー&ムックも一緒に行きたいね揺れるハート




ヤギ 2わんのお写真がないので・・・ クマ

2008.08.03 ムック4.jpg

クマ お母しゃん またひとりで楽しんできましたねー(長音記号2)
     あたち達に美味しいご飯作ってくだしゃいねエサ


って、ムックはいつも夕飯の支度をしていると母の足元にお座りしています犬(笑)
さすが〜食いしん坊ムックexclamation×2



2008.08.03 絵.jpg


4月の絵の展覧会に出展した絵が戻ってきましたアート
記念に2ショットカメラぴかぴか(新しい)
ビィーは全然やる気なしヤギあせあせ(飛び散る汗)

ヤギ ボクに似てましゅか?
     実物のボクの方が可愛いでしゅよ犬(笑)



ウサギ はいはいわーい(嬉しい顔)ビィーもムックも世界一可愛いですよ黒ハート
    お母さんの宝物ですからね揺れるハート




    ウサギ 今日も読んでくださってありがとうございます わーい(嬉しい顔)

    ヤギクマコメント代わりにポチ押していただけたら嬉しいでするんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヤギ ボクに応援ポチお願いしますGood

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへクマ あたちにも応援ポチよろしくねGood



ニックネーム kei at 14:19| Comment(8) | TrackBack(1) | ★その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

トリミング&プチ夏休み



今日87日は立秋だそうです紅葉

なんだか月日が流れるのは早いですねー(長音記号2)

まだまだ暑くてこれからが夏本番って感じなのに・・・

暦の上では秋?今日から残暑見舞いだそうですグッド(上向き矢印)



今日、立秋の空
2008.08.07  空.JPG


ニュースでも言っていましたが秋の雲・・・


2008.08.07  2わん.JPG


ヤギクマ  暦の上では秋でも暑いでしゅよあせあせ(飛び散る汗)



2008.08.07  2わん.2.JPG


昨日、ムックはトリミングに行きサッパリクマ

何故かビィーはムックがトリミングに行ってくると

ストーカーのようにおしりを追い掛け回しますヤギあせあせ(飛び散る汗)

今日のお散歩もずっとこんな感じでしたたらーっ(汗)


2008.08.07  2わん.3.JPG


クマ  お兄ちゃん しつこいでしゅ爆弾


2008.08.07  空1.JPG


空を見上げると気持ちいいけど・・・

今日は息苦しいほどの暑さ晴れ晴れ晴れ

さぁ〜今日も一日頑張ろうわーい(嬉しい顔)パンチ


ビル   電話   ペン   ビル   電話   ペン   ビル   電話   ペン


こちらは昨日の空・・・
2008.08.06 東の空.jpg


東の空には黒い雲が・・・



そして、6日・午後からムックのトリミングに・・・はさみ
2008.08.06 トリミング.jpg


母は暑さのせいか時間を30分間違えて早く行ってしまいましたふらふら

美容室のケージの中で待たせるのも可哀相なので

ジョーカーの前のベンチでビィーと3人で時間潰し時計


2008.08.06 トリミング1.jpg


クマ お母しゃん 大丈夫でしゅか?
     暑いから頭ボォ〜としちゃいましたか?顔(イヒヒ)

はいバッド(下向き矢印)すみましぇ〜んわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


2008.08.06  ムック.JPG


ちゃんといい子にお手入れされてますねはさみ



ムックがトリミングしている間 母とビィーはお買い物カバン

父は駒沢公園のプールへリゾート

実は、今日は父と母は仕事お休みにしちゃいました顔(ペロッ)

プチ夏休みでするんるん



途中、父からプールから上がったと携帯電話ビィーと駒沢へお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2008.08.06 サザエさん通り.jpg


久しぶりに桜新町のサザエさん通りを通ってダッシュ(走り出すさま)

サザエさん通りはあちらこちらにサザエさん一家の絵があります。

とても楽しい通りです車(セダン)車(RV)


二子玉に戻りDog Dept cafeにて早めの夕飯レストラン
2008.08.06 トリミング2.jpg


今日は父も一緒なのでビィーは嬉しそうヤギるんるんるんるんるんるん


2008.08.06  ビィー.JPG


ちゃっかり父に抱っこされてますハートたち(複数ハート)


2008.08.06 ディナー.jpg


レストランはいつものハンバーグロコモコ喫茶店


2008.08.06 2わん.jpg


食事の途中、ムックをお迎えに・・・

ビィーはムックが戻って来たら嬉しそう揺れるハート

父の膝の上からムックの隣に・・・


2008.08.06 トリミング3.jpg


クマ あたちどうでしゅか?お顔スッキリしましたか?

今日は可愛いネックレスをつけてもらっていますぴかぴか(新しい)


8月中の平日17時以降・・・玉川高島屋の駐車場は無料だそうです手(チョキ)

夕方、涼しくなってからお買い物に行くとお得ですねわーい(嬉しい顔)

でも、高島屋カードを持っていると平日2時間無料だから

そんな喜ぶことでもない?




   ウサギ 今日も読んでくださってありがとうございます わーい(嬉しい顔)

    ヤギクマコメント代わりにポチ押していただけたら嬉しいでするんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヤギ ボクに応援ポチお願いしますGood

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへクマ あたちにも応援ポチよろしくねGood




ニックネーム kei at 14:13| Comment(2) | TrackBack(1) | ★お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ムックの病院通い&来客



1日の金曜日

朝の5時からムックはゲボたらーっ(汗)

いつものお腹が空いて吐いちゃったのかな?と軽く考えて

ちょこっとだけおやつを・・・でも、食べたくないみたいバッド(下向き矢印)

病院は9時からなので、しばらく様子を見ることに・・・

7時にとりあえずお散歩に犬(足)犬(足)犬(足)
いつも通り元気に歩いてましたクマ

でも、家に着いたらまたゲボたらーっ(汗)
結局、食欲もなく見る見る間にゲッソリしてきてしまったので病院へダッシュ(走り出すさま)


今日はキャリーバッグで病院へ・・・
2008.08.01 ムック.jpg

2008.08.01  ムック1.jpg


なんとなく元気がない犬(泣)


2008.08.01 ムック3.jpg


今日は何をするんでしゅか?痛い痛いしましゅか?

なんだかとっても不安そうクマたらーっ(汗)


2008.08.01 病院.jpg


ビィーとムックがお世話になっている病院の壁紙はこんな猫ちゃんの可愛い壁紙猫(笑)


2008.08.01 病院1.jpg


天井のライトは足型犬(足)です犬(笑)


2008.08.01 ムック2.jpg


クマ お母しゃん あたちどうしちゃったの?

本当だね〜 ムックどうしちゃたのかな?
昨日の歯石除去のストレスかな?って看護師さん達に言われたけどあせあせ(飛び散る汗)
確かにひらめきいきなりで心の準備も出来ていなかったからねふらふら
そうだとしたら悪いことしちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね ムックもうやだ〜(悲しい顔)

結局、病院に来るまでの間に十数回吐いてしまって・・・

原因は分からないけど「胃炎」っと診断。
吐き気止めの注射注射と栄養剤&水分補給の点滴をしてもらいました。


次の日の土曜日の朝は、うんcフンが黒くて病院に持っていって調べてもらったら血便でした爆弾
たぶん吐き過ぎて胃の粘膜が荒れて血栓が出たのだろうとバッド(下向き矢印)
一難去ってまた一難・・・
大腸炎のお薬を追加でもらってきましたくすり




でも、昨日の日曜日は元気にお散歩に・・・ダッシュ(走り出すさま)
2008.08.03 お散歩2.jpg


いつもの神社から見た青空


2008.08.03 お散歩.jpg


クマ 気持ちいいでしゅね〜


2008.08.03 お散歩1.jpg


ビィーはマイペースに探検犬(足)犬(足)


2008.08.03 お散歩4.jpg


でも、病み上がりのムックはお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)

お腹には暑さ対策の保冷剤(人間用のネッククーラー)を巻いてます犬(笑)


2008.08.03 お散歩3.jpg


今日も暑くなりそうだね〜晴れ



犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)


そして・・・
2008.08.03 夕方散歩.jpg


ムックは病み上がりと言いつつも・・・夕方2回目のお散歩犬(足)


2008.08.03 夕方散歩1.jpg


クマ お兄ちゃん 行きましゅよ〜

ヤギ は〜いHello 


2008.08.03 夕日.jpg


今日も夕日が綺麗でしたぴかぴか(新しい)

ムックは吐き気も治まり、うんcも普通に戻り
元気にぬいぐるみと遊んだり、お散歩も行っていますクマ手(チョキ)
目の上の皮膚炎も治りましたGood
食欲も全快エサ
金曜日からお腹に優しいおじやや葛湯を食べさせていたので
いつものフードに戻したら食べるかな?とちょっと不安ですふらふら
これを機にムックも手作りに移行しようかとも思っていますが・・・




犬(笑) おまけ 犬(笑)


2日の土曜日の夜満月
2008.08.02  来客1.jpg


2わん父の妹夫婦が山中湖のお土産を持って来てくれました犬(笑)

ビィーとムックは突然の来客に大喜びるんるんるんるんるんるん


2008.08.02 ヴィトン&ムック.jpg


妹夫婦家のヴィトンです犬(笑) ゴールデン・レトリバー・2歳半

ムックが小さく見えます顔(イヒヒ)


2008.08.02  3わん.jpg


夜だったから遊べなかったね犬(泣)

今度、多摩川で一緒に遊ぼうねるんるん


2008.08.02  来客ヴィトン.jpg


ヴィトンお土産ありがとうね!
また、遊びに来てねHello

2008.08.02  もも.jpg

お土産のももですー(長音記号2)
とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)





    ウサギ 今日も読んでくださってありがとうございます わーい(嬉しい顔)

    ヤギクマコメント代わりにポチ押していただけたら嬉しいでするんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヤギ ボクに応援ポチお願いしますGood

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへクマ 元気になったあたちにも応援ポチよろしくねGood
ニックネーム kei at 13:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ★その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする